経済的です
2012年03月31日 (土) | 編集 |
210.jpg








211.jpg








212.jpg








213.jpg







経済的なおやつです 幸





たまりませんなぁ
2012年03月30日 (金) | 編集 |
朝のキッチンでの風景 料理ネギ








208.jpg








209.jpg






胸キュンビームに

やられましたぁ w好き








1週間ぶりかぁ
2012年03月28日 (水) | 編集 |
気がつくと1週間ぶりのブログ更新 汗 10

長女の高校準備やらなんやらで忙しい1週間を過ごしておりましたヒョー






日曜日にはあずきさん

混合ワクチンを打ってまいりました 注射








200.jpg






久しぶりに大好きな先生が診察してくれたので

最近気になることをぜ~んぶ聞いてきちゃいましたよぉ 喜び





そして今年も

狂犬病のワクチン接種の案内が届きました ビー玉キラキラ






201.jpg








202.jpg








203.jpg





お役所仕事も犬となると適当なのかな …






今日は天気がいいので

少しお散歩をしてみましたよ 音符1







204.jpg








205.jpg








207.jpg








206.jpg






早く遠くまでお散歩に行きたいなぁ 花12





あなたはだあれ?
2012年03月22日 (木) | 編集 |
195.jpg







196.jpg






最後のトリミングから約3カ月が経過しちゃったもんね w苦笑






それでは変身しましょうか 音符1








197.jpg








198.jpg








199.jpg








本当はもっとこまめにトリミングに行けばいいのでしょうが

娘が2人+3匹もいる我が家では

なかなか連れて行ってあげられない現状 wうぅ






人間の娘のどちらかが

トリマーさんになってくれないかな キラキラ15

(でもトリマーの学校にお金がかかるか… 汗15 )






お芋でお祝い
2012年03月19日 (月) | 編集 |
昨日のあずきの誕生日 

ケーキが好きではないあずきのために

お芋を焼いてあげました ブタルンルン








191.jpg








192.jpg








193.jpg








194.jpg







恒例の!1.gifお誕生日トリミングは

22日に予約を入れました ブタお花





あずきさんの変身まで少しお待ちくださいね ブタバイバイ






あずきダブルでおめでとうの日
2012年03月18日 (日) | 編集 |
本日はあずきダブルでおめでとうの日です HAPPY




まずは我が家に来て2年目記念おめでとう キラキラ21

もう1つは8歳の誕生日おめでとう キラキラ21






ご存知の方がほとんどだと思いますが

あずきは保健所から我が家に aうん





マルチーズが大量に放棄された中の1匹でした 汗3





同じ顔をしたマルチーズが6匹ぐらいいて

どの子を連れて帰ればいいのかわからず

くじを引くかのように「えい」と抱き上げたのがあずき …10






我が家に来て次の日のあずき

ホッとしているような顔が忘れられません aよろしく

183.jpg








あずきが来て3カ月後

ワンズスリーショット デジカメ1

なんとなく3匹の顔の雰囲気が似ているような…

184.jpg







我が家に来て半年

ヘソ天姿がとっても嬉しかったなぁ aはい


185.jpg







我が家に来て1年

可愛過ぎて食べちゃいたい aでれでれ


186.jpg





我が家に来て1年4カ月

ヘルニアの手術を受けました aがんば


187.jpg






我が家に来て1年8カ月

ホント元気だわぁ aびっくり


188.jpg





そして本日

我が家に来てまる2年

あずき8歳になりました aスマイル

(推定だけど…)


189.jpg






私があずきを引き取ってこの2年間で強く感じたこと




それは捨てられてしまった犬も

本当に普通の犬であるということ



あずきに何の問題行動もありません…



若干分離恐怖症なのか

ストーカー行為!?と淋し鳴きはしますが

それは捨てられたトラウマを考えれば

当然のことなのではないかと私は考えています




今日もママにぴったりくっつくあずき

190.jpg





新しくワンちゃん、ネコちゃんを家族を迎えたい方

是非是非、保健所にいる可愛い子達に目を向けてあげて下さい




何の罪もない子達が

殺処分にならないように

是非是非力をかしてください



いつか動物も安心して暮らせる世の中が来ますように






あずきを引き取った当時の記事
   ↓
卒業式終了そして…

その頃チワーズは

少しずつ

ご対面!!

あると思います





あずきが我が家に来て1年目の記事
   ↓
特別な日














無事に桜が咲きました
2012年03月16日 (金) | 編集 |
本日は長女の高校合格発表の日 顔おお



受験した学校が近くだったため

発表を学校まで見に行った長女から

無事に合格メールが届きました 携帯




さくら








早速じいちゃんから

合格おめでとうケーキの差し入れ ケーキ 3






179.jpg






本当なら今夜

お祝いパーティをしたいところですが

次女が1年後の高校受験にむけて

塾の春期講習中 汗17





再びドキドキの1年が始まります 顔20








180.jpg








181.jpg








182.jpg








さくら








Congratulations!
2012年03月14日 (水) | 編集 |
今年の春は何となく忙しく

久しぶりのブログ更新 汗 7






昨日は長女の中学校で卒業式が行われ

長女も無事に卒業することができました aほっ





小学校の卒業式では旦那が号泣したのですが

今回は私の方が涙…涙… a号泣





だってあんなことやこんなことや

母子で悩んで悩んで乗り越えたもんね aうんうん





それを支えてくれた先生方…

本当に素敵な先生に恵まれ感謝、感謝の3年間でした ハート31








     176.jpg






あとは2日後の公立高校合格発表が気になるところ a汗汗

みっちゃんの頭上に綺麗なサクラが咲きますように 花桜









そして最近出番のないワンズ達 ごめん








177.jpg








178.jpg







お散歩のかわりに
2012年03月07日 (水) | 編集 |
昨日は気温が上がり

道路は雪解け水でビチョビチョ 汗14





お散歩のかわりにいいことしましたよぉ うほ







166.jpg








167.jpg








168.jpg








169.jpg








170.jpg








171.jpg








172.jpg








頑張ったので焼き芋を上げましょう ビー玉キラキラ





173.jpg








174.jpg








175.jpg

サクラサケ
2012年03月06日 (火) | 編集 |
本日は長女の公立高校受験の日 鉛筆



無事に私立高校は合格したのですが

本命は公立 mうん





担げるものなら験でもお神輿でも !?3 って気持ちの母





もちろん昨日の夜は







160.jpg







本日の朝は






161.jpg





今日のお昼のお弁当にはひとくちカツが入っております 食弁当


(写真撮り忘れちゃった 汗4 )






娘を送り出したあと

久しぶりに偏頭痛に襲われ

母も緊張していたんだなぁって実感

(私は緊張から解き放たれると偏頭痛が起きちゃうんです さげ3 )






とにかくインフルエンザから娘を守ることに集中した冬が

もうすぐ終了しそうです ほっとした






偏頭痛用の薬を飲んで安静にしていると

ワンズが寄り添ってくれました mありがとう







162.jpg










163.jpg








164.jpg








165.jpg










さくら



記録ならず
2012年03月05日 (月) | 編集 |
昨日の夜

とっても可愛らしい女の子を取り上げました bcsy1a_220.gif





赤ちゃんが生まれてすぐ

「今日は2012年3月4日なので

 5時6分に生まれてくれたらなぁ~

なんて思ってたんですよぉ」とお母さん 笑10




残念ながら1・2・3・4・5・6と数字は続きませんでしたが

赤ちゃんが元気でなにより HAPPY





そして実は我が家の次女も

残念な記録保持者 ?? であることを思い出しました 





次女が生まれたのは

平成9年10月11日12時・・・・・・・・・・・・・・・10分 さげ5




あと3分我慢できなかったのは

私なのか次女なのか !1.gif




今考えると本当に残念ですが

これも運命ですから aうんうん







キラキラ12 本日のお散歩 キラキラ12








157.jpg








158.jpg












159.jpg












ひな祭り
2012年03月03日 (土) | 編集 |
本日はひな祭り deco4b741aa301884.gif





151.jpg





あと3日で公立高校の受験を迎える長女

期末テストが終了し部活に打ち込んでいる次女





とっても賢い三女





152.jpg






天真爛漫の四女






153.jpg






甘えん坊の五女






154.jpg









155.jpg











156.jpg


















小さな幸せ
2012年03月01日 (木) | 編集 |
144.jpg








145.jpg








146.jpg








147.jpg








148.jpg








149.jpg








150.jpg







ママもそう思います ウインク3