仲直りのご褒美
2014 / 09 / 30 ( Tue ) 11:52:41
娘たちの高校は2学期制のため

26日に終業式があり

本日までは短い短い『秋休み』 紅葉






そんなこともあり、昨日は札幌ドームへ

日ハム 190816.gif 西武の試合を見に行きました キラキラ






前日の夜にパパが

「明日の予告先発は斎藤佑樹だって」と教えてくれ

ママのテンションは あげ5

(本当は大谷投手の予定が風邪をひいてしまったとか あらら )





まだ3回目の試合観戦なのに

そのうち2回の先発投手が佑ちゃんなんて

ママ「もっている」かもぉ a.gif





神さまに

「娘たちと仲直りするので、佑ちゃんを勝たせてあげてください」って

お願いしちゃいました うん





そして昨日の朝

少しモヤモヤした気持ちを抑えつつ

娘たちと仲直り だね





試合はナイターだったので

まずはワンズ達のお散歩を済ませました 足跡2





5557.jpg





綺麗なお花とホオズキ 花2




5558.jpg






5559.jpg





青い空とナナカマド はれそら





5560.jpg






5561.jpg





栗の実も大きくなっていました 栗1





5562.jpg






今日は栗と記念写真 カメラ





5565.jpg






5564.jpg






5566.jpg






お散歩を終わらせて

次女ちゃんが部活から帰って来るのを待ち

札幌ドームへ出発 車5





予約していた駐車場に車を停めて

ドームに続く公園を歩いていると

リスを発見 323605.gif




5568.jpg




なんか幸先いい感じ ハート2





ドームに着く頃には夕日が綺麗でした ゆうぐれ





5569.jpg






5570.jpg






今シーズンで稲葉選手と金子選手が引退するのですが

昨日は金子選手の引退セレモニーが おつかれ






5571.jpg





ドームで配られた金子選手のタオルをみんなで掲げると

感動的なシーンとなりました 涙





5572.jpg






いよいよプレイボール 108184.gif




5573.jpg






昨日は一塁側のSS指定席に座ったので

ちらほら西武ファンが混じる中

一生懸命に佑ちゃんを応援しましたよぉ a18.gif




歌って

歓声を上げて

手をたたいて

祈って 笑6




気がつけば6回表

2対1で日ハムリード わっ





佑ちゃんに勝利投手の権利がついて投手交代となりました がんばった




1点差なので気を抜くことができないまま

熱~い応援を続け

稲葉ジャンプにも参加 ドキドキ1






試合が終わってみれば

4対1で日ハムが勝利 a17.gif




佑ちゃんおめでとう 323311.gif




そしてクライマックスシリーズ進出おめでとう 323311.gif





ヒーローインタビューは佑ちゃんと谷口選手 225346.gif




若い選手たちなので

「母」の気持ちですよね a18.gif





花火を見て

佑ちゃんが球場内を歩いている時に

「おめでとう」を叫びまくって

本当にいい1日となりました a9.gif






5574.jpg
















ママ TB:0 CM:2 admin page top↑
ご冥福をお祈りします
2014 / 09 / 29 ( Mon ) 10:59:27
昨日の夜

親しくしていただいているブログお友達さんの

愛犬君が亡くなっていたことを知りました





一生懸命に病気と闘っていたのは知っていたのですが

9歳という若さだったので

まさか亡くなってしまうとは思ってもいませんでした




しばらくブログをお休みされていたのは

看病のためもあったのかもしれません





今日はその方から教えてもらった話を

もう一度ブログにアップしてみます







l20.gif








天国の、ほんの少し手前に「虹の橋」と呼ばれるところがあります。
この地上にいる誰かと愛しあっていた動物は、死ぬとそこへ行くのです。




     nizi-bird-m.gif






そこには草地や丘があり、彼らはみんなで走り回って遊ぶのです。
食べ物も水もたっぷりあって、お日さまはふりそそぎ、
みんな暖かくて幸せなのです。



      oka_4.gif




病気だった子も年老いていた子も、みんな元気を取り戻し、
傷ついていたり不自由なからだになっていた子も、
元のからだを取り戻すのです。
…まるで過ぎた日の夢のように。




             dog023.gif





みんな幸せで満ち足りているけれど、ひとつだけ不満があるのです。
それは自分にとっての特別な誰かさん、残してきてしまった誰かさんが
ここにいない寂しさのこと…。




                 dog045.gif




動物たちは、みんな一緒に走り回って遊んでいます。
でも、ある日・・その中の1匹が突然立ち止まり、遠くを見つめます。
その瞳はきらきら輝き、からだは喜びに震えはじめます。





                 dog039.gif





突然その子はみんなから離れ、緑の草の上を走りはじめます。
速く、それは速く、飛ぶように。
あなたを見つけたのです。
あなたとあなたの友は、再会の喜びに固く抱きあいます。
そしてもう二度と離れたりはしないのです。




               c37_a.gif



幸福のキスがあなたの顔に降りそそぎ、
あなたの両手は愛する友を優しく愛撫します。
そしてあなたは、信頼にあふれる友の瞳をもう一度のぞき込むのです。
あなたの人生から長い間失われていたけれど、
その心からは一日も消えたことのなかったその瞳を。





                c107.gif






それからあなたたちは、一緒に「虹の橋」を渡っていくのです…。




        14393045.gif

 



けれど、動物たちの中には、様子の違う子もいます。
打ちのめされ、飢え、苦しみ、
誰にも愛されることのなかった子たちです。
仲間たちが1匹また1匹と、それぞれの特別な誰かさんと再会し、
橋を渡っていくのを、うらやましげに眺めているのです。
この子たちには、特別な誰かさんなどいないのです。
地上にある間、そんな人は現れなかったのです。



                dog015.gif
 



でもある日、彼らが遊んでいると、橋へと続く道の傍らに、
誰かが立っているのに気づきます。
その人は、そこに繰り広げられる再会を、
うらやましげに眺めているのです。
生きている間、彼は動物と暮したことがありませんでした。
そして彼は、打ちのめされ、飢え、苦しみ、
誰にも愛されなかったのです。




             b_002.gif
  



ぽつんとたたずむ彼に、愛されたことのない動物が近づいていきます。
どうして彼はひとりぼっちなんだろうと、不思議に思って。



             dog013.gif




そうして、愛されたことのない者同士が近づくと、
そこに奇跡が生まれるのです。
そう、彼らは一緒になるべくして生まれたのでした。
地上では巡りあうことができなかった、
特別な誰かさんと、その愛する友として。



               boy_4_002.gif

        



今ついに、この「虹の橋」のたもとで、ふたつの魂は出会い、
苦痛も悲しみも消えて、友は一緒になるのです。


彼らは共に「虹の橋」を渡って行き、二度と別れることはないのです。




              boy_4_001.gif






こんな風に、幸せと愛の奇跡に満ちている、「虹の橋」の入り口に、
「雨降り地区」と呼ばれる場所があります。
そこではいつもシトシトと冷たい雨が降り、動物達は寒さに震え、
悲しみに打ちひしがれています。



        tuyu_033.gif




そう、ここに降る雨は、残して来てしまった誰かさん、
特別な誰かさんの流す涙なのです。




line_june_029.gif




大抵の子は半年もしないうちに、暖かい日差しの中に駆け出して、
仲間と戯れ、遊び、楽しく暮らす事ができます。
ほんの少しの寂しさと、物足りなさを感じながらも…。





          dog025.gif





でも、1年経っても2年経っても、ずっと「雨降り地区」から、
出て行かない子達もいるのです。

地上に残して来てしまった、特別な誰かさんがずっと悲しんでいるので、
とてもじゃないけれど、みんなと楽しく遊ぶ気になれないのです。
地上に残して来た誰かさんと同じ辛い想いをして、
同じ悲しみに凍えているのです。




               dog032.gif



死は全てを奪い去ってしまうものではありません。
同じ時を過ごし、同じ楽しみを分かち合い、愛し合った記憶は、
あなたの心から、永遠に消え去る事はないのです。
地上にいる特別な誰かさん達の、幸せと愛に満ちた想い出こそが、
「虹の橋」を創りあげているのです。




                 tuyu_im_006.gif




ですからどうか、別れの悲しみにだけ囚われないでください。
彼らはあなたを幸せにする為に、神様からつかわされたのです。
そして、何よりも大事な事を、伝えにやって来たのです。


   

          dog005.gif
  




命の儚さと愛しさを。
束の間の温もりに感じる、慈悲の心の尊さを。

その短い生涯の全てを以って、教えてくれるのです。
癒える事のない悲しみだけを、残しに来るのではありません。




           dog027.gif

  

思い出してください。

動物達が残して行ってくれた、形にも、言葉にもできない、様々な宝物を。





             dc_73.gif




それでも悲しくなったら、目を閉じてみてください。
「虹の橋」にいる、彼らの姿が見えるはずです。



           g0113.gif




信じる心のその中に、必ずその場所はあるのですから…。




         33832345_417x6361.gif





l20.gif



         



今日は朝から空一面が羊雲に覆われていました







5555.jpg







5556.jpg








元気な体を取り戻し

この雲の上でのんびりとお散歩している姿を思い浮かべながら

ご冥福をお祈りします










命について TB:0 CM:1 admin page top↑
ストライキ中
2014 / 09 / 28 ( Sun ) 17:56:09
先週は久しぶりに月曜日から土曜日まで毎日出勤 がんばった

(夜勤がある仕事なのでこんなことは珍しいのですが さげ3 )





少し疲れた心がささくれ立ってしまったようで

昨日、娘たちとケンカをしてしまい

現在ママ職をストライキ中 f溜息






まずは長女ちゃん…





こちらは受験生なのですが

受験に関する大切な情報を私に知らせず

せっかくの受験の機会を1つ逃してしまいました 140462.gif





私の雷が落ちたのは勿論なのですが

頭の先に避雷針がついている様子で

本当に何かを感じてくれたのかどうか トホホ






将来の夢はあるようですが、こんなことが続くと

どこまで本気なの??とこちらが悩んでしまいます f泣くよ?






仕事疲れにそんな悩みも加わって

次女ちゃんとはくだらないケンカを 涙









私も旦那もまだガラケー 携帯






その理由は4人でスマホを持つのは経済的に辛いから だよね







私も旦那も月々の請求が3000円くらいなので

4人での支払いがなんとか20000円前後で収まっているのですが

4人ともスマホにしてしまったら30000円弱くらいかかってしまうかも …泣き






そんな理由で親が我慢しているのに

次女ちゃんがスマホのゲームをやらせてくれない ぶー

(ツムツムっていう可愛いゲームがあるんです 323500.gif )




やらせてくれたとしても

「充電が…」とか

「今使いたかったのに…」とか文句をつける ストレス




ゲームをできる回数が決まっているので

使ったとしても10~15分くらいで終わるのに

毎日、毎日文句を言われ続け

とうとう私もキレてしまいました fあ~ん






そんなこんなで現在ストライキ中なのですが

こちらの方たちの可愛さは変わりません fスマイル





今日のおやつの梨を美味しそうに頬張るワンズさん ハート2





5551.jpg







5552.jpg







5553.jpg







5554.jpg








癒されるわぁ fはい







ママ TB:0 CM:0 admin page top↑
どっち?どっち?
2014 / 09 / 24 ( Wed ) 20:34:03
新月だった本日

夜中に可愛い二人の男の子を取り上げたのですが…

二人のお産がほぼ同時進行 汗3






年に何回かはこんなこともあるのですが

夜中の同時進行は初めて f困る



私と看護師さん2人だけでの同時進行は

本当に大変でした トホホ






あっちで「いた~い」 痛い


こっちで「いた~い」 痛い






こっちが先か ?11


あっちが先か ?11







二つの部屋を何度行ったり来たりしたでしょう ダッシュ2





立ち会っているご主人様が

「新月のパワーってやっぱりスゴイんですね~」と驚いていましたが

私もビックリだわぁ だよね





結局30分違いで分娩となり

元気な産声を聞いた時には本当にホッとしました fほっ






ただ一人一人とゆっくり向き合うことができなかったのは

仕方がないこととはいえ、申し訳ない気持ちで一杯です さげ3






帰宅後、お昼まで爆睡し

大好きなさんまを焼いて食べました 箸





5544.jpg





今年のサンマは脂がのっていて本当に美味しいわぁ 325368.gif





ご近所さんに頂いた

とっても可愛い加茂茄子は焼いて食べると美味しいそうです fスマイル






5545.jpg






本日のワンズ ハート20





5547.jpg





5548.jpg





5549.jpg









ママ TB:0 CM:0 admin page top↑
あと一歩??
2014 / 09 / 21 ( Sun ) 20:02:29
仕事にプライベートに忙しく過ごしていましたが

気がつくと9月も残り1/3 汗9







標高の高い山で紅葉が始まったかと思えば

黒岳には雪も積もり

北海道は着々と冬に向かっている感じです 下げ1






そんな中

昨日は次女ちゃんのバドミントンの試合を応援してきました バド1






ダブルスは念願のベスト4に入ることができ

3位のチームの背中も見えているような ?10





シングルは残念ながらベスト16止まり あらら





だけど3位になった子とまぁまぁの試合展開だったので

11月の試合に期待したいところです だね







そして本日はワンズ孝行の日 a16.gif






キラキラの海を眺めながら向かったのは

有珠山SAのドックラン 309110.gif






5530.jpg







日曜日なのでドックランが混んでいないか心配だったのですが

のんびりと遊ぶことができました ほっとした








5531.jpg






5532.jpg






5533.jpg







ワンズ孝行のついでに

壮瞥町へリンゴを買いにも行きましたよ リンゴ






壮瞥町は果物の町で

春はイチゴ、夏はさくらんぼ

秋はリンゴにブドウにプルーンが美味しいです 325368.gif








車を走らせていると

美味しそうなリンゴがいっぱいなっていました おお






5535.jpg






プルーンも発見 目びっくり






5538.jpg






大きなカボチャを見つけたので記念撮影 写真







5539.jpg






5540.jpg






5541.jpg







帰り道には刈り取り間近のお米も見つけました ごはん







5534.jpg






朝晩、気温が下がりそうな場所では

少しだけ紅葉が 紅葉






5537.jpg






5536.jpg







5542.jpg







5543.jpg







今度は紅葉の旅ができるかな …ハート2



























ママ TB:0 CM:4 admin page top↑
大雨の次は雹ですか…
2014 / 09 / 16 ( Tue ) 15:39:24
本日の夜中も雷とともに大雨が降った我が地方 下げ2




朝、目を覚ますと

綺麗な朝焼けとなっていてお天気は回復 fほっ







涼しい午前中にお散歩を済ませようと準備をしていると

とってもいいお天気なのに「竜巻注意報」が fホント??





1時間は注意が必要とのことなので

取りあえずお散歩に行かないで様子を見ていると …







急に空が暗くなり大雨と一緒に雹が降ってきました f驚き






5519.jpg






お散歩に行かなくてよかったぁ 汗4







大雨と雹は10分くらいでやみましたが

最近の天気は一体??と不安になってしまいました f溜息






大雨がやんだとたん

今までの雨が嘘だったかのような晴天 太陽






道が乾いたのを見計らって

お散歩に出発 GO.gif





5524.jpg






5525.jpg






5526.jpg





5527.jpg






5529.jpg






コスモスが見頃です 花21







5528.jpg







庭に咲いていたコスモスでパチリ カメラ






5521.jpg







5522.jpg







5523.jpg






うわぁ可愛い 325368.gif








ワンズ TB:0 CM:2 admin page top↑
WELLCOM 秋
2014 / 09 / 14 ( Sun ) 14:41:32
何日か続いた大雨が去り

昨日、今日といいお天気が続いている我が地方 はれそら




なかなかお散歩に行けなかったので

今日はのんびりとお散歩をしてきました 足跡2







5509.jpg






5510.jpg






5511.jpg





陽射しが強いので日向にいると汗ばむのですが

風が冷たくなってきてもいるので日陰はひんやり fぐ~





大雨の影響でいつものお散歩道が通行止め あらら





5515.jpg







今日は赤とんぼがいっぱい飛んでいましたよ 313430.gif






5512.jpg






秋の気配を感じると何となく淋しくなるのですが

淋しいことばかりでもありません fホント??







5513.jpg






5514.jpg






北海道産のジャガイモやかぼちゃが

美味しい季節になってきました ハート2




もう少しすると新米も出始めるだろうし

たまらんですよぉ fスマイル






ワンズ達にはいっぱい歩いたご褒美に

砂肝を焼いてあげました 296739.gif






5516.jpg






5517.jpg







5518.jpg





秋散歩が1日でも長く楽しめますように 音符3










ワンズ TB:0 CM:2 admin page top↑
もう降らないでね…
2014 / 09 / 12 ( Fri ) 14:58:57
昨日と今日と大雨に見舞われた我が地方 雨1 雷





昨日の朝は雨と雷がすごいのに

娘たちの学校から休校の連絡は一向に来ず

送っていく前に一応学校に連絡をしたら

「今、休校が決定しました…」と7時30分 あらら






我が家は学校から近いからいいけれど

多くの友達がもうバスに乗ってしまっていました だよね






娘たちの休校が決定して安心したのもつかの間

ママ仕事場まで行けるかな…という不安が 涙





取りあえず早めに家を出て

いつもの道から通勤しようとしたのですが

車に乗り込むだけでびしょ濡れ トホホ







そして100メートルも進むと道路は川状態 fびっくり





スゴイ量の水を跳ね上げながら

なんとか500メートル進んでみたけど

どんどん水が深くなっていくし

ブレーキの利きが悪くなってきた気がするし

危険だなぁと思って家に引き返しました fどんより





仕事場に「遅刻するかもしれない」と連絡して

再度別ルートで出発 車





今度は冠水している部分が少ないけれど大渋滞 あっ






身の危険を感じるほどではありませんでしたが

車が壊れる危険性を感じながらの道のりとなりました fあせあせ





それでもその日の出勤者は

全員無事に到着 ほっとした





仕事場に到着後、1時間もすると

空は今までのことが嘘だったかのように晴れ渡り 

帰り道は水がほぼ引いていました 家1





しかし5秒から10秒に1度くらいの稲光 ドキドキ





5507.jpg





なんとなく嫌な気持ちで過ごしていたのですが

本日、夜中の2時

ものすごい雨音で起こされました ふう




何とか眠っては雨音で目が覚めを繰り返し…5時30分 時計1





またもや家の前の道が川状態 さげ2




トイレの水の水位が上がり使用不能 さげ2






またか fえ~






それでも6時には雨が小降りになり

道路の水が少しずつ引いてきて

娘たちは10時30分登校が決定 なるほど






10時頃に学校に送って行きましたが

空はまたまた晴れ渡り

道路の水はほぼ引いていました fほっ





5508.jpg





その後トイレも使用できるようになりましたが

町内ではまだトイレが使用できないお家もあるようで

近くの小学校のトイレが解放中です …汗1





今回の大雨で人的被害は出ていませんが

収穫間近の野菜やお米が全滅した…という話しも






ここまで一生懸命に育ててきたことを考えると

本当に可愛そうでなりません





最近の異常気象を考えると

少しずつ地球が悲鳴をあげているのかなぁって




地球に優しい行動を実行していかなきゃ







今晩も雨マークがある我が地方 傘







大雨になりませんように f溜息





そして今も何処かで大雨が降っている様子 さげ4





大きな被害がでませんように fうんうん






雷に怯えて非難するまろん ストレス





5506.jpg





5505.jpg





今夜はワンズにとっても

落ち着いた夜になりますように 星空

















ママ TB:0 CM:2 admin page top↑
ギリギリセーフ
2014 / 09 / 10 ( Wed ) 14:33:28
昨日はスーパームーンだったのですが

案の定、夕方から雲がモクモクと湧いてきて

ワンズのお散歩に出かけた17:30頃には空一面雲 雲さげ3






それでも一縷の望みに賭けて

お散歩終了後に海へ行ってみました 車4






5499.jpg






すると …4






5501.jpg






雲の切れ間から月が見えたり隠れたり 満月




前回のスーパームーンを見た時も感じたのですが

月の大きさよりも明るさが半端ないですね 42539.gif







5500.jpg





シャッタースピードを速くすると

少し神秘的な写真になりました キラキラ16キラキラ16






5502.jpg






家に帰ってもう少しお月様を眺めようと思ったのですが

雲の切れ間がないどころか大雨が降ってきてしまう始末 ざんねん





久しぶりの雷に動揺するまろんさんでした 雷






5503.jpg







それでもギリギリスーパームーンを見ることができて

本当に良かったです ハート19












ママ TB:0 CM:5 admin page top↑
スーパームーンが見られるかな??
2014 / 09 / 09 ( Tue ) 14:14:43
昨日は十五夜でしたが

天気が今一歩だった我が地方 雲





それでも何とか

雲の切れ間からお月様をみることができました 月2






5493.jpg






月の光には女性を綺麗にする力があるそうで

ますます輝きを増す美犬達 うふ






5496.jpg







5495.jpg







5497.jpg







そして今夜は月が地球に近づく「スーパームーン」 満月






今のところいいお天気なのですが

夕方になると雲が多くなってくる今日この頃 …2





綺麗なスーパームーンが見られるかな ?11








line_moon_001.gif







ところで先日作ったみそ味の味玉子なのですが

食べたい気持ちをじっと抑えて24時間味を浸みこませた結果

本当に美味しい味玉子となりました わっ





5498.jpg






家族もとっても喜んでくれたのですが

あまりにも美味しすぎて

「なんでもっと作ってくれなかったのぉ」とクレームが トホホ

(今回は1人1個だったのよね …汗1 )





安売りの卵をゲットしてこなくっちゃ お財布1









ママ TB:0 CM:0 admin page top↑
みそ味玉子
2014 / 09 / 05 ( Fri ) 15:27:16

ブロ友さんから教えていただき

みそ味の味玉子を作り中 たまご





5488.jpg





こちらビニール袋に入れてS字フックで吊るしておくと

味がまんべんなく浸み込む…という方法も伝授していただき

現在は冷蔵庫でこんな感じ ↓





5489.jpg





早く明日にならないかなぁ 325368.gif





lin012.gif





本日は汚れが目立ってきた

あずきさんをお洗濯 シャボン玉2




顔もママトリマーがカットしてみました ハサミ





5490.jpg





難を逃れてホッとしているチワーズ うふ





5491.jpg






5492.jpg






次のお休みはどっちをお洗濯しようかな ?15










ママ TB:0 CM:4 admin page top↑
10億円当たったら?
2014 / 09 / 03 ( Wed ) 15:28:52
最近「10億円が当たる??」なんていう

BIGのCMがよく流れています テレビ1





そこでお散歩中にパパと

「10億円当たったらどうしよう?」って考えてみました 笑6





まず二人の意見は

「絶対に周囲にバレないようにしよう…」ということで一致 fふふ





周囲に言いふらすと

知らない親戚が増えたり、悪い人に付きまとわれたり

大変なことになるイメージがありますもんね fキョロキョロ





そして何を買うかというと 

パパは立派なキャンピングカー 70695.gif
    ↑
  どう立派なのかは具体的に思い浮かばない様子 あらら





ママは広いドックランがあるお家 記号





ドックランは雨でも使用できるように

屋根が自動開閉 お





そして「もう何匹かワンちゃんを増やそうかな…」

なんて言ったらパパが

「散歩が大変になる~」と言い出したので

散歩を手伝ってくれるバイトの子を雇うことにしました fぐ~





その後、何に使うか一生懸命考えるけれど

なかなかいい考えが見当たらず

「俺…仕事やめようかな…」とパパ 140462.gif





立派なキャンピングカーを買って

広いドックランがあるお家を買ったのに仕事を辞めたら

大金が手に入ったってバレちゃうじゃないか fあせあせ






結局1時間のお散歩で

キャンピングカーとドックラン付一軒家以外には思いつかず

「10億円もいらないかぁ…」という結論 fホント??





5482.jpg







5483.jpg






5484.jpg






まぁBIGを買っていないので

当たるはずがないんですけどね fいしし






葉っぱ





お庭には意外なお花が咲き始めました fわくわく






5485.jpg





買ったお花に種がついていたのか

赤いカスミソウ 花1





5486.jpg







去年植えた松葉ボタンの種が植木鉢に残っていたようで

今年もお花を見ることができました fスマイル







そしてこちらは友人が作ってくれたシフォンケーキ ケーキ





5487.jpg





フワッフワで食感が良く、お味も超ベリーグッド fやる~






お店に売っていてもおかしくないくらい美味しくて

今度作ってみたい…と長女ちゃん うふ





ご馳走様でした 325368.gif














ママ TB:0 CM:0 admin page top↑
お墓参りドライブ
2014 / 09 / 01 ( Mon ) 20:09:10
今日から9月 音符1







秋を感じて淋しい気持ちもあるけれど

淋しがってばかりはいられません bうんうん2






本日はとってもいいお天気だったので

久しぶりにのんびりドライブをしてきました 車5






まず向かったのはルスツのドックラン 犬





5450.jpg





ナナカマドの実が赤く色づいていました シャボン玉






5451.jpg






5452.jpg






bらじゃ






5453.jpg






5454.jpg






5455.jpg







日向は暑いのですが、日陰はとっても涼しく …4






5456.jpg






おやつをあげるから「お座り」 !!10






5457.jpg





5458.jpg






5459.jpg






よくできました 257156.gif





ドックランの周りはお散歩にも最適です 足跡2





5460.jpg








5461.jpg







5462.jpg






5463.jpg







5464.jpg






綺麗な景色がいっぱいで

一生懸命シャッターを押していると デジカメ






5465.jpg





まろんさんが抱っこをされていて

お散歩サボり中 汗4










ニセコの道の駅に寄ったあと

羊蹄のお水を汲みに行ったのですが ・・・きらきら





5471.jpg





5466.jpg





水を入れる容器を忘れてしまい

近くのお店でタンクを購入 さげ3




いつもは4Lしか持って帰れなかったのですが

今度からは18L持ち帰ることができます bいひひ





5467.jpg






水汲み場のそばにある

お豆腐屋さんのお豆腐が大人気 キラキラ12




5469.jpg




全種類味見をすることができるのですが

本日はゴマ豆腐とわらびもちを買いました お財布






無事に水を汲み終わった後は

真狩のドックランでもうひとっ走り bファイト





5472.jpg






5473.jpg






5475.jpg






5476.jpg






羊蹄山が綺麗です 294371.gif







5474.jpg
 





夏と秋が入り混じる景色を眺めながら

最後に向かったのはおじいちゃんのお墓 bうんうん1




5477.jpg






お盆にお墓参りができなかったので

近況報告に行ってきました あのね






おじいちゃんのお墓からは180度海が見渡せ

天気がいい日は絶景です 309110.gif





5478.jpg






5479.jpg












本日買ったお野菜とお豆腐、わらびもち bウフフ





5480.jpg






美味しいお野菜を食べて

明日も仕事を頑張るか bあげ





5481.jpg









ママ TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME *