どっち?
2010 / 08 / 31 ( Tue ) 17:53:51
昨日の夜は雷を伴う雨が降りました 天気雷

暑いのに窓が開けられず

扇風機フル活動 扇風機







ふとまろんさんを見ると 目ぱちくり








どっち








どっち1







暑いの ?5


寒いの ?5


どっちなの ?5













チワワ TB:0 CM:4 admin page top↑
味覚は秋なのに
2010 / 08 / 30 ( Mon ) 18:50:41
本日も曇り 天くもり (2) のわりには気温上昇 あげ3










梨1








梨2







それなら気分だけでも涼しくなりましょうか ?1




梨






パパがお友達からもらった梨を剥いてみました スプーン


秋の味覚ですよぉ mうん






ワンズにもちょっとだけおすそ分け 1csymc_220.gif








梨3








梨4








梨5








3匹とも少しの間、暑さを忘れたようです mうふふ1




















ワンズ TB:0 CM:2 admin page top↑
暑いんですけど(怒)
2010 / 08 / 29 ( Sun ) 15:17:23
もうすぐ9月なのに

なかなか涼しくならない さげ1




そんな中ワンズのお洋服が完成しちゃいました c汗






秋冬







前回の秋冬物1枚目も試着してないのに …1






う~ん、せっかくだからちょっと着ちゃう ??

すぐ脱がしてあげるからさぁ~ mねえ






ってなわけで






秋冬1








秋冬2








秋冬3








秋冬4








秋冬5









秋冬6









もう1枚だけお願いします mよろしく








秋冬7








秋冬8








秋冬9








玄関で物音が ????








秋冬10








秋冬11








秋冬12








秋冬13








秋冬14







ワンズの愚痴には


もう慣れました















ワンズ TB:0 CM:4 admin page top↑
ジャーキー キープ?
2010 / 08 / 26 ( Thu ) 19:15:04
本日も「暑いね」って言葉がでちゃう気温 汗6

でも一時に比べたら

過ごしやすくなってきたのも事実 文字 (2)





暑くてもお腹は減るワンズ ・・・







ささみ








ささみ1








ささみ2








ささみ3








ささみ4








ささみ5








ささみ6








ささみ7








ささみ8








ささみ9








ささみ10








あずきさ~ん

そんなことしなくても

明日もちゃんとおやつあげますから kぷぷ












ワンズ TB:0 CM:2 admin page top↑
迎えに来たよ~
2010 / 08 / 25 ( Wed ) 16:03:24
ママがお仕事の間

実家でお留守番するワンズ 文字 (24)






本日はお昼までで仕事が終わったので

急いでお迎えに 絵文字車








実家




ただいま まろんさん キラキラ4








実家1





ただいま あられさん キラキラ4








実家2








実家3





ただいま あずきさん キラキラ4








実家4








実家5








実家6








はいはい 帰ろうねハート12










ワンズ TB:0 CM:4 admin page top↑
あなた誰??
2010 / 08 / 23 ( Mon ) 19:46:43
本日あずきさんが

シャンプー&カットに行ってまいりました 1csymc_220.gif







カット








カット1







あなたは誰 ??1








カット2







チワーズはカットの必要がないので

前回はどのようにカットしていいのかわからず

トリマーさんにお任せして

こんな感じに
  ↓





カット7







でもママは気が付いた apani49fafb3a22da9.gif


あずきさんは頭の毛が長い方が

可愛いのではないかと …8






今回は自分のイメージをきっちり伝えて

さらに可愛くなったと自己満足 文字 (16)








カット3








おつかれ様








カット4








カット5








カット6








kきゃー









ワンズ TB:0 CM:4 admin page top↑
天気予報が当たらない!!
2010 / 08 / 22 ( Sun ) 22:45:01
週間天気予報では 31.gif だったはずなのに

なぜか天気が良かった本日 天晴れ

そのうえとっても暑かった パンうちわ





少し涼しくなってホッとしていたワンズは







海








海1






「もう勘弁してください」って言いたげな表情です 汗 (4)








そんな中




海2








海3







それがいい

それがいい 指








海4






あらま








海5







涼しい所で過ごしましょ 風鈴








そうめんで夕食を済ませ

少し涼しくなった夜







海6







海7








海8








海9








海10








花火はとっても奇麗だったのですが







海11









海での花火が終了したあと

近くの公園までお散歩もしましたよぉ パン歩く








海12







海13








散歩終了後は

海では風が強かったのでできなかった線香花火を

自宅の前でのんびりと







海14







線香花火って地味だけどとっても和みますよね パン好き







海15






ごめんねごめんね









暑いながらも充実した1日でした パンわーい




























ワンズ TB:0 CM:2 admin page top↑
頑張ってます
2010 / 08 / 21 ( Sat ) 14:56:56
朝晩は涼しくなってきた今日この頃 cほっとした



今月の初めから始めたママのダイエット生活

順調に進んでおります apani499584c02a4e7.gif





ダイエット









ダイエット1








ダイエット2






頑張ります cにこ


ワンズ TB:0 CM:2 admin page top↑
怖いけど羨ましい話し?
2010 / 08 / 20 ( Fri ) 22:36:07
私の周りには霊感の強い人がたくさんいます 顔文字 (7)

(私は全く感じないのですが …7 )




道を走っていたトラックにたくさんの霊がぶら下がっていたとか

壁から手が出てきて引っ張られたとか

心霊体験の話しは多々あるのですが

最近聞いたちょっと怖いけど羨ましい話し ? (9)







今年愛猫を亡くした職場の先輩が

先週の夜、お部屋でまったりしていると

キッチンで段ボールをカリカリ引っ掻く音がしたそうで

見に行ったけど誰もいない …1




再びテレビを見ながらまったりしていると

カリカリ、カリカリ…と物音が




おかしいなぁと思って再度見に行くと





亡くなった愛猫がよくじゃれていた

ロールカーテンが揺れていたそうです

(もちろん風もないのにですよぉ k… )






この先輩も霊感が強いのですが

「今回はね、全然怖くなかったさぁ」って

「もうすぐ合同慰霊祭だから会いに行くねって言ったらカリカリしなくなったんだよねぇ~」って









ちょっと霊感が羨ましかった瞬間でした kパンチ

(こんな時以外はいらないけどね deco4c0a4f67e41b2.gif )








2010.7月 804







君たちも会いに来てくれるかしら ?2



































ママ TB:0 CM:6 admin page top↑
ダブルAコンビで病院へ
2010 / 08 / 18 ( Wed ) 20:05:25
本日からお姉ちゃん達の学校が始まり

少しホッとできるかなぁ~なんて思っていたのですが・・・1






給食なし

部活もお休みって 汗 (2)





結局11時には帰宅していた娘達 kブーイング






それなら apani49fafb3a22da9.gif

利用させていただきましょ kいひひ







ダブルAコンビを病院に連れて行きたいと思っていたの deco4b542eed1b680.gif








病院






いつもは仲が悪いのに

何かを察知している様子 ??







あられさんは混合ワクチンを打ってもらいました くま獣医








病院1







あずきさんは先月生理が来たのですが

もう1カ月以上も出血が続いているので相談に 文字 (22)




先生からは9月まで様子見ても大丈夫とのこと

それまでに止まるといいのですが …6








病院2








下の子が友達と遊びに行ってしまったので

まろんさん1人お留守番 顔文字 (10)








病院3








病院4








病院5








病院6








病院7








あられさんは枝豆が好きではないようですね さげ3

ワンズ TB:0 CM:2 admin page top↑
ホクホクかぼちゃ
2010 / 08 / 17 ( Tue ) 16:15:43
本日のおやつは

お墓参りの帰りに買ったかぼちゃ うさわくわく







おやつ






甘くてホクホクなかぼちゃは

ワンズのお口に合うかしら ?(1)







おやつ1








おやつ2







おやつ3








おやつ4








おやつ5








おやつ6








おやつ7






また今度ね 文字 (37)












ワンズ TB:0 CM:2 admin page top↑
お墓参り
2010 / 08 / 16 ( Mon ) 14:04:05
昨日、追分へお墓参りに行ってきました 絵文字6


もちろんワンズも一緒 動物わんこ



車で1時間ほど走ると

追分のおばあちゃん家に到着したのですが

到着直後あずきがやわらか絵文字5







追分






その頃チワーズは





追分1






あずきさんのお尻がきれいになったところで





追分2






あいにくお天気は雨 天雨 だったのですが

お墓参り中は小休止 ? (9)






追分2.5





ほんとだね 動物かたつむり








追分3








追分4








追分5






お墓参りには我が家のワンズ以外にも

たくさんの犬が一緒に来ていて

犬も家族の一員なのねぇ~と実感しました bcsLzf_220.gif






お墓参りが終わっておばあちゃんの家に戻ると

それぞれのスタイルでくつろぐワンズ img_1035271_35937702_31.gif






追分6







追分9









追分7








追分8






あられさんは甘え上手ですね 6clgDb_220.gif






あずきさん何かを発見 ??1







追分10







追分11








追分12








追分13






あられさんはやっぱり甘えたさんなのね ani49d8a3b427f6b.gif






それに比べ人見知りのまろんさんは







追分16









追分14







追分15







あずきさんはおばあちゃんが好きなのね 文字1







1日たっぷり

親戚のみなさんに遊んでもらったワンズ ピョン





本日は若干お疲れモード 文字 (22)







追分17








追分18








追分19







お疲れ様です


























ワンズ TB:0 CM:4 admin page top↑
夕涼み
2010 / 08 / 14 ( Sat ) 19:29:01
今日も暑い1日でしたが

夕方から少し涼しくなってきたので

明るいうちにお散歩しました apani4b5ed12aaa3a6.gif




最近は夜散歩が多かったので

久しぶりに景色を堪能 目ぱちくり








夕方








夕方1








夕方2








夕方3








夕方4








夕方5








夕方6








夕方7








夕方8







あっという間に秋になりそうだね apani4b5aec436b627.gif


ワンズ TB:0 CM:0 admin page top↑
お休みなのに
2010 / 08 / 13 ( Fri ) 13:58:49
今週は本当に忙しかった deco4c0a4f67e41b2.gif



忙しい日々を何とか乗り越え

本日は久しぶりのお休み うさぎパチパチ




あれもしたい…

これもしたい…




でもまずお掃除しなきゃね v掃除機

そうだ洗濯物もたまってる v洗濯機

(結局3回も洗濯機をまわしちゃいました うさぎくるくる )




だんだんお家の中が奇麗になってくると

気になる

気になる




CIMG2844.jpg






キミたちもお洗濯しちゃおうか うさぎラジャー








洗濯








洗濯1








洗濯2









洗濯3






まろんさん無事終了 うさぎウキャ








洗濯4








洗濯5







洗濯6








あられさん無事終了 うさぎウキャ








洗濯7









洗濯8








洗濯9







あずきさん無事終了 うさぎウキャ







洗濯10








洗濯11







洗濯12








洗濯13








その頃あずきさんは






洗濯14








洗濯15








洗濯16







せっかくのお休みだったのに

あれもせず…

これもせず…

終了してしまいそうな予感です うさぎシクシク


















ワンズ TB:0 CM:2 admin page top↑
それぞれの朝
2010 / 08 / 10 ( Tue ) 07:36:05
ほんの少し寝苦しさが軽減された今日の朝 花10

ワンズのお目覚めを覗かせてもらいました 目ぱちくり








寝








寝1








寝2








寝3








寝4








寝5








三犬三様の起床でございました 

おはよう3









ワンズ TB:0 CM:2 admin page top↑
こんなに続くとは
2010 / 08 / 08 ( Sun ) 16:57:27
暑い日に暑いと言うと余計暑くなりそうですが

「暑い~」    扇風機





しかもこんなに暑い日が続くとは no no






夏






だから

暑いって言うと余計暑く感じるの ん~








夏1








夏2







いやいや ご自由にどうぞ 汗 (2)




(今日はかまう元気がありません 申し訳ありません







夏3







夏4








夏5






暑いなら日陰に行けばいいのに …6








夏6








みんな暑さのせいで行動がおかしいわよ トホホのホ









娘達が各部屋からMY扇風機を持ってきて 扇風機







夏7







夏8







夏9  えええ







夏10








夏11





実はまろんさん風が苦手 apani4b7bd9080494a.gif





その頃あずきさんは






夏12








夏13






満足そうな寝顔


食べちゃいたいくらい可愛い

















ワンズ TB:0 CM:2 admin page top↑
花火大会
2010 / 08 / 07 ( Sat ) 11:41:32
昨日は暑かったですねぇ~ 扇風機

って私

仕事場でクーラー漬け kいひひ




「寒い~」なんて贅沢な言葉を発していました 文字あらら




そして仕事終了後

港祭りの花火大会へ 音符 (3)





去年は濃霧の中

音だけだった花火大会

(何で延期しなかったのかしら ?(1)





今年はいい天気に恵まれて

花火日和になりました 星空

(贅沢を言えば、もう少し風があれば煙が流れたかしら…)





しかもお友達のご厚意で

打ち上げ会場近くに車が止められ

大迫力の花火を満喫 目パチクリ

(デジカメ忘れちゃって、画像がありません 汗 (4)







本当はワンズも連れて行ってあげたかったのですが

近くの高校のミニ花火大会でもビッビってしまっていたので

きっと恐怖の時間以外の何物でもなくなるだろう…と判断 kうなずく






断腸の思いでお留守番していただくことに 文字ごめん








花火








花火1








花火2








あらま









ママ TB:0 CM:2 admin page top↑
今年最後の夏服完成
2010 / 08 / 05 ( Thu ) 14:52:11

久しぶりにワンズのお洋服が完成しました bcsLzf_220.gif








夏服






今回のポイントは ・・・







夏服1






早速試着 キラキラ3








夏服2








夏服3








夏服4






反応なし さげ2








夏服5






実はもう1着 cみる?








夏服6







北海道はお盆が過ぎれば夏も終わり 汗3


そろそろ暖かい服を作っていこうかなぁと思っています cうんうん




















ワンズ TB:0 CM:4 admin page top↑
あずきネタ2連発!!
2010 / 08 / 04 ( Wed ) 13:06:12
あずきネタ apani4b792da6f277d.gif



我が家に4匹目のワンズ登場 ??1







あずき






1匹で2匹飼っているようなお得な気分 ? (9)になれます kすきすき







あずき1







当り前だけど…8





そして





あずき2





またまた別の犬に見えるかしら kぷぷ








あずきネタ apani4b792dbd88660.gif








最近お腹周りが気になってきたママ deco4b74418edf756.gif


久しぶりに wii Fitを引っ張りだしてくると …7







あずき3








あずき4








あずき5





あずきさ~ん 汗 (2)










あずき TB:0 CM:4 admin page top↑
車中泊で十勝強行旅行②
2010 / 08 / 03 ( Tue ) 11:26:14
「ステラ☆ほんべつ」からの移動中 絵文字車









帯広14








帯広15








帯広16








道の駅「オーロラタウン93りくべつ」を経由して

道の駅「足寄湖」に到着 !!(1)






帯広17







帯広18








帯広19






草が少々濡れているのが気になりましたが

これを利用しないのはもったいなすぎる・・・ということで







帯広20








帯広20.5








帯広21








帯広21.5








帯広22








帯広23







帯広24








帯広25








帯広26







いっぱい遊んでお腹がすいたので

道の駅「しかおい」でお昼ご飯 食 (2)







帯広27








帯広28








帯広29








帯広30








まろん3回目

あられ2回目

あずき初めての車中泊旅行はいかがだったでしょうか ? (5)







帰り道、激しい雨に見舞われましたが天雨 (3)

雨が上がれば







帯広31






癒しの風景 文字 (45)







こうして我が家の強行旅行は終了しましたが







昨日はみんなお疲れモード 汗 (6)

娘達は頑張って部活へ行ったけど

パパ&ワンズは





帯広32






おつかれちゃ~n





























ワンズ TB:0 CM:6 admin page top↑
車中泊で十勝強行旅行①
2010 / 08 / 02 ( Mon ) 11:48:31
富良野に行ってきたばかりですが

31日~1日にかけて車中泊「十勝旅行」に行ってきました k感謝



31日はパパもママも仕事 さげ3

(31日が休みだったら30日~1日まで旅行できたのに…1




ママの方が先に仕事が終わったので

車中泊の準備を始めると







帯広








帯広1







あああああ









パパの仕事が終わって夜の8時に自宅を出発 絵文字車



本当は積丹にウニを食べに行きたかったのですが

1日は大雨らしいので

天気予報で雨マークが一番少なかった十勝へ てるてる坊主

(またまた無計画 ? (9)





夕張から樹海ロードを通り占冠へ

占冠から高速道路に乗り音更へ

(現在占冠から足寄まで高速道路無料実験中 deco4b542eed1b680.gif )








自宅から休憩を含めて4時間で道の駅「おとふけ」に到着 apani49952b23e51b3.gif

&車中泊kzzz.gif

(とってもたくさんの人が車中泊していましたani49d8a3b427f6b.gif )





夜中に強い雨が降ったもののなんとか止んで

朝の4時

おトイレタイム 絵文字5






帯広2








帯広3








帯広3.5








帯広4







ワンズがスッキリ&音更の匂いを嗅いだ後は

車に戻って








帯広5







帯広6








帯広7









道の駅「おとふけ」は一度訪れたことがあるので

オープンを待たずに道の駅「すてら☆ほんべつ」へ移動 絵文字車






帯広8








道の駅がオープンするまでの30分







帯広9







帯広10








帯広11






みんなそろったところで記念撮影 vカメラ








帯広12









帯広13






道の駅がオープン後

焼き立てパンで朝ごはんを食べました 文字うほ







明日へ続く・・・1











ワンズ TB:0 CM:4 admin page top↑
* HOME *