頑張れ受験生
2012年09月04日 (火) | 編集 |
2学期は高校受験に関係する大切なテストがたくさん 汗14





毎日勉強に追われている次女ちゃんですが

ワンズも応援してくれています 犬ばいばい






1085.jpg








1086.jpg








1087.jpg






受験まであと半年 ハート28







全力を出して頑張って下さい aがんば









ターゲット
2009年08月05日 (水) | 編集 |
あーちゃんがDSiをGETしました

1学期の成績が良ければ・・・という約束だったのですが

約束通りだとDSライトどまり



でも親のせこい考えで

どうせ買うなら・・・なんて考えちゃって

(あーちゃんの2学期の成績に期待します)


あーちゃん 116



さっそくチワーズをターゲットにして

何やら遊んでいる様子


あーちゃん 088



あーちゃん 095



あーちゃん 087



あーちゃん 096



さすが使いこなすのが早いですね~



体育
2008年12月15日 (月) | 編集 |
あーちゃんは今体育で走り高跳びをやっています
木曜日あーちゃんは高跳びで90cmを跳ぼうと思った時あしをひねってしまいせっかく雪が降ったのに
遊べなくなってしまいました
学芸会
2008年11月15日 (土) | 編集 |
どんどん学芸会が迫っています
あーちゃんは世界の国々のアジア州のことをっ発表します
最後にアジア州のみんなで中国のキラキラ星を歌います。
一番最後に八木節をアコーディオンで演奏します
習字
2008年10月18日 (土) | 編集 |
今日習字がありました
今習字は発表会と書いています。
先週習字がなかったのでなかなかうまく書けませんでした
それでも点数は、良かったです
この調子で頑張ります