レベルアップ
2008年10月30日 (木) | 編集 |
パパのチャーハンお弁当がレベルアップしました

10月 218

チャーハンだけのお弁当だったのに

普通のお弁当になっている

ママが仕事の日は

ママの分も作ってくれるので助かります

もっともっとレベルアップするよう頑張ってください
びっくりサイズ
2008年10月02日 (木) | 編集 |
昨日、パパの友達である「キャンプの達人」ナミさんが梨を届けてくれました
ナミさんの実家で梨を作っているとか・・・。

箱に入れて届けてくれたのですが、ふたを開けて見てびっくり
ナシがで、でかい!!普段見る梨の2倍の大きさ。
携帯がおもちゃみたいに小さく見えます

ブログ用9 024

さっそく剥いていただきましたが、とっても甘くてジューシー
4人で1つを分けても、満腹になりました。

ナミさんありがとう

チャーハン
2008年09月25日 (木) | 編集 |
先週ぐらいからパパはお昼ごはんにチャーハンを持っていくようになりました。
(少ないお小遣いでやりくりするのは大変みたいです・・・)
そのパパ作のチャーハンが以外に!?子供たちに大好評!!
ほめられて嬉しくなったパパは毎日お昼にチャーハンを食べています。

今日はママも仕事。
ダメもとでママの分も作って~とお願いしてみると、「いいよ~」って。

ブログ用6 017
最近はいろどりにも気をつけるようになったみたいです(●^o^●)
お昼が楽しみ♡

余談ですが、朝晩は冷えますね(>_<)
今朝、我が家はハロゲンヒーターをつけてしまいました。

ブログ用6 018
早く灯油の値段が下がってくれないと…ストーブをつけるのに非常に勇気がいりますよね(ToT)/~~~




誕生日おめでとう
2008年09月19日 (金) | 編集 |
今日はパパの30代最後の誕生日(●^o^●)
パパはパン&洋菓子&和菓子のお店でパンを作る仕事をしています♡
社員の誕生日にはケーキをプレゼントしれくれる・・・ということで
今年もケーキをいただきました(*^^)v

CIMG3251.jpg

今日はこれを目指して1日仕事を頑張ったママ(^・^)
来年もおいしいケーキが食べられるように一生懸命仕事をしてね!!