商売上手
2016 / 06 / 06 ( Mon ) 17:49:30
先日、仕事場の後輩から

息子ちゃんがウルトラマンの人形にジェット風船をつけて飛ばしたがっているのに

なかなかジェット風船が売っていない・・・という話しを聞き

日ハムの応援で使用するジェット風船をプレゼントしました 風船






そしたらこんなに素敵なお礼をいただいちゃいました ハート3







89530.jpg







ウルトラマンがいっぱい飛んでるぅ~ ウルトラマン





小さい子の書いてくれる文字や絵は

たまらなく癒されますね fスマイル






我が家の長女ちゃんも少し前までこんな絵を描いていた気がするのに

気がつけば20歳になってしまいました キラキラ18

(正確には10月が誕生日なのでまだ19歳なのですが・・・)






昨日は成人式の前撮り カメラ1






先週は天気の悪い日が多くストーブなんかも登場しちゃったのですが …2







89514.jpg






晴れ女パワー 晴れ





外での撮影も予定されていたので本当にホッとしました ほっとした


(金・土曜日は雨だったので、屋根付きのサンガーデンで撮影したそうです なるほど )





予約をするのが遅れてしまったので

15時半から着付けをしてもらっての撮影 着物





着付けに1時間かかり

(待っている間は他のお家の娘さんの姿が目を保養してくれました 42539.gif )

まずは室内撮影が始まりました カメラ1









89518.jpg






メイクは基本的に自分でしていって

少しだけ手直ししてくれる予定だったのですが

メイクの知識をこれっぽっちも持ち合わせない親子 汗






仕事場のとってもメイクが上手な後輩にお願いして

メイクをしてもらったのですが

ほとんど手直しなしで撮影となり、本当に助かりました fほっ







ただ・・・今思えばネイルを何とかしてあげれば良かったかなぁ 汗17







89525.jpg







89515.jpg








89516.jpg






室内撮影を終え金太郎池に向かうと

もうすでに西日になっていたのですが、それがまたいい感じ fうんうん







89520.jpg







89521.jpg







89522.jpg







89524.jpg







89526.jpg







89527.jpg







89528.jpg








撮影を終了してからは写真選び 写真





しかし

150枚もの写真からセット料金分はたった3枚しか選べない だよね





そこで悪魔の 320960.gif 店員が囁いたのです 何







15カット以上のアルバムを注文したら

本日撮影した写真の全てをCDにしてプレゼントいたしますよぉと …汗1






15カットなのでびっくりするぐらい高いのですが

その手にまんまと引っかかってしまった母でした 涙

(来年は次女ちゃんが控えているのに・・・)






家に帰る頃はすっかり日没 ゆうぐれ








89529.jpg







撮影をしている時は興奮していてあまり感じなかったのですが

家に帰ってから長女ちゃんの成長と

これから幸せになって欲しいという思いを

いつもより強く感じることとなりました fはい







みっちゃん TB:0 CM:0 admin page top↑
無事に桜が咲きました
2012 / 03 / 16 ( Fri ) 15:26:14
本日は長女の高校合格発表の日 顔おお



受験した学校が近くだったため

発表を学校まで見に行った長女から

無事に合格メールが届きました 携帯




さくら








早速じいちゃんから

合格おめでとうケーキの差し入れ ケーキ 3






179.jpg






本当なら今夜

お祝いパーティをしたいところですが

次女が1年後の高校受験にむけて

塾の春期講習中 汗17





再びドキドキの1年が始まります 顔20








180.jpg








181.jpg








182.jpg








さくら








みっちゃん TB:0 CM:10 admin page top↑
Congratulations!
2012 / 03 / 14 ( Wed ) 17:39:14
今年の春は何となく忙しく

久しぶりのブログ更新 汗 7






昨日は長女の中学校で卒業式が行われ

長女も無事に卒業することができました aほっ





小学校の卒業式では旦那が号泣したのですが

今回は私の方が涙…涙… a号泣





だってあんなことやこんなことや

母子で悩んで悩んで乗り越えたもんね aうんうん





それを支えてくれた先生方…

本当に素敵な先生に恵まれ感謝、感謝の3年間でした ハート31








     176.jpg






あとは2日後の公立高校合格発表が気になるところ a汗汗

みっちゃんの頭上に綺麗なサクラが咲きますように 花桜









そして最近出番のないワンズ達 ごめん








177.jpg








178.jpg







みっちゃん TB:0 CM:2 admin page top↑
みっちゃんのひとりごと3
2008 / 09 / 11 ( Thu ) 20:38:30
やっとカーネーションが咲きました。
CIMG2775.jpg

きれいに咲いてよかったです
まだつぼみがたくさんあるので何色の花が咲くのか楽しみです

みっちゃん TB:0 CM:1 admin page top↑
みっちゃんのひとり言2
2008 / 09 / 08 ( Mon ) 20:27:18
こないだニセコにドライブに行きました
最初はとても酔ったけど後からは楽しくなりました
帰って来てから思い出話をしました。とても楽しかったです。また行きたいです。

みっちゃん TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME * next