心霊スポット??
2012 / 01 / 28 ( Sat ) 20:59:31
突然ですが…

最近我が家に幽霊がでます オバがーん








幽霊








幽霊1







しかし …5









幽霊3








幽霊2






お~怖い、怖い オバ頭ポリポリ







ワンズ TB:0 CM:0 admin page top↑
寒波
2012 / 01 / 26 ( Thu ) 15:06:24
なんかもの凄~い寒波がきているみたいで

我が地方も昨日からひどく冷え込んでおります さげ4







24.jpg







その寒さを物語る光景がこちら 目ぱちくり








占拠








占拠1






そしてついにはこんな光景も 顔13








占拠2








占拠3






それでも午後からは少し気温が上昇したので







占拠4








占拠5








占拠6








占拠7






あまりにも道がツルツルすぎるので

犬ぞりならぬ犬スケートはできないかと

ワンズがママ引きに挑戦しましたが …9









占拠8






当り前かぁ 顔







夜には細い細いお月様が現れ 星空








25.jpg







こんな日はドリカムの「三日月」を聞きたくなります 音符6








ワンズ TB:0 CM:0 admin page top↑
まろん30歳突破!!
2012 / 01 / 24 ( Tue ) 20:47:08
本日はまろんさん4回目の誕生日 ハート10

人間にすると32歳??

(なんだかちょっと悲しい…1 )





まろんさんにおめでとうの握手を求めると







まろん






まろんもレディーなんですね w苦笑







まろんのお誕生日の空を見に

お散歩に出かけましたよ 晴れ空








まろん1








まろん2








まろん3








22.jpg






とても綺麗なお空が見られましたが

転びそうでドキドキハラハラのお散歩となりました 汗17






お家に帰ったらお待ちかねのケーキタイム ケーキ 2







まろん4








まろん5








まろん6








23.jpg








まろん7






結局ケーキはまろんしか食せず 

あられとあずきはそれを眺めておりました wうぅ








まろんの誕生日プレゼントはただ今製作中 wにまー

(最近忙しくて間に合わなかったの…)







まろん8








まろん9







まろん10







近日完成予定 

お楽しみに キラキラ8








まろん11







最後にまろんの思い出写真をどうぞ w笑い








16







17.jpg








18.jpg







19.jpg








20.jpg








21.jpg









また1年元気で過ごそうね wウインク

































ワンズ TB:0 CM:8 admin page top↑
一期一会
2012 / 01 / 23 ( Mon ) 10:56:49
先日ある患者さんから

「一期一会」という言葉をいただきました




どんなに医療が進歩しても

祈ることしかできない現状も多々あり

結局その方の望む結果にはつながりませんでしたが

祈り続けて良かった…と思いました




祈ることしかできない自分に

もどかしさを感じることも少なくありませんが

祈るということは気にかけるということ



「気にかけ続ける看護」も大切なんだと学びました





これからもたくさんの患者さんと出会うと思いますが

その時々で自分のできる精一杯の看護をしていきたい




たとえ祈ることしかできなかったとしても…







そしてここにも祈り続けるワンズが3匹





祈り








祈り1








祈り2









これからも祈り続けようね 顔文字 (3)






お産 TB:0 CM:2 admin page top↑
あずき
2012 / 01 / 21 ( Sat ) 13:43:02
やっぱりあずきもセピアにしなきゃね wくうー








14.jpg








15.jpg








ぬいぐるみみたいなんですよぉ ハート32


ワンズ TB:0 CM:0 admin page top↑
あられ
2012 / 01 / 20 ( Fri ) 13:12:02
あられさんの写真もセピアにしてみました ハート33








12.jpg








13.jpg







やっぱり可愛い aでれでれ







ワンズ TB:0 CM:0 admin page top↑
まろん
2012 / 01 / 19 ( Thu ) 13:39:38
まろんさんの可愛い写真が撮れました デジカメ1ハート21








5.jpg








7.jpg










上目づかいで見つめてくるまろんさんに

ママはメロメロですぅ 愛








ワンズ TB:0 CM:4 admin page top↑
ホッとする1日
2012 / 01 / 18 ( Wed ) 14:29:11
本日は少し寒さが緩み

また、久しぶりにのんびりとした休日となり

ホッとしています wにまー






もちろんワンズのお散歩に行ってきましたよ ハート14







ほっ








ほっ1








ほっ2








ほっ3








こんな写真が撮れました デジカメキラキラ3









11.jpg








10.jpg








9.jpg






この後1時間くらいお散歩をして

ワンズもママもリフレッシュ ビー玉キラキラ





早く春が来ないかなぁ 花12





ワンズ TB:0 CM:0 admin page top↑
お芋大好き
2012 / 01 / 17 ( Tue ) 20:39:29
先日おすそ分けして頂いて

とっても美味しかった密芋 キラキラ2





仕事場の仲間でお取り寄せして

焼き芋を作りました スプーン黄色








いも








いも1








いも2








いも3








いも4








いも5








いも6








いも7








いも8








いも9








いも10









ワンズ TB:0 CM:0 admin page top↑
破かないでよ
2012 / 01 / 16 ( Mon ) 18:50:39
とっても美しい満月を見たあの日から

お産ラッシュが到来しております 汗2





あんな時間や

こんな時間に生まれる、生まれる …12





少々バテ気味の私 顔15





豚汁を作ろうと買い物に行って

豚肉を買い忘れてしまいました …1

(それは年のせい?? 顔28 )






最近は冷え込みが厳しいですね 顔11



我が家のトイレには暖房がないのですが

時々息が白くなります あらら






そんな中、ワンズは元気にしていますよ ピョン





レースのカーテンを洗濯しようと思い

カーテンレールからはずすと …13








カーテン








カーテン1










[広告] VPS















カーテン2






レースのカーテンに飽きると …10








カーテン3








カーテン4








カーテン5






我が家のあずきさん

熟睡すると口が半開きになります 顔23





半開きの口を見ると

なんとなく癒される私でありました ハート26







ワンズ TB:0 CM:2 admin page top↑
満月
2012 / 01 / 09 ( Mon ) 19:20:39
お買い物の帰りに

太陽のようなお月様を発見 目ぱちくり




満月




今日頑張って作り方を勉強したのよぉ~ くま2にこ






こんなのも作ってみました キラキラ15








ワンズ





少しずつレパートリーを増やしたいとは思うのですが

なかなか頭がついていきませんね 汗 8








最後に昨日の空も加工しちゃいました ハート33






 空






ワンズ TB:0 CM:2 admin page top↑
雪だるま
2012 / 01 / 08 ( Sun ) 19:18:52
昨日のお散歩で可愛い雪だるまを発見しました 雪だるま1







雪だるま








雪だるま1








雪だるま2








雪だるま3








雪玉だらけにはなれたけどね… 顔文字7






ワンズ TB:0 CM:0 admin page top↑
まさに銀世界
2012 / 01 / 06 ( Fri ) 22:06:34
昨日はしんしんと雪が降り

我が町としては大雪になりました 天雪





本日は渋滞が予想されたので

いつもより15分早く家を出発 車1






そこで目にした景色は







銀世界








銀世界1








銀世界2






予想通りのノロノロ運転だったので

銀世界を満喫し

またまたドライブ気分で通勤しちゃいました 雪の結晶






この美しい景色の中

ワンズとお散歩できたら最高だったのになぁ …12







銀世界3













ワンズ TB:0 CM:2 admin page top↑
ストーブ前に集合して
2012 / 01 / 05 ( Thu ) 14:51:45
本日は太陽さんがお顔を見せず

雪もしんしんと降っていて

なんだか寒い1日に 曇り






こんな日は …7






集合








集合1








集合2








集合3








集合4








集合5






はいはい 顔文字11





良く噛んで食べて下さいね スプーン







ワンズ TB:0 CM:2 admin page top↑
初散歩
2012 / 01 / 04 ( Wed ) 13:54:19
お正月からチラホラと雪が降って

我が町も白くなりました 雪だるま1





そんな中ワンズ2012年初散歩 わんこ








雪








雪1








雪2








雪3








雪4






昨日は恒例の初詣へ

今年は長女ちゃんが受験なので

念入りに !?3 お参りしてきました 財布1








雪5








雪7








雪6







今年はみんなが笑顔で過ごせる1年だといいね 顔文字い








雪8







ワンズ TB:0 CM:4 admin page top↑
好スタート
2012 / 01 / 01 ( Sun ) 16:33:54
2012年が始まりました ビックリ8




お正月からお仕事だったのですが






スタート







車のラジオからはエンヤが流れ

まるでドライブ気分の通勤 車3








スタート1








スタート2






お正月君を取り上げることもでき

忙しかったけど好スタート n笑顔







ワンズはと言えば …9







スタート3








スタート4








スタート5






こんなワンズと私ですが 顔文字12







スタート6








スタート7








スタート8













ワンズ TB:0 CM:6 admin page top↑
* HOME *