朝摘み
2012年07月06日 (金) | 編集 |
今朝、お庭を見てみると

いちごが真っ赤になっている~ いちご







789.jpg








790.jpg







791.jpg








お味はまぁまぁこんなもんでしょうって感じ …5





だけど

自分で作ったいちごなのでとっても美味しくいただけました mグー

今年のお庭
2009年05月20日 (水) | 編集 |
お庭のお花が増えてきましたひよこお花


プランターにはフリフリパンジー


CIMG8196.jpg


フリフリパンジーの横にはゆうこちゃん

(すみれ?ビオラ?…とにかくゆうこちゃんって名前で売られてました)


CIMG8197.jpg



ミリオンベルも少しずつ花を咲かせています


CIMG8210.jpg


君の名前は何だっけ??


CIMG8209.jpg



赤いベコニア


CIMG8199.jpg


青いビオラ


CIMG8198.jpg


去年と同じく金魚草も植えました


CIMG8202.jpg


CIMG8207.jpg


CIMG8206.jpg


早来で買ったマリーゴールド


CIMG8200.jpg


同じく早来で買ったサルビア


CIMG8201.jpg


君の名前もわからないなぁ…


CIMG8204.jpg



去年は咲かなかったチューリップ

今年は咲きました


CIMG8203.jpg


百合の芽もぐんぐん成長しています


CIMG8208.jpg


お部屋からお庭のお花が見えると

とっても癒されます回る花オレンジ




お庭のお花
2008年09月07日 (日) | 編集 |
お庭のお花を紹介します(^v^)
CIMG2593.jpg

金魚草とマリーゴールドと名前がわからない紫の花です。
生まれて初めてお庭を作ったので、ごちゃごちゃになってしまいました(=_=)
来年は美しく見えるお庭作りを目指さなくては…。

CIMG2591.jpg

あーちゃんがママのために買ってくれたお花です。
4月の寒い日にうっかり外に出しっぱなしにしてしまい、一時は枯れかけたのですが
なんとか復活してくれて、かわいいピンクの花が咲きました。

CIMG2597.jpg

みっちゃんが植えたグラジオラスもきれいな色で咲いています。


もうすぐ種から育てたカーネーションも開花しそうな予感です。