最近ちょっと仲良しです
2010年05月31日 (月) | 編集 |
最近あられさんとあずきさんの

ツーショットをよく見かけます 目ぱちくり





クチャ







クチャ1







クチャ2







クチャ3







その頃相棒を奪われたまろんさんは ・・・1






クチャ4







クチャ5






犬の世界でも奇数は難しいのかしら ??



仲良くカミカミ
2010年05月30日 (日) | 編集 |
あられさんとあずきさん

仲良くガムをカミカミ中 apani4b5c5ab1720dc.gif





かみかみ






かみかみ1






かみかみ2






かみかみ3






かみかみ4


こっち こっち
2010年05月28日 (金) | 編集 |
本日は久しぶりに母を誘ってお散歩に うさぎウシシ





途中奇麗にタンポポが咲いていたので

ちょっと写真を撮りたくて うさぎカメラ






俳句




みんな~

好き勝手な方向にいっちゃダメよぉ~ うさぎNG






母 一生懸命カメラに近づけようとしてくれますが





俳句1







なかなかよい写真は撮れませんでしたが

本日のブログのネタになりました うさぎパチパチ









俳句2


あずきさん
2010年05月28日 (金) | 編集 |
本日あずきさんの犬鑑札が届きました 動物わんこ




犬鑑札





いろいろな人のブログを見ていると

とっても可愛い犬鑑札の市もある中

地味~だよなぁ mさげ





あずきさんが我が家に来てから

カ月以上が過ぎましたが

まだ2カ月なの??って感じです

(もう何年も一緒にいる気分 apani499584c02a4e7.gif





CIMG1122.jpg





最近ママが思うこと

あずきさんってどんな犬生を送ってきたのかなぁ…7







できれば子犬の頃から

あずきさんと出会いたかった





もう叶わないけど

赤ちゃんの頃のあずきさんに会ってみたい







2010.4月中 157






時々遠くを見ながら

考え事をしているあずきさん





昔のことを思い出しているのかな





我が家で過ごした時間なんて

比較にならないぐらいの長い時間

あずきさんはどんな暮らしをしていたんでしょう








この先新しい犬を家族に迎える機会に恵まれたなら

多分またあずきさんのような子を迎えると思う






でもみんなが最後までしっかりとお世話をしてくれたら

私も子犬の頃から一緒に過ごすことができるのに










少し愚痴っぽくなりましたが

あずきが可愛くて仕方がない

ママの独り言でした 月1















行ってみよう!!
2010年05月26日 (水) | 編集 |
今週はず~っと雨かなぁと思っていたけれど

なんか今日は大丈夫かも ? (9)





雨






雨1





まろんさんナイスポジション 指






「それならちょっとドライブしますか」  byパパ





雨2






雨3






雨4






雨5





定番だけど

ワンズが大好きな場所 ハート (3)








お花と一緒に記念撮影

と思ったけれど




雨6





チューリップの存在が…7








ラッキーなことに




雨7






パパ張り切ってみましたが





雨8





雨9






雨10






雨11






そうだよね

自由がいいよね キラキラ3






雨12






雨13






雨14






ドックランでたっぷり遊んだ後は

支笏湖経由で帰宅しました 絵文字車






雨15






雨16






雨17






雨18








雨19








雨20














かい~のぉ
2010年05月24日 (月) | 編集 |
本日のお散歩終了後

あずきさんの可愛い姿を撮影することができました ハート (9)








[広告] VPS

















この後

背中を掻いてあげると

すっきりした様子のあずきさんでした 目パチクリ







ハーレム!?
2010年05月23日 (日) | 編集 |
我が家の王? (9)

美女と戯れております オバ幸せ





ハーレム




羨ましい~ bcsLzf_220.gif



大集合
2010年05月22日 (土) | 編集 |
本日のお散歩は 花クローバー




姉妹







姉妹1






姉妹2






姉妹4






姉妹3






姉妹5






姉妹6


意味はあると思いますが
2010年05月20日 (木) | 編集 |
買い物に行って帰ってくると 目ぱちぱち





いたずら






キャットフードのCMで

「たまには意味のないことをやってみる」みたいなフレーズとともに

猫ちゃんがいたずらしているけれども ・・・1





君たちにはきっと意味があったはず




「なんで私たちはお留守番なんだぁ~」というママに対する怒り 


顔文字 (4)





犯人に告ぐ

今なら怒らないから

正直に申し出なさい 文字 (18) 文字 (18)






いたずら1





いたずら2






一番悪いのは

ティッシュを置いていたママかもね 汗 (6)



黄色い絨毯
2010年05月19日 (水) | 編集 |
本日は雨だと思っていたのに

天気が崩れるのは夕方からだとか うさぎくるくる




お昼で仕事が終わったので

急いで帰宅してお散歩することに 花8






本日は黄色い絨毯? (2)を発見





CIMG0965.jpg





CIMG0967.jpg






CIMG0974.jpg






は~い こっち向いてね うさぎカメラ





CIMG0969.jpg






CIMG0972.jpg







まろんさん

本日のベストスマイル賞獲得 キラキラ (7)






CIMG0978.jpg











早速ですが…
2010年05月18日 (火) | 編集 |
本日もいいお天気 キラキラ2




暇だなぁ~

今日のワンズのお散歩は何処に行こうかなぁ~

なんて考えていると




友からメール 絵文字 (14)


「遊ぼうよぉ」と


もちろん、もちろん、いいとも~ kOK.gif






私を誘うともれなくワンズがついてきます ハート (9)





友






友1






友2






友3.5






ワンズはママの気持ちがわかってますね~ 

ブログのお友達が行ってきた場所に行きたいんだもんね kきゃー






ということで

早速ですが行ってまいりました 音符 (7)






友3





本当に今日は平日ですか? (9)


って感じるくらいの混み具合






友4






友4.1






友4.2






友4.3







ドックランから少し離れたところには 目ぱちくり








友5







ワンズが少し遊び疲れたところで

噂のアイスを食べてみることに 





お店の中に入ってみると

怪しげな??おじさんがアイスを混ぜ混ぜしていたのですが

なんと平日なのに40分待ち 文字あらら


(アイスの味だけでなく、キャラの濃いおじさんも人気なのかしらkぷぷ





考えが甘かった~

ドックランに行く前にアイスを注文すればよかった~

と困った顔をしていると




もう混ぜ混ぜ済みのアイスならすぐにご用意出来ますが…とお姉さん

「それでお願いします」 手はーい2






友6





希望のトッピングはできませんでしたが

取り合えずアイスGet kすきすき





とっても美味しいので

ワンズにもちょっぴりおすそ分け kうなずく






友7






友8






友9






アイスを食べ終わった後は





友10





そして





友11






友の協力を得て 顔文字 (12)





友12






友13






友14






ドックランは貸し切り状態 kのほほん






友15






友16





友17






友18






友19





友20






友21





友22







友よ

また一緒に遊びに行こうね kやあ


(with ワンズだけど・・・1









もうすぐ満開
2010年05月17日 (月) | 編集 |
桜






桜1






桜2






桜3






桜4






桜はもうそろそろ満開を迎えそう 花桜







桜5






桜6







あずちゃん

よくできました 文字7






桜7





桜8





お花にご挨拶の練習をしてみたら ? (9)






桜9





ばあちゃんに抱っこされて大満足のあずきですが





桜10






桜11






チワーズは若いでしょ nウインク






桜12

ど根性!?
2010年05月16日 (日) | 編集 |
本日は実家の母がワンズのお散歩に付き合ってくれました キラキラ (3)





つくし







途中でど根性つくしを発見 目びっくり





つくし1





なんとなく頑張ろうって気持ちになります apani49952b23e51b3.gif






つくし2






つくし3






まろんさんのご要望にお応えして・・・1







つくし4






食べたいのになかなかおやつが出てこない ? (9)






つくし5





(きっと迷惑に違いないけど、とっても可愛いのでやめられないのmごめん






つくし6





なぜかあられさんど根性パワーさく裂中 汗 (4)






つくし7






つくし8






つくし9






つくし10







つくし11






その後実家の母が遊びに来て





つくし12






つくし13






つくし14






大好きなサツマイモが食べられてよかったね bcsLzf_220.gif





早朝のお散歩
2010年05月15日 (土) | 編集 |
本日は朝からいいお天気 グー



玄関にしまっていたお花をお庭に出して日光浴 apani4b7811aad295e.gif






ワンズも日光浴したいよね 天気晴れ





昨日完成したお洋服を着て行ってみますか …ひらめき






花





姉ちゃん達が部活に行く前に

みんなで一緒にお散歩 mお願い





花1






花2







花3







花4






花5






花6






花7






花8






花9






花10






花11






花12






花13





やっぱりお散歩は

みんなで一緒が楽しいね mハート







花14






花15






花16



ダメよ
2010年05月12日 (水) | 編集 |
本日は 天雨


ゴロゴロしつつ、まったりの我が家 img_1035271_35937702_31.gif








ふと見ると




場所






場所1





すごくリラックスモードだったのですが

パパにおろされちゃいました …7



マンツーワン!?
2010年05月11日 (火) | 編集 |
ワンズのお散歩をしようと思ったのですが

頼みの綱の実母がお出かけ中 mさげ

娘たちは学校…5

1人で3ワンズでは忙しない? (9)





色々と考えた末

マンツーワンで行ってみようかなぁと ハート (10)




たまには1匹ずつ

ゆっくりと関わってみるのもありかも mうん1




まずはあずきさん mです





ワン






ワン1





やっぱり草がメインなのね 汗 (3)






お次はあられさん mです




いつもはノリノリなのに…






ワン2






ワン3





あられさんの意外な一面を見たような気がします mいひひ1






最後はまろんさん mです





ワン4






ワン5





まろんさんのアイコンタクト

本当に可愛いです ハート6





みんなお散歩が終わったら




ワン6






ワン7






ワン8





そして最後はやっぱり





ワン9






ワン10















母の日
2010年05月09日 (日) | 編集 |
本日新しいワンズのお洋服が完成しました bcsLzf_220.gif



母の日1




今回のポイントは手作りのバイアステープ

そして百均で購入したアップリケ キラキラ7






てんとう虫と四つ葉のクローバーで統一させました k感謝







ワンズの反応は??






母の日2






母の日3






母の日4





三者三様ですが

ママは作り続けますよぉ~ kいひひ





目標は毎日衣装替え? (9)





そんな訳で本日

ニットの生地セットが届きました




お店ではなかなかお気に入りの生地がないので

ネットで調べたところ

アウトレットの生地を見つけて

大量購入しちゃいました kハイテンション






母の日5






ワンズにとっては

恐ろしい配達物だったかもしれませんね 汗4







せっかくお洋服を着たので

お散歩に行きましょうか・・・






母の日6







母の日7







母の日8






母の日9






母の日10







ところで本日は母の日 kうなずく






実家の母のプレゼントは

娘たちと協力して寄せ植えを作りました 






母の日11








そして娘たちからは

ママが一番大好きなお花をいただきました ハート (10)





母の日12





ケーキもいただいて幸せ kすきすき







母の日








とっても有意義な1日になりました kのほほん


































外は雨ですよ
2010年05月07日 (金) | 編集 |
ママが買い物に行こうと

部屋のドアを開けたところ

真っ先に飛び出していったワンズ 汗 (2)




いや1







今日は雨だからお散歩は中止なんですけどね…5







いや2







いや3






いや4



コロコロ
2010年05月06日 (木) | 編集 |
今年のまろんの誕生日に買ったおもちゃ

すっかり忘れられていたのですが

ちょっと遊んでみることに 6clgDb_220.gif






ころころ1







ころころ2







ころころ3







ちょっと可愛い姿が撮れたのでどうぞ bcsLzf_220.gif








[広告] VPS








[広告] VPS
















ころころ4










リラックス
2010年05月05日 (水) | 編集 |
昨日はシャンプー&お散歩で

お疲れモードだったワンズ うさぎウトウト




ちょっと寝相を観察してみると…




まろんさん



寝る1




寝息が聞こえてきて可愛いです ハート (8)






お次はあられさん



寝る2




いつものことですが

屋根があると落ち着くみたい apani499584c02a4e7.gif





最後にあずきさん



寝る3





落ちそうだなぁと思って眺めていると 目ぱちくり






寝る4








寝る5




個性的な寝相ですね うさぎ汗






2歳です
2010年05月04日 (火) | 編集 |
本日あられさんが

歳の誕生日を迎えました うさすきすき




vsllovnd9536910.gif





せっかくの休日なのですが

娘たちが部活のためお出かけもできず

それならば・・・1






錦





錦1





錦2





本日誕生日のあられさんにとっては

災難だったかしら 汗 (4)






さあみなさん乾かしましょうね うさはーい





錦2.5





錦3






錦4






みなさん頑張ったので

錦大沼にお散歩しに行きましょう deco4ad34a7f69e7c.gif





錦5





錦6





錦7





錦8





錦9





錦10






それならば沼の周りを歩いてみようか ani49d8a3b427f6b.gif






錦11





錦12




本当にが出そうで

落ち着かないので途中で引き返すことに うさびっくり1

(出ないとは思いますがビビりなもので…)




錦13






もちろん

帰宅後は皆さん爆睡 ハート (10)






錦14





錦15





錦16







目が覚めたら 目ぱちくり





錦18





錦19





錦20





錦17





ケーキもどうぞ 食ケーキ (2)






錦21





錦22





錦23





錦24






平凡だけどいい1日だったね 花桜




テニスウェア?
2010年05月03日 (月) | 編集 |


ワンズの新しいお洋服が完成しました 花 (4)




3弾





娘たちからは

「テニスウェアみたい・・・」って言われちゃいました



う~ん確かに汗 (6)





3弾2





3弾3





3弾4





それならちょっと行ってきますか??





3弾5





3弾6





3弾7




3弾8





みなさんごめんなさい mごめん






3弾9












3弾1







これからタンポポの絨毯がきれいな季節になりますね mうん1









貴重な1日
2010年05月02日 (日) | 編集 |
本日は仕事がお休みだったママ 文字 (21)

娘たちも部活がお休み 文字 (21)



ということで

のんびりとしたを迎えました 天晴れ (2)





みっちゃんが片付けなかった

バドバッグの上でくつろぐあずきさん …2






G1





G2





ママは遠慮しておきます 汗5






チワーズもまったり、のんびり bcsLzf_220.gif





G3





G4




ワンズのみなさん

ササミでも食べましょうか? (5)




G.jpg





G5





G6





G7






天気もいいし

ゴールデンウィークだし

どこかに行きたいよねぇ 文字gw




ワンズも行きたいよねぇ kうなずく






キラキラ2ワープキラキラ2







G8




定番ですが

恵庭えこりん村のドックランに到着 絵文字車






本日はたくさんの&たくさんのワンちゃん 文字あらら





G9





G10




あずきさんは有意義なひと時を過ごしましたが





G11







犬見知りが激しいまろんさんは




G12




他の犬を追いかけまわしたいあられさんは





G13






えこりん村の帰りには

大きなおばあちゃんの家にお邪魔しました 顔文字 (9)






あずきさんはおばあちゃんの家 apani4b7e718abb4ca.gif






G16






G17





チワーズがドックランを満喫できなかったので

お散歩もしてきましたよぉ 花 (4)





G14





G15





G19




G18












まずまず
2010年05月01日 (土) | 編集 |
本日はまずまずのお天気 天気晴れ




朝からワンズのお散歩に行きたいところですが

長女みっちゃんのバドミントンの試合があったので

応援に行ってまいりました オバ応援3




2010.5月前半 267






念願だった1勝することができ

ママは大興奮 オバスキップ







残念ながら2回戦で敗退してしまいましたが

バドミントンを始めて1年

上手になったなぁと実感することができました キラキラ3





家に帰ってくると

ワンズから散歩の催促オバお願いします1





あら1





あら2





あら3





もちろんですともbcsLzf_220.gif






最近は実家の母も一緒にお散歩してくれるので

本当に助かります オバありがとう





あら4







あら5





あら6






あら7






明日もいいお天気になりますように・・・1