暑い
2009年08月10日 (月) | 編集 |
今日は本当に暑い

今年は涼しめの夏なので

いきなり暑くなると体がついていけないよ~



久しぶりの暑さに

困惑しているまろんさん


CIMG9298.jpg



ママ~暑いよ~



CIMG9296.jpg



あられさんは我慢大会


CIMG9293.jpg



CIMG9295.jpg



CIMG9294.jpg



熱中症になっちゃうよ・・・

みなと祭り
2009年08月10日 (月) | 編集 |
土曜日にみなと祭りに行って来ました


暑くもなく、寒くもなくちょうどよい気候


CIMG9282.jpg



あーちゃんはヒップホップを披露


CIMG9284.jpg


今年は大きなステージで踊ることができて

とても気持ち良さそうでした


CIMG9285.jpg



CIMG9286.jpg



最後はみんなでご挨拶



CIMG9290.jpg



来年は中学生のあーちゃん・・・

みなと祭りで踊れるのは今年が最後かしら???

ターゲット
2009年08月05日 (水) | 編集 |
あーちゃんがDSiをGETしました

1学期の成績が良ければ・・・という約束だったのですが

約束通りだとDSライトどまり



でも親のせこい考えで

どうせ買うなら・・・なんて考えちゃって

(あーちゃんの2学期の成績に期待します)


あーちゃん 116



さっそくチワーズをターゲットにして

何やら遊んでいる様子


あーちゃん 088



あーちゃん 095



あーちゃん 087



あーちゃん 096



さすが使いこなすのが早いですね~



スイーツデコ
2009年08月04日 (火) | 編集 |
今日はあーちゃんのお友達、はるちゃんのお宅で

スイーツデコ教室キラキラダイヤピンクを開いていただきましたうさぎ拍手




はるママさんがいろいろなパーツを作ってくれたので

それをフォトフレームに飾り付け



その他いろいろな作品が出来上がりうさぎウインク



       作品



お昼ははるママさんが美味しいパンを焼いてくれました


(何から何までお世話になってしまってすいません



       パン



パンの美味しそうな匂いに

はるちゃんの愛犬ハッピーもやってきましたうさぎニコッ



        ハッピー




部活のため参加できなかったみっちゃんには

スイーツデコのパーツをいただきました


CIMG9272.jpg



早速作成開始・・・うさぎワーイ



こんな感じにできました


CIMG9273.jpg



あーちゃんも

残りのパーツで作ってみました


CIMG9275.jpg


(携帯化粧水入れなのですが持ち運べなさそう・・・うさぎアセアセ


あーちゃんの作品キラキラダイヤ青



CIMG9276.jpg



ママの作品キラキラ黄色



CIMG9277.jpg



デコにはまってしまいそうです



おまけで

待ちくたびれちゃったチワーズを

CIMG9279.jpg



CIMG9280.jpg



明日はいっぱい遊ぼうねうさぎごめん