今月も頑張りました
2014 / 05 / 31 ( Sat ) 19:02:11
今日で五月も終わり …ハート2




今月は長女ちゃんのバドミントンの引退試合があったり

仕事場では看護学生の実習があったりと

なんとなく忙しくて、あっという間の1か月でした ダッシュ1




本日は少々お疲れモードですが

外はいい天気 晴れ





お昼過ぎに仕事が終わったので

のんびりワンズとお散歩をしてきました 犬






お散歩道のスズランが満開になり

風が吹くととっても癒される香り すずらん






49269.jpg





緑に包まれると心が落ち着きます 木





49270.jpg







49271.jpg






49272.jpg






お花もいっぱいで

北海道はとってもいい季節に入っています 花21






49273.jpg






49274.jpg






49275.jpg





空の青さも心を和ませてくれます はれそら






49276.jpg







49277.jpg







49278.jpg






忙しかったけど充実していた1か月 dオウノウ





6月はどんな出来事が起こるかな 323500.gif






ママ TB:0 CM:0 admin page top↑
そういえば…
2014 / 05 / 29 ( Thu ) 20:38:02
最近ふと思い出したことがあるのですが

そういえば私、裁判員裁判の候補になったことがありました ふう





裁判員制度が始まって2年目くらいの冬に

いきなり分厚い封筒が届いて、候補になりました…って うそ?





結局一度も呼び出されることはなかったのですが

候補になっている間は自分が候補になっているってことを

必要最小限の人(職場の人、家族など)にしか伝えちゃいけないとのことで

知っている人は少なかったかも 汗4






裁判員には絶対になりたくなかったので

ドキドキしながら過ごした1年間 ストレス







候補の1年が終了してすぐに書類やDVDを捨ててしまったのですが

今考えると記念にとっておけばよかったかな 笑8




こんなことに当たるなら

宝くじが当たればいいのに だよね





49262.jpg





今日は久しぶりにいい天気 晴れ

(朝は濃い霧に包まれていましたが 下げ2 )





49264.jpg





ツツジと一緒に カメラ2





49267.jpg







49266.jpg






49268.jpg





夕方には天使の羽のような雲が 322376.gif






49263.jpg





ウッドデッキのランプがいい感じです キラキラ16





49265.jpg















ママ TB:0 CM:2 admin page top↑
ビリケンさん大好き
2014 / 05 / 28 ( Wed ) 19:43:23
昨日はお産が2件続きましたが

元気な女の子と男の子を取り上げることができて大満足 bあげ

(両腕が筋肉痛ですが… 痛い )





お産が2件あって、似たような進行具合だと

本当にドキドキするのですが

最近はやっと、どちらが先に生まれそうか予想できるようになってきました bうんうん1

(予想が外れることもありますが さげ2 )



ただやっぱり、どちらの産婦さんのケアも中途半端になってしまうので

できればお産が重ならないでほしいなぁ …4





これから生まれてくる赤ちゃんへ

よろしくお願いしたいところです bお願い




そんな私の筋肉痛を和らげてくれているのが

大阪へ遊びに行ってきた後輩のお土産ビール ビール1






49258.jpg




ビリケンさんが描かれているのですが

実は私…ビリケンさんが大好きなんです ハート19




すっごくめんこい(可愛い)お顔でしょ bウフフ




ビリケンさんには大阪の通天閣で会えるのですが

足の裏を触るとご利益があるとか …ハート4





私も一度だけ触らせていただいたのですが

皆に触られているので、足の裏がえぐれていました 笑6




仕事場のロッカーの鍵には

ビリケンさんのキーホルダーをつけていて

時々足の裏を撫でています bうん




このビールの缶も大切に飾っておかなくちゃ だね








そして本日 …





北海道の多くの地域で夏日になっていたはずなのに

我が地方は残念な天気&寒い~ 傘




それでも午後からはなんとか雨が止んだので

寒い中、お散歩をしてきました 足跡3




ボケの花(たぶん…笑)と一緒に カメラ2




49259.jpg







49260.jpg







49261.jpg





そろそろ太陽がみたいなぁ 太陽


ママ TB:0 CM:2 admin page top↑
犬娘と人娘孝行
2014 / 05 / 25 ( Sun ) 19:49:37
娘たちのバドミントンの試合が終わってから

なんだかんだ忙しく過ごしていましたが

本日は久しぶりにゆっくりできる休日 ほっとする





次女ちゃんも部活がお休みなので

娘たちとショッピングに行こうと計画 了解






その前に

犬娘たちにも孝行しなくっちゃ ネ




黄色いお花の横を通って



49247.jpg




八重桜を見て




49248.jpg






すずらんのいい香りをかいで





49257.jpg






到着した場所は






49249.jpg





新緑キラキラ 木






ワンズの瞳もキラキラ キラキラ10






49250.jpg







49251.jpg






49252.jpg







我が地方ではツツジが見頃を迎えそうです はなびら







49253.jpg







お庭ではチューリップが開花し チューリップ





49254.jpg






ブルーデイジーも可愛く咲いていて 花






49255.jpg





散歩が終わっても忙しいあられさんでした 目






49256.jpg







犬娘が楽しんだ後は

人娘と一緒にランチ、ショッピングで楽しいひと時を過ごしました a9.gif







あと何回こんな時間を過ごすことができるかな…なんて考えると

少し淋しくなるのですが

娘たちにもそれぞれの予定があるので

3人で一緒にお出掛けできる時間が少ないのも事実 涙






これからもこんな時間を大切にしていきたいと思います ハート2








ワンズ TB:0 CM:2 admin page top↑
よく頑張りました
2014 / 05 / 21 ( Wed ) 22:17:27
昨日の朝はいいお天気でした 太陽1





早めにワンズのお散歩 足跡2






49241.jpg







49242.jpg








49240.jpg






八重桜が見ごろを迎えていますが …2






49243.jpg





普通の桜もまだまだ綺麗です 桜






49244.jpg





名前がわからないのですが

こちらの赤い花もあちらこちらで見かけます a14.gif






49245.jpg






そして何より新緑が美しい 木





49246.jpg






気持ちの良い散歩が終了した後は

娘たちのバドミントンの応援へ バド1






昨日は団体戦で、惜しくもベスト8止まりでしたが

最後の試合は手に汗握る大接戦 ドキドキ1






少し悔しい気もしますが

長女ちゃんにとっては引退前の良い思い出になったと思います a7.gif







そして本日 曇り





早朝に三姉妹の末っ子ちゃんを取り上げたのですが

なんと長女ちゃんと生まれた時間が一緒という奇跡のベビー 283992.gif





1440分の1の確率で生まれてくるなんて

運が強いこと間違いない感じ a16.gif




大きくなったら私に

宝くじをプレゼントしてくれないかしら 笑








眠い目をこすりながら

本日はダブルスの試合の応援 ファイト





長女ちゃんも次女ちゃんも善戦したのですが

少しの差で2回戦負け 涙





そして長女ちゃん

高校生活最後のバドミントンの試合が終わりました おつかれ






バドミントンに青春を捧げてきた長女ちゃん バド






楽しいことばかりではなかったですが

よくここまで頑張りました キラキラ13






そしてこのパワーを

次は自分の将来の夢に向けて欲しいものです だね






明日はシングルの試合があり

次女ちゃんが出場予定 a10.gif




3年生が引退後

チームを引っ張っていかなければならない2年生 だよね





その良いスタートが切れますように a9.gif








ママ TB:0 CM:4 admin page top↑
春いっぱい
2014 / 05 / 19 ( Mon ) 22:26:20
最近は美味しい食べ物がいっぱいで

食欲の春 !?6 を迎えてしまっています fいしし




まず、今ハマっているのが

ホタテの稚貝のお味噌汁 味噌汁






49222.jpg







49223.jpg





洞爺湖で飲んで以来

ホタテの出汁の美味しさが病みつきになり

家でも作るようになりました 309910.gif




次にやまわさび あげ5





49224.jpg





49225.jpg





すりおろしたものを我が家ではめんみで和えるのですが

これを白いご飯にのせると…何杯でもご飯がたべられます ごはん







そしてこちらは間引きされたメロンの赤ちゃん うふ




49226.jpg





ところどころ皮をむいて

やっぱりめんみに漬けると、美味しい漬物の出来上がり キラキラ10





49227.jpg




味はきゅうりに似ていますが

きゅうりよりも青臭くないような …2






向かいのおじさんが採ってきたふきをいただいたので

油いためにしてみました だね






49228.jpg






49229.jpg





ふきのいい香りがたまりません fぐ~





そして本日は仕事場の後輩からウドをいただき




49230.jpg





葉っぱは天ぷらに

茎は酢味噌和えにしようと思います fうんうん





最後に職場の先輩からいただいたタケノコ !2





49231.jpg





こちらは煮物にしようかな ?15





私の胃袋は春一色 笑6





こちらは昨日の夕方のお散歩の風景 ゆうぐれ




49232.jpg







49233.jpg








49234.jpg





スズランが開花して

顔を近づけるといい香り すずらん





49235.jpg





こちらはスズランに似ていますが

スノードロップというお花 キラキラ





49236.jpg





名前がとっても素敵 fね






そういえば

ぬくぬく「夢」ちゃんがさらに綺麗に咲いています うんうん






49237.jpg






49238.jpg





居間からの眺めがさらにいい感じ fはい






明日から3日間、娘たちのバドミントンの試合があり

場合によっては長女ちゃん引退…ということに fがんば




とにかく悔いの残らないようにと願うばかりです ファイト





49239.jpg











ママ TB:0 CM:2 admin page top↑
やっぱり桜の季節だわ
2014 / 05 / 17 ( Sat ) 18:06:31
昨日は雨

本日は曇天の我が地方 さげ1




そしてとっても寒い~ さむ1





こんな寒い中でも

我が家の後ろのお家の桜は満開で

居間から眺めさせていただいています 桜1






49213.jpg





先週、今週生まれたベビーちゃんの中で

3名が桜の漢字を名前に使用 わっ

(いろいろな漢字と組み合わせて、それぞれがとっても可愛い名前になっていました a9.gif )




桜のつく名前を聞いただけで

なんとなく幸せな気持ちになるママでありました ネ






そんな桜も葉桜になる木が多くなり

もう少しで「また来年…」ということになりそうです 涙





49214.jpg






そんな淋しい気持ちを癒してくれるかのように

母の日にもらった「夢ちゃん」が咲きかけております キラキラ19




蕾がついていたので

家の中でぬくぬくしている「夢ちゃん」 a16.gif





49211.jpg








49212.jpg








49215.jpg








49216.jpg





いい感じでしょ a7.gif





綺麗なバラで癒されながら

同僚の助産師さんにストラップを作りました a10.gif




49217.jpg 49218.jpg



左は小学生2人と1歳児を育てている助産師さんに キラキラ10





紫色はアメジストという石で

恋人や家族、 大切な人との良い人間関係を築く為に良い助けとなってくれます シャボン玉「1





透明の石はクンツァイトという石で

クンツァイトの愛のエネルギーは、母性のような深さと芯の強さを持ち

例えるなら聖母マリアのように、大きく包み込むような愛をイメージさせる石だそうです シャボン玉「1





ピンク色の石はインカローズという石で

生きる喜び、生きていて良かったという感情を呼び起こし

自分自身を愛し、 他者を愛する愛の循環を生み出します シャボン玉「1




そしてこの3つの石の組み合わせで

子育ての疲れを解消してくれるパワーがあるそうです a14.gif





右は小学生2人、保育園児1人を育てている助産師さんに キラキラ10



緑色はアベンチュリンという石で

森の木々が二酸化炭素を酸素に変えていくように

心身やオーラに溜まったエネルギーの汚れを掃除して綺麗にしてくれます シャボン玉「1

(森の中で深呼吸をしているようなパワーを持つ石だそうです ふう )





黄色い石はシトリンという石で

実際に日光浴をした時と近いエネルギーが得られ

発育期の子供にとってのお守りになります シャボン玉「1




そしてこの2つの石の組み合わせは明るさと素直さをもたらす組み合わせであり

子供の健全な成長にオススメな組み合わせだそうです a14.gif




小さな病院なので

3人の助産師で365日24時間をカバー中 汗4




健康に気を付けて頑張らなくちゃ だね









49219.jpg







49220.jpg






49221.jpg



























ママ TB:0 CM:2 admin page top↑
花の命は短いのね
2014 / 05 / 15 ( Thu ) 21:07:05
昨日の夜に取り上げた

プリティーガールのお姉ちゃんの名前は

とっても幸せになれそうな名前でした お






まだベビーちゃんの名前は決定していない様子ですが

お姉ちゃんに負けないくらいハッピーな名前をつけてもらえるといいなぁ だね







そして本日は薄曇りの中

梅を見るために三笠市へ行ってきました 車4





夕張方向から三笠に向かったのですが

春紅葉を楽しんだり …3






49180.jpg





新緑を楽しんだり …3






49181.jpg










車を走らせること2時間ほどで

三笠のあすか梅の杜に到着 わくわく






49182.jpg






あれ ?15

あれ ?15





月曜日にネットで見頃だと調べたのですが

この数日でかなり散ってしまった様子 ざんねん





花の命は短いんですね 涙






それでも何とか綺麗な枝を探して カメラ2






49183.jpg








49184.jpg








49185.jpg






49187.jpg







49186.jpg





今週末に梅まつりが行われるのですが

梅なしの梅まつりになっちゃうのかな !?2





不完全燃焼な梅の花への思いは

美味しい梅ジュースで解消 あげ3





49188.jpg







のどかな風景を見ながらの帰宅途中





49189.jpg






ジェラート屋さんの花茶に寄りました アイス1





ムスカリとタンポポの色合いが綺麗です 323500.gif






49190.jpg







ムスカリとチューリップもなかなか 323500.gif





49191.jpg






49192.jpg







最後はワンズのために

またまたノーザンホースパークへ 笑8





49193.jpg







49195.jpg








49196.jpg








49197.jpg








49198.jpg






そして本日のハッスルガールは ハート2






49199.jpg







49200.jpg






49201.jpg






ハスキーちゃんに勝負を挑んでいました fがんば1






49202.jpg







49203.jpg






ワンズが満足した後は

お散歩しながらお花鑑賞 花16







49204.jpg








49205.jpg








49206.jpg







49208.jpg







49209.jpg






49207.jpg






ノーザンホースパークにはお花がいっぱいで

ママも大満足 花11






今日も楽しい1日でした fぐ~








49210.jpg










旅行 TB:0 CM:6 admin page top↑
桜満開
2014 / 05 / 12 ( Mon ) 18:02:25
昨日は母の日 カーネーション





パパと娘たちから

バラの苗をいただいちゃいました わっ






49158.jpg







去年、ブルームーンを植えて

越冬できたことを確認したので

今度はオレンジ色のバラを植えたいなぁなんて話していたのですが

素敵な名前のバラをプレゼントしていただいて、うれしい限りです fはい







49159.jpg






あずきさんもバラが気に入った様子です fぷぷ






49160.jpg






この喜びをパワーにして

今日の朝方には可愛い女の子を取り上げました キラキラ12






このベビーちゃんもいつか

お母さんにお花を贈る日がくるんだろうなぁ 花13








そんなこんなで体は疲れていたのですが

いい天気なのに寝てしまうのはもったいない…ということで

実家の両親を誘ってノーザンホースパークに行ってきました 車1








両親がパーク内をお散歩している間

ママとワンズはドックランでまったり fぐ~






49161.jpg







49162.jpg







49163.jpg






そして本日もハッスルガールの …3







49164.jpg







49165.jpg








49166.jpg






どうしてこんなにハッスルしているかというと なぜ?







49167.jpg







49168.jpg







49169.jpg







ボーダーコリーちゃんと遊んでもらったからでした なるほど









遊び疲れたらパーク内をお花見散歩 チューリップ









49170.jpg






49171.jpg







49172.jpg







49173.jpg






綺麗なお花のお馬さんを発見 馬








49174.jpg







49175.jpg






ノーザンホースパークを満喫した帰り道

桜を見に緑ヶ丘公園へ 桜







49176.jpg







49177.jpg







49178.jpg






49179.jpg








ワンズ TB:0 CM:2 admin page top↑
夕日と桜
2014 / 05 / 10 ( Sat ) 18:59:04
今日は仕事の帰りに

昔の職場のお友達とランチをしました 313887.gif





久しぶりに会ったので話がはずんではずんで

あっという間の3時間 笑8





家に到着したのは16時半だったのですが

今日の我が地方はポッカポカ 太陽1






ワンズと夕日に照らされる桜を見に行きました 桜1







49150.jpg







49151.jpg






49152.jpg






49153.jpg






夕日に照らされた桜のピンク色って

何とも言えず癒されます ほっとする







少しハートっぽい木を見つけました a9.gif








49154.jpg






ワンズも夕日色 a7.gif







49155.jpg







49156.jpg







49157.jpg






少しでも長く桜が楽しめますように a16.gif











ワンズ TB:0 CM:6 admin page top↑
雨男VS晴れ女
2014 / 05 / 09 ( Fri ) 19:00:29
GW中に我が地方の大型ホームセンターで行われた

犬の里親探し 






3つのブリーダーから成犬が集められ

50匹くらいのうち30匹くらいの里親が決定したとか





偶然にも職場の先輩の隣のお家が

その譲渡会からミニチュアシュナウザーを引き取ってきたのですが

年齢は7歳

何度お産を体験したのか伸びたおっぱい

丸刈りにしなければどうにもならないほどの毛玉と悪臭

丸刈りにしてみると皮膚はボロボロ

お腹は痒みが強くて血が出るほどかきむしる






私は会場に行っていないのでなんとも言えませんが

このような子はこの子だけではなかった気が…







心優しい人達を利用して

ブリーダーの引退犬を厄介払いしたのでは??と思ってしまいます






百歩譲って(本当は譲りたくないけど…)

今回みたいな譲渡会が仕方のないものだとしても

もう少し衛生面、生活の質に気を付けてあげられないものでしょうか?







いいブリーダーさんもたくさんいるとは思いますが

こんな話しを耳にすると

ブリーダー=金の亡者という方程式が出来上がっちゃいそうです











lin072.giflin072.gif









本日はパパもママもお休みだったのに朝から雨 雨3








天気予報で聞いてはいたけど

やっぱりか …汗1








そしてやっぱりパパは雨男だわ 汗13

(本人は全力で否定してますけど 笑2 )






晴れたら桜めぐりの旅に出る予定だったのに ざんねん






それでも晴れ女のママは

午後から雨が止むという予報を信じて

じっと心の中で祈り続けました てるてる坊主4







ただ祈っているだけじゃもったいないので

久しぶりにストラップ作りも楽しんじゃいました うん






今日はもうすぐ部活を引退する娘とそのチームメイトに …ハート4







49133.jpg






ブルーに見える石はアマゾナイトで別名は「希望の石」といい

心身のバランスを前向きで安定した状態に整えて

夢や目標を 叶えていく為に必要な積極性を養うサポートをしてくれます fスマイル





白い石はムーンストーンでインスピレーションを高め、感受性を豊かにし

自分のなかに眠っている力を引き出してくれるパワーもあり

自分の進むべき道に迷っている人にはその迷いを取り去り、そっと正しい選択へと導いてくれるそうです fスマイル





部活を引退後は

それぞれの夢に向かって歩みを進めていく娘たち fがんば






部活で培った精神力でしっかり夢を掴めるように

試合でプレーをしている写真を添えてプレゼントしようと思います プレゼント








そうこうしているうちにお昼になり

パパがミスドのクロワッサンドーナツを買ってきてくれました ドーナツ





49149.jpg










カロリーは高そうですが

美味しかったですよぉ うまっ








雨がなんとか止んだので

14時頃に緑ヶ丘公園へ出かけてみました 車5









49134.jpg






到着時はまだ曇天でしたが

10分も歩いていると …ハート2







49135.jpg





いい感じ はれそら








桜も5分から8分咲きで綺麗です 桜2







49136.jpg







49137.jpg







49138.jpg







49139.jpg







49140.jpg







49141.jpg






49142.jpg







49143.jpg






49144.jpg







雨男VS晴れ女は

ママの勝ちということで fぐ~






49145.jpg







その他に見つけた今日の仲間たちです 花10







49148.jpg







49147.jpg








49146.jpg





遠出はできなかったけれど

楽しい1日になりました キラキラ19



















ママ TB:0 CM:2 admin page top↑
花も団子も
2014 / 05 / 06 ( Tue ) 20:10:53
こどもの日だった昨日 209990.gif

可愛い女の子を取り上げました ハート2






予定日より1週間遅れで生まれてきたのは

桜の開花を待っていたのかしら 320960.gif





この女の子のお姉ちゃんも

私が取り上げさせていただき

やっぱり春生まれ 323865.gif





2人とも、とっても春らしいお名前なんですよ うふ





春の生命力を分けてもらって

力強く人生を歩んでいけますように bファイト










lin076a.giflin076a.gif






そして本日

娘たちの部活がお休み わっ





桜が綺麗に咲いている場所があるのに

家でじっとしているのはもったいないので

実家の両親も誘って、登別、洞爺、伊達方向に行ってきました 車4





まずは登別からオロフレ峠へ 桜








49102.jpg







う~んいい感じ bあげ









49103.jpg








49104.jpg







49105.jpg







やっぱり桜っていいですね bうんうん1









オロフレ峠から壮瞥へ向かうと 車4









49106.jpg






こちらもまぁまぁ綺麗でした bうんうん2








49107.jpg








49108.jpg








49109.jpg








梅の名所である壮瞥公園にも寄ってみましたが …2









49110.jpg







こちらは一分咲き ざんねん







でも梅の匂いはしっかり楽しんできました うん








49118.jpg






梅が満開になると

梅越しの洞爺湖が綺麗だと思います だね








49111.jpg







壮瞥公園からは洞爺湖水の駅へ向かい


紫蘇ソフトとベビーホタテ汁をいただきました スプーン








49114.jpg







49113.jpg






紫蘇ソフトはさっぱり味

ベビーホタテ汁はホタテの出汁が効いていて本当に美味でした うまっ









紫蘇ソフトを食べたのに

次に到着した場所はレイクヒルファーム bいひひ1








49132.jpg








49112.jpg





別腹のさらに別腹があるみたいです 笑2








レイクヒルファームからは虻田の道の駅へ 車4







49115.jpg







ホタテのフライを第3の別腹に収納して bウフフ








49116.jpg






向かった先は桜の名所、伊達の善光寺 桜1







49117.jpg







こちらもいい感じ はなびら








49119.jpg






善光寺には石割桜があるのですが

望遠レンズをつけていたママが取れた写真は …2








49120.jpg






桜まで収まりませんでした あらら







石割桜の近くには可愛いお地蔵さんが うふ







49131.jpg






桜の幹から出ていた可愛い桜とパチリ デジカメ1








49121.jpg







最後は伊達の道の駅で

のんびり桜お散歩 足跡2








49122.jpg







ここの桜が一番きれいでした bわーい








49123.jpg








49125.jpg








49124.jpg






こちらには紅梅があり

満開近くまで咲いていましたよ キラキラ21







49126.jpg






実家の母も一生懸命に桜撮影 携帯







49127.jpg









49130.jpg







49128.jpg








49129.jpg






散り始めている桜の木もあり

1日も長く桜が楽しめるように願う気持ちになりました bお願い











まだ桜がちらほら咲きの我が地方 花21








満開になって欲しいような、欲しくないような …6









今日は目もお腹も満たされ、とってもいい1日でした あげ5







line_sakura_002.gifline_sakura_002.gif




































旅行 TB:0 CM:4 admin page top↑
あられさんの日
2014 / 05 / 04 ( Sun ) 21:05:39
本日はあられさんの6回目の誕生日 ケーキ3






yjimageCA4B4YST.jpg







先日もブログに載せましたが

ハスキーちゃんをヘロヘロにさせてしまうほどパワフルなあられが

6歳になるなんて信じられません fはい






職場の後輩のお家で生まれ

2か月で我が家にやってきたあられ fうんうん





この頃はブログをしていなかったので

写真が本当に少ないのですが

パピーのあられさんをお楽しみください うふ








49063.jpg









49064.jpg









49065.jpg









49066.jpg








49067.jpg








49068.jpg








49069.jpg







たまらんです fデレデレ






お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが

この頃はあられさんの耳が立っていたんです わっ







あられのお母さんが垂れ耳で、とっても可愛いので

我が家のパパが「耳垂れればいいのに…」って言っていたら

片方垂れ…もう片方も垂れ…いつの間にか垂れ耳になりました 笑6









49070.jpg







49075.jpg








49072.jpg









49073.jpg








49074.jpg









我が家のワンズの中で一番小柄なのに一番パワフルなあられ 拍手




ママの手を鼻でチョイチョイってつついてナデナデをおねだりするあられ うふ




泣いている人がそばにいると涙を舐めてくれるあられ ほっとする










いつまでも今のままのあられでいて欲しいなぁ f頼む








49090.jpg










ちなみにお誕生日プレゼントはこちら プレゼント






49089.jpg




去年のあずきの誕生日にお揃いのハーネスを買ったのに

パワフルがあだとなったのか、あられのが壊れてしまったので

またまたお揃いのハーネスを用意しました fほっ








桜






そして本日もバドミントンの試合を見に富川町へ 車3








体育館の裏には桜が咲いていて

今年初、外で桜を見ることができました 桜3

(あられの誕生日に見られてうれしいわぁ fスマイル )







49091.jpg








天気も良く、新しいハーネスでさらにいい気持 だね








49092.jpg








49093.jpg








49094.jpg








帰り道、ドックランを見つけたので

少し遊びましたよ 犬







49095.jpg








49096.jpg








49097.jpg








49098.jpg







家に着く頃には夕焼けも素敵な感じに ゆうぐれ

(ママが運転中だったので母が撮影してくれました カメラ1 )








49099.jpg








49100.jpg







仕事場の後輩がお土産にくれたワインで

あられの誕生日をお祝いしなきゃ うふ







49101.jpg















































ワンズ TB:0 CM:6 admin page top↑
富川町へ
2014 / 05 / 03 ( Sat ) 18:44:14
今日は娘たちのバドミントンの試合を応援に

我が家から1時間半ほどドライブをして富川町へ行ってきました 車







もちろんワンズも一緒 キラキラ10







49076.jpg








49077.jpg








49078.jpg







試合を見ては 目








49079.jpg








お散歩をして 足跡






49086.jpg








49080.jpg








49081.jpg








49082.jpg







試合を見ては 目







49083.jpg








お散歩をして 足跡







49087.jpg








49084.jpg








49085.jpg







あっという間の1日でした おつかれ












49088.jpg









ママ TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME *