ママのそばで…
2010年06月30日 (水) | 編集 |
サッカー日本代表

本当に惜しかったですね n泣き







ドキドキハラハラしながら応援し

途中あまりの緊張感

正視したくない気持ちが… apani4b716834a2384.gif






そんな気持ちと闘いながら

なんとか最後まで見届けました 指イエーイ







負けたけど

悔しいけど

なんとなく充実している不思議な気持ち 文字だよ







一生懸命って素晴らしいですね nウインク









日本VSパラグアイ戦を

一緒に応援してくれたワンズ ハート4








夜更かしでお疲れモードは

人間もワンズも一緒 nしかめ








昼寝








昼寝1








昼寝2








昼寝3








昼寝4








昼寝5








昼寝6








まろんさんもこっちにおいでよ n笑顔












集合!!
2010年06月28日 (月) | 編集 |
仕事が終わってお家に帰ると

ワンズがキッチンに大集合 6clgDb_220.gif








集合








集合1







はいはい

ちょっとだけお待ちくださいね 汗 (4)

月食
2010年06月27日 (日) | 編集 |
昨日ワンズのお散歩に出かけたのは

夜の時過ぎ キラキラ (2)






外に出てみると






月









月1








実家の母に聞くと

月食だって言ってたわぁ」って 星空







そうなんだぁ

そうなんだぁ

いい時間にお散歩だわ deco4b7184738396b.gif








月2








月3







せっかくデジカメもっていたのに

目しか写ってない 文字あらら





残念 …6







月4








月5










そして本日 天晴れ







月6







あずさんの頭をちょんまげに ハート9





でも本当はちょんまげが嫌いなあずさん 顔文字 (7)






一生懸命ちょんまげをはずそうとする姿をどうぞ 文字うほ







[広告] VPS










結局

再度ちょんまげにされ kいひひ







月7








まろんさんもぐだぐだです 文字 (22)






月8







本日も夏満喫の1日でした 汗 (2)

暑すぎです
2010年06月26日 (土) | 編集 |
昨日で娘たちのテストが終了し

ありがたいことに本日は部活がお休み キラキラ (7)






朝から我が家の娘たちが集合 kのほほん






何をしているのかしら ??








いちご







いちご1








いちご2








いちご3








いちご4








いちご5








いちご6








いちご7








いちご8








いちご9







せっかくのお休み

娘たちからどこかに行きたいとのリクエスト 


kOK.gif


それならイチゴ狩りにでも行ってみますか !! (2)







実家の母も誘ってLet'go! 絵文字車








いちご10








予想はしていたものの

現地に着くと信じられない暑さ kはあ






車のエアコンを切って

ワンズを留守番させられる状態じゃないので

ばあちゃんと子どもたちだけでイチゴ狩り kうなずく






ママは車でワンズとお留守番 apani49952b23e51b3.gif





いちご11







いちご12








いちご13








汗だくでかえってきた3人を見て

お留守番でよかったかもぉ…なんて kいひひ






あまりにも暑いので

アイスクリームも食べたいねぇってことで 文字4








いちご14








いちご15








いちご16








いちご17








いちご18








暑いけどおトイレタイムは欠かせないよねぇ 顔文字 (3)







いちご19







いちご20







いちご21








いちご22








いちご23









本当はドックランにも寄りたかったのですが

この暑さではちょっと…ということで

ワンズのお散歩は夜を待つことに kおじぎ








暑さを満喫した

ドライブとなりました 汗 (6)





天気が良くても…
2010年06月25日 (金) | 編集 |
サッカーワールドカップ
キラキラ (3) 日本×デンマーク キラキラ (3)







夜勤だったので

仕事場のテレビで観戦しました 目ぱちくり






オランダ戦ではあっという間に

過ぎていった試合時間なのに

デンマーク戦は本当に長く感じたぁ うさあせあせ







ドキドキしながら応援した甲斐があって

ベスト16 うさすきすき







朝からとってもいい気持ち 文字 (2)









仕事が終わって

ワンズのお散歩にとも思ったのですが

外は暑い 文字あらら







ワンズのお散歩は夜にしよ うさひらめいた







ってことで

お昼にやってた

日本×デンマークの試合の再放送を視聴 うさはーい







今度は安心してみてられる apani49959c37d85c0.gif








途中お昼寝などしながら過ごし








お待たせワンズ うさ感激1







夜









夜1








夜2








夜3











とってもいい気持ちだったので

いつもより少し長めのお散歩となりました ani49d8a3b427f6b.gif







夜4










夜5








夜6







ところで

最近本屋で気になった本を購入

とってもおもしろくって

あっという間に読めちゃいました apani4b71685baef70.gif









夜7









獣医を目指す大学生が動物保護活動をするお話し






気持ちが 文字 (35) 熱い 

もう少し肩の力を抜いてもいいのでは??

とも思う場面もありましたが

これが若い人の力なんだろうなぁとも思ったり 文字 (37)








熱くて真っすぐな思いを持ち

自己犠牲も厭わず頑張ってくれている人達がいる







私も少しずつ近づけますように…
たいくつオーラ
2010年06月24日 (木) | 編集 |
雨が降ってお散歩に行けないワンズ

背中からたいくつオーラがでています apani4b4f07bd2d0cb.gif





たいくつ








たいくつ1






たいくつオーラNO1は ? (5)







たいくつ2








たいくつ3





テスト期間中のお姉ちゃん達には

とっても羨ましいたいくつオーラでした apani4b5b0b57382e3.gif


選挙カーに救われる??
2010年06月23日 (水) | 編集 |
今朝、目が覚めたのは

なんと8時 目ぱちぱち汗1






夜中に暑さを感じ

少し開けた窓の間から聞こえた

選挙運動の声 ??






選挙カーが走っているっていうことは

寝ていてはいけない時間だぁ mさげ





急いで娘たちを叩き起こすと

二人とも 顔文字7 こんなな顔でした 文字ごめん






学校へ「若干遅刻しちゃうかも??」なんて連絡し

消防士並みの早さで着替え終了 mファイト






早く 早く~ 絵文字6





文字 (39) 2~3分遅刻して学校到着

子ども達

人生初の遅刻です 汗 (4)






ママは仕事休みでよかったぁ 文字 (21)


(だから気が抜けちゃったのもあるんだけど…6








○○さ~ん

我が家の恩人ですぅ

朝一で我が町内会に来てくれてありがとう mありがとう


(普段は厄介者あつかいしてすいませ~ん 文字ごめん






ちょっとヘコんでいるママを慰めてくれたあずきさん bcsLzf_220.gif





ドンマイ








ドンマイ1








ドンマイ2








ドンマイ3





ありがとう

ちょっと元気になりました mあは






姉ちゃん達が帰ってきたら

もう一度癒してあげてくださいなぁ mよろしく








お帰りなさい
2010年06月21日 (月) | 編集 |
お家に帰ってくると

誰よりも早くお出迎えをしてくれるワンズ 動物わんこ





おかえり










おかえり1






疲れてたけど

吹っ飛んじゃったわぁ 文字だよ







おかえり2






そりゃ  どうも   どうも img_1035271_35937702_5.gif



お弁当持ってどこいくの?
2010年06月21日 (月) | 編集 |
昨日の夜のあずきさん 文字 (29)



キャベツ




晩ご飯のキャベツが 文字うほ





なんか可愛いので記念撮影 ウサギカメラ






キャベツ1


ひっつき虫出現??
2010年06月20日 (日) | 編集 |
雨が降っていて退屈な日曜日 てるてる坊主



チワーズは






その頃







その頃1







あずきさんはと言うと …7







その頃2









その頃3








あずきさん

お家にいる時は

必ず誰かにくっついて過ごします ウインク3






そこがとっても可愛いのですが

夏はちょっと暑いかも ?




気付けば19日…
2010年06月19日 (土) | 編集 |
今週もあっという間に過ぎてしまうくらい忙しく

そんな中一番気がかりなのは

来週から始まる娘たちのテスト 汗 (6)




一人のんびりパソコンに向かうのもどうかなぁ

なんて気を遣いつつ

ちょっと自粛していたら

もう19日 文字あらら





ちょっとぐらいなら

パソコンしてもいいよね deco4b542eed1b680.gif







16日の雨の日にワンズのシャンプーをしました 文字だよ




雨だから散歩には行けないけど

ゴロゴロするのはもったいない…ってことで

頑張ってみたのですが






まずはまろんさん ピョン (4)






バリカンの音も気にならなくなってきたみたい ? (9)






シャワー





上手に足の裏の毛を刈らせてくれたあとは






シャワー1







シャワー2






まろんさん

ワンズの中で一番のビビりなのですが

シャンプーは上手にすることができます bcsLzf_220.gif


(実はフリーズしているから ??







お次はあずきさん ピョン






シャワー3








シャワー4








上手にシャンプーはできたのですが ・・・1








シャワー5









シャワー6







脱出しようとするので

パパとママでおさえながらのドライヤー 汗 (4)






ドライヤーが終わると

フワフワのぬいぐるみみたいになったあずきさん キラキラ


本当に気持ち良くって

ずっと抱っこしていたい気分 kすきすき







最後はあられさん ピョン (5)





シャンプーから脱出しようとするので

ちょっとくせ者です kビックリ






シャワー7







シャワー8





逃げようとするのを

全身でブロックするので

ママの服はべちょべちょ kはあ






シャワー9










3匹と格闘すること2時間

みんなきれいになりました ハート11











ワンズの苦手なもの
2010年06月15日 (火) | 編集 |
本日は小雨が降る中のお散歩でした 天雨



散歩終了後


我が家のウッドデッキに寄ってみることに ・・・1







せっかくのウッドデッキなのですが

実はワンズ

この場所が苦手なんです 汗 (2)






庭







庭1






ママの分析によると

木と木の間の隙間が怖いのかなぁと…5
 






庭2







庭4







庭3







庭5







体が小さいから

ほんの少しの隙間も怖いよね 文字ごめん











Happy Wedding
2010年06月14日 (月) | 編集 |
土曜日に日帰で東京に行ってきました!! (2)



目的は弟の結婚式キラキラ (3)








私は式を挙げずに入籍だけで済ませたので

どのくらいドキドキするものなのか想像できないのですが

かなり緊張していたようです apani4b7abc779680f.gif






邨仙ゥ壼シ・030_convert_20100614075700[1]






式&披露宴は家族だけ

新郎新婦を入れて8名で行ったのですが

アットホームな雰囲気がとってもGoodで

楽しい1日になりました kハイテンション








邨仙ゥ壼シ・134_convert_20100614080152[1]







ディズニーランドに近いホテルでの結婚式だったので

披露宴会場からシンデレラ城が見られたんです 目ぱちくり





まさにお姫様気分 bcsLzf_220.gif





本当は家族全員で出席してあげたかったのですが

子どもが中学生ともなると

それぞれにいろいろな都合ができ

なかなか思うようにスケジュール調整ができませんでした kうなずく






でも幸せになって欲しいという思いは一緒 文字だよ








ちなみに我が家のワンズも

2人の幸せを祈っています 花クローバー





2010.6月前半 434




まろんだよぉ 1csymc_220.gif


じゅんちゃん&みきちゃん 結婚おめでとう !.gif


なにごとものんびり、のんびり img_1035271_35937702_31.gif








2010.5月 040





あられで~す キラキラ7


遊びに来たら撫で撫でしてね ピョン (5)











2010.6月前半 441



はじめまして、あずきです ハート10


私も純白のドレスを着てます 文字 (37)


お正月会えるのを楽しみにしてるよ apani4b71685baef70.gif



























パワーの源
2010年06月11日 (金) | 編集 |
忙しかった1週間も明日で終了 kおじぎ







本日の仕事を乗り越えられたパワーの源 キラキラ3






朝







朝1







朝2








そしてママが大好きな朝の光景 deco4b7184738396b.gif








朝3







今日もママ頑張ったよ k感謝



あず うな重を食う??
2010年06月10日 (木) | 編集 |
美味しそうなうな重のちらしが入っていました ecrV6e_220.gif




あずきさん

とっても気に入ったらしく

早速試食 ??






CIMG1819.jpg







美味しそうに

ムシャムシャしていると






CIMG1820.jpg






パパに取り上げられてしまい






CIMG1821.jpg






ちょっと不満そう kぶーいんぐ








CIMG1822.jpg






もっと食べたかったのに ・・・1  byあずき



勉強中!?
2010年06月09日 (水) | 編集 |
テストまであと週間…

焦るお姉ちゃん達と一緒に

あられさんも勉強中 ? (9)






勉強







勉強1






そういえば以前

まろんさんも勉強していたような …7






勉強2







勉強3







勉強4







勉強5







あずきさんも勉強してみますか ? (5)







勉強6







勉強7






いや いや

それが一番だと思いますよ 顔うふふ

留守番よろしく!!
2010年06月08日 (火) | 編集 |
今日の風はの匂い キラキラ (2)

やっぱりワンズにもおすそ分けしたくて

朝から窓を全開 目ぱちくり






潮






潮1





それなら それなら






潮2







潮3







潮4





これを食べたらばあちゃんのお家で

お留守番お願いね apani4b618425a1ce6.gif




ママは仕事に行ってくるよぉ~ ばいばい




初夏の匂い?
2010年06月07日 (月) | 編集 |
本日は朝から快晴 天気晴れ




明るい日差しとともに目覚めるのは

本当に気持ちがいい 顔文字15




ゴミを捨てるために外へ出てみると

風が暖かく

初夏の匂いが ・・・

これまた本当に気持ちがいい




ってことで

ワンズにもおすそ分け kパンチ






初夏







初夏1







初夏2







初夏3







お掃除終了後

初夏を満喫するためにお散歩へ kのほほん






初夏4





初夏5






初夏6






初夏7






初夏8






初夏9






初夏10






初夏11






初夏12






初夏13






初夏14






初夏15






初夏16






太陽をいっぱい浴びて

暖かい風に包まれたお散歩 花8





お家に帰ってくると

ワンズはお疲れモードに kうなずく






初夏17






初夏18







初夏19




マッサージ
2010年06月05日 (土) | 編集 |
ワンズが退屈そうにしているので

気分転換になるかなぁと思い

マッサージをしてあげました 指イエーイ








マッサージ





もちろんマッサージは自己流 汗 (6)

撫で撫でに毛が生えた程度です …ひらめき







マッサージ1







マッサージ2







マッサージ3







マッサージ4







マッサージ5





マッサージ終了後

名残惜しそうにクッションの上から去って行ったまろんさん 汗 (3)








マッサージ6






あずきさんは最近やっと

起きている時でもお腹を見せてくれるようになりました ハート (10)


(寝ているときは時々ヘソ天してるんですけど 文字あらら






マッサージ7






マッサージ8






マッサージ9






マッサージ10






マッサージ11






今度またマッサージしてあげるからね キラキラ (5)







マッサージ12





あられさんはスリムなので

骨と筋肉といった感じで

無駄なお肉がありません 文字1


(羨ましい~!.gif








マッサージ13








マッサージ14








マッサージ15








マッサージ16








マッサージ17







マッサージ18





3匹もマッサージをすると

ちょっと疲れますが

このお顔 mうふふ


ママの方が癒されちゃった bcsLzf_220.gif



着々と
2010年06月04日 (金) | 編集 |
最近が多くて

仕事がお休みでもなかなか外出できません 天気雨






こんな状況だと

家でまったりすることが多く





ワンズのお洋服が

着々と完成しております キラキラ (3)






新作






新作1





基本は同じ生地でも

装飾を変えると雰囲気が変わります ハート (8)









新作2








新作3








新作4








新作5








新作6








新作7








新作8



そして夕方
2010年06月03日 (木) | 編集 |
夕方

待ちに待っていた時間がやってまいりました ハート (6)






雨がやんでいる deco4b542eed1b680.gif


道路が乾いている deco4b542eed1b680.gif






まろん あられ

行くよぉ ピョン (4)






やっぱりお花がきれいだね~ キラキラ (3)






CIMG1458.jpg







CIMG1459.jpg







さっきあずもすずらんと写真撮ったよ vカメラ








CIMG1461.jpg






なんて楽しくお散歩をしていると

デジカメの充電が dcmc_icon64_top.gif







なんて今日はついてないんだろう mさげ







そういえば今日の占い

さそり座12位だったっけ…6








根性でとった最後の1枚 文字 (45)

(カメラを振ってみました 汗 (6)








CIMG1463.jpg







ついていない1日の仕上げとして

後半やっぱり雨が降ってきちゃいました 動物かたつむり










明日はいい日になりますように 音符 (7)


フィラリア陰性
2010年06月03日 (木) | 編集 |
本日は1匹ずつお散歩しようかなぁと思い立ち

まずはあずきさん

スタート apani499584c02a4e7.gif





お花の前で写真を撮ってみました vカメラ





フィラリア






フィラリア1





フィラリア2






フィラリア3








ここまでは良かったのですが

後半雨が降ってきて

あずきさんだけでお散歩中止 汗1






夜までに道路が乾いてくれる時間があるといいのですが







ごめんね チワーズ ・・・






CIMG1451.jpg









お散歩に行けない時間を利用して

あずきさんフィラリアの検査に行ってきました apani499411c28f741.gif





今まで予防薬を飲んでいたかわからないので

採血が必要と汗 (3)






結果は陰性 

ホッとしました bcsLzf_220.gif






頑張ったね あずき 指ピース







疲れて爆睡中 ピョン


CIMG1456.jpg