おめでとうファイターズ
2016 / 10 / 31 ( Mon ) 20:06:20
土曜日にファイターズが日本一となりました ハート24





やっぱり手に汗握る大接戦だったのですが

気がつけば10-6 283992.gif






次女ちゃんは次の日がお休みなのをいいことに

朝方までファイターズ特番を見ていました 大丈夫?

(北海道では朝の4時まで選手や監督のインタビューなどを放送していました おぉ )






私もファイターズの選手に負けないように

お仕事を頑張らなくっちゃ 注射1






葉っぱ黄色








ファイターズの優勝は精神的にも嬉しいのですが

お財布にも嬉しいことがあるんですよね お財布






今日も学校がお休みだった次女ちゃんと一緒に

イオンへお買い物に行ったのですが

ファイターズ日本一セールでほとんどの商品が10~20%割引に イオン






ズボンやら手袋やらSDカードやら

少しお安く入手することができました a7.gif






お買い物終了後はランチをしたのですが

以前から気になっていたウニフェアーを実施しているお店に行ってきました スプーン







90097.jpg







次女ちゃんはウニクリームオムライスをいただき

ママはウニクリームパスタをいただいたのですが

どちらもとっても美味しかったです a9.gif








食べ終わるとお店がお勧めしている

バナナとカラメルソースを使ったデザートを食べたい

と次女ちゃんが言ったので1つ注文してみたのですが …2









90096.jpg






届いてみると2人とも目が点に め







写真では小さめのデザートに見えたのですが

厚切りトースト二枚の上にカラメルソース・生クリーム

アイスクリームにバナナがのっているではないですか a4.gif





2個頼まなくてよかったぁ 汗






味は本当に美味しくて

空腹であれば1人で1個食べられたと思うのですが

ある程度お腹がいっぱいな2人には食べ尽くすことができず

最後のトーストが少し残ってしまいました ごめんなさい






もう少ししっかりと説明を読んでから頼めばよかったな a16.gif







90098.jpg









ママ TB:0 CM:0 admin page top↑
今日もドキドキ
2016 / 10 / 29 ( Sat ) 18:39:25
札幌ドームで三連勝したファイターズ 283992.gif





心臓が疲労する試合ばかりでしたが

応援した甲斐がありました だね





今日からは広島での試合 ファイト






真っ赤に染まったスタジアムにのまれないよう

真っ赤なトマトジュースを飲み干して

ファイターズの応援を頑張りますよぉ fいしし






90095.jpg






でもここまでくると蓮舫風に

「どちらも1位じゃダメなんですか・・・」と叫びたい fうんうん






日本シリーズは6試合にして

3勝同士ならどちらも日本一にしちゃえばいいのに 笑7







ちなみに5戦目からは

注文していたこちらのTシャツを着て応援 fがんば1






90092.jpg






気合いバッチリでしょ fぐ~








紅葉






あずきはステロイドが増えてから絶好調です OK.gif

(薬が増えているので手放しで喜べないのですが …汗1 )






90087.jpg







しばらくシャンプーをしていなかったので

調子のいいうちに「ファイターズ日本一祈願シャンプー」を実施 シャボン玉5









90088.jpg








90089.jpg







90090.jpg







さっぱりしたのですが少し前髪が邪魔そうなあずき あらら





ピンで止めてみました 325368.gif







90091.jpg






ママ TB:0 CM:2 admin page top↑
なんだかんだ忙しい
2016 / 10 / 26 ( Wed ) 17:02:31
昨日の日本シリーズはドキドキの試合となりましたが

やっとファイターズが1勝することができました わっ





お願いだからもう少し心臓に優しい試合をしてください f頼む






さぁ、今日も頑張って応援しますよぉ fがんば







lin018.gif






さてさて本日はお天気が良く、ポカポカ陽気だった我が地方 81885.gif






本当なら紅葉の見納めに行きたかったのですが

咳が減ったとはいえ、あずきが本調子ではないので

自分の用事を済ませることにしました fうんうん






そんな訳で朝からまったりなワンズ だね








90075.jpg








90076.jpg








90077.jpg








90078.jpg








90079.jpg








90080.jpg







まったりばかりはしていられないので

パパに車のタイヤ交換を依頼 fよろしく






天気予報ではとうとう最低気温が氷点下になりそうな感じ 汗1






昼間だけの運転ならもう少し様子を見ても大丈夫そうですが

夜中に病院まで運転することもあるので

早めに交換しちゃうことに fはい









90081.jpg







90082.jpg







半分交換したところで

我が家の前を通った広報車が

近くのスーパーで献血をしていると なるほど







これはファイターズの勝利願掛け献血に行くしかないでしょと思い

パパにタイヤ交換をお任せしてお散歩がてら献血に行っちゃいました fニヤニヤ

(パパはタイヤ交換を終わらせてから献血してました キラキラ11 )






いざ献血の針を刺す段階で

急に血管が細くなってしまったママ あらら





「緊張してますか?」と聞かれ

「本当は苦手なんですよね」と答えました fあせあせ





今まで何度も献血をしていますが

本音を言えば注射は嫌い 下げ2






しかも献血の針って太いんですよぉ イタタ





でも、世のため人のため

本日はファイターズのために頑張った次第です fふふ






そして毎回のことなのですが

血液の出が悪い 326809.gif






決してケチっているわけではないのですが

後から来た人々に抜かされてやっと終了 f溜息





まぁその間

スタッフの方と楽しくお話ができるんですけどね うん







献血終了後は血液を増やさなきゃということで

パパと焼肉ランチをしちゃいました 202093.gif








90083.jpg






お腹いっぱいでお家に帰ると

やっぱりぬくぬくの天気がもったいなくて

我が家から一番近い公園で日向ぼっこ ポカポカ








90084.jpg







90085.jpg







90086.jpg







30分くらい日向ぼっこをしてから

美容室の予約を入れようと電話をしてみると

今からでも大丈夫とのことで急いで美容室に出発 車4







タイムリーな大麻の話しで盛り上がったのですが

北海道には大麻がいっぱい生えていると知ってびっくり 目びっくり







なんでも戦時中に軍需品だった大麻を

北海道で大量に栽培した名残りだとか …汗1

(いつも感心する物知り美容師さんなんです 283992.gif )






1時間くらい楽しいトークをしながらカットをしてもらい

さっぱりした髪の毛で帰宅 家7







そして今はファイターズ応援のための気合いを入れている最中です ファイト








お出かけしなくても

なんだかんだ忙しくなっちゃうんだよなぁ 笑8




























ママ TB:0 CM:2 admin page top↑
夜間当番医
2016 / 10 / 25 ( Tue ) 17:27:54
昨日の夜、あずきの咳が強くなっちゃいました 涙






なんとか一晩耐えられるかな・・・とも思ったのですが

21時過ぎには全身で咳をするようになり

体を横にすることもできない様子 ガーン







近隣の数カ所の動物病院が順番で

夜間当番医をしていることを思い出しネットで探してみると

運よく当番医がかかりつけの病院ではありませんか キラキラ16







我が街の病院だけが参加しているわけではないので

遠い病院だと片道1時間以上かかってしまう中

本当にラッキーでした fうんうん








病院に電話すると「すぐに連れてきてください」と ほっとする






病院に着くと先生が1人で待っていてくれて

(先生大変 326809.gif )

すぐにステロイドや咳止めの注射をしてくれたうえ

ネブライザーまでしてくれました 感謝






あずきのネブライザーを待っていると

お腹が痛そう・・・とパピヨン君が受診 大丈夫?





そちらの方は片道1時間弱かけて病院にやって来た様子 あらら






「夜間に見てくれる病院があると助かりますね」なんて話しながら

妙に親近感が湧いちゃいました fスマイル







会計まで先生がしてくれて

何から何まで本当に申し訳ありませんって感じ 汗







注射を打ってから少しずつ咳が落ち着いて

家に到着すると眠る余裕ができたあずき ふう








90074.jpg







少し眠くなる薬も使用しているせいか

夜中にあずきの咳で起きると

おしっこが間に合わなかったようでお尻がビチョビチョに ごめん







急いで洗って乾かして

再び眠りについてくれたので一安心 fほっ






ただ、ちょっとした振動でもあずきが起きてしまうので

ママの体はガチガチに固まってしまいました f困る

(朝から湿布の匂いをプンプンさせて出勤しちゃった 笑10 )





次に咳が強くなるのが夜だったら

こんな奇跡が続くわけもないだろうし

ロングドライブ覚悟になっちゃうかもしれませんが

夜間当番医バンザイです だね







ママ TB:0 CM:2 admin page top↑
紅葉狩りin支笏湖
2016 / 10 / 24 ( Mon ) 15:35:41
昨日はとっても寒かったのですがお天気が良かったので

支笏湖へ紅葉を見に行ってきました fわくわく










90051.jpg







90052.jpg







車中から見る景色がとってもいい感じ お









湖畔に着くと太陽が隠れてしまってさらに寒い~ さむ1









90056.jpg







90055.jpg







90054.jpg








90057.jpg








90058.jpg








温泉街の駐車場に止めて

さらに湖畔を探索してみることに 42539.gif









90059.jpg







いい感じでしょ 紅葉1








90060.jpg










90061.jpg








90062.jpg








90063.jpg








90064.jpg








90065.jpg








枯葉でつくられたハートがキュート ハート2









90066.jpg








90048.jpg







90068.jpg







90069.jpg








90070.jpg









90047.jpg








90067.jpg







支笏湖を満喫した後は大滝村を通って

三階の滝経由で帰ってきたのですが

標高の低めな場所は紅葉が見頃でした うん

(標高の高いところは終わっている感じでしたが …汗1 )








そして …ハート2


昨日のお昼ご飯はチーズいももちときのこ汁 箸






90049.jpg







90050.jpg








いももちの中にはカマンベールチーズがたっぷり入っていて

いももちチーズフォンデュみたいな感じ うまっ








きのこ汁は冷えた体をヘルシーに温めてくれてとってもGOODでした 味噌汁









90071.jpg








90072.jpg








90073.jpg







目も胃も癒してもらった紅葉狩り

もう一度くらいお出掛けできるといいんだけどなぁ fスマイル








ママ TB:0 CM:0 admin page top↑
星空と渡り鳥
2016 / 10 / 23 ( Sun ) 17:33:57
昨日の日本シリーズ第1戦 108184.gif




一生懸命に応援したんですけれど

ファイターズは残念な結果となってしまいました ざんねん





今日こそ勝てるように応援しなくっちゃ fがんば








lin015.gif






話しは変わるのですが金曜日の夜のこと 何








お友達とラーメンを食べて帰宅した次女ちゃんが

「今日はオリオン座流星群だよぉ」と なるほど








ピークが14時だったり

月明かりが邪魔をしたりで

観察の環境はあまりよくない・・・とネットには書いてありましたが 

とてもきれいな星空なので観察してみることに わくわく






少し前まで暖かかったのに

寒気の影響で急に気温が下がってしまった我が地方 寒い






厚着をした上に

ウッドデッキに布団を敷いて2人でもぐりこんでみました 127944.gif








1時間弱くらい粘ったのですが

残念ながら流れ星は1個も見られず さげ3





ただ綺麗な星空を渡っていく渡り鳥を見ることができました おお






群れは薄い雲が流れているような雰囲気で見え

鳴き声がしなければ気づけないくらい fうんうん







そこで次女ちゃんが

「夜だから迷子にならないように声をかけて飛んでいるんだね」

なんてロマンティックな一言 fスマイル







ママは

「鳥目だもんね」と非ロマンティックな一言 笑9








流れ星は見ることができませんでしたが

渡り鳥の姿と鳴き声がキラキラな星空とマッチして

とても素敵な時間を過ごすことができました fはい









星に興味がないワンズは

まったりと過ごしていたようです zzz







90044.jpg








90045.jpg








90046.jpg







ママ TB:0 CM:0 admin page top↑
紅葉狩り
2016 / 10 / 20 ( Thu ) 14:23:41
昨日は金太郎池に紅葉を見に行ってきました 紅葉1







ビンゴな感じ わくわく







90025.jpg







90026.jpg







90027.jpg







池は歩いて15分くらいで一周できると思うのですが

1時間かけてのんびりお散歩 足跡3








90028.jpg







90029.jpg







90030.jpg







90031.jpg







90032.jpg







90033.jpg







キラキラな池も綺麗だね キラキラ13








90034.jpg







90035.jpg







90039.jpg







90036.jpg









90037.jpg








90038.jpg







地面も紅葉 笑







90040.jpg







90041.jpg








90042.jpg







もう少し紅葉を楽しみたいな 紅葉








90043.jpg
















ママ TB:0 CM:0 admin page top↑
雪虫ホイホイ
2016 / 10 / 19 ( Wed ) 14:22:44
昨日はお天気が良くて

ワンズのお散歩には最高な日 127944.gif








あずきも調子が良さそうだし

長女ちゃんがお散歩についてきてくれたので

少しお散歩してみようかな・・・と近くの公園に行ったのですが …ハート2







以前一度お会いしたことがある

マルチーズを亡くした女性と再会 お








前回は愛犬を亡くして間もなかったので

かなり落ち込んでいた様子でしたが

あれから1年くらいの時間が経過したためか

「もう泣くことはほとんどないのよぉ」と ほっとした






女性は70代前半でもう一度ワンコとの生活を望んでいて

自分が看取ってあげられるように保護犬にしようと思っている

ということを話してくれましたが

ネットを使うことができないのでなかなか出会いがない様子 ざんねん







娘さんに探してくれるようお願いをしているようですが

なかなか本気で探してくれなくて・・・とも言っていました さげ3







あずきをとっても嬉しそうに撫でてくれたり、抱っこしたりする様子をみると

もう一度ワンコちゃんと生活させてあげたい気持ちはしますが

それぞれの家庭の事情もあるでしょうからね モヤモヤ







そんなこんなでお散歩というよりは

やっぱり日向ぼっこになっちゃいました c.gif






結局公園で写真を撮ることができず


家に帰ってきてからお庭で写真撮影 カメラ3








北海道の冬の使者である雪虫が飛んでいて

雪も近いのかな・・・なんてしんみりしたかったのですが

あずきの毛が雪虫ホイホイになってしまって

雪虫を取るのに必死 326809.gif







90022.jpg







90023.jpg








90024.jpg






お散歩の後は長女ちゃんとランチへ スプーン1







ちょっとお洒落なレストランに行ってみました 記号








90015.jpg






ママはチーズオムライス キラキラ22






90016.jpg







長女ちゃんはピザ キラキラ22






90017.jpg






デザートも付けてもらいました dオウノウ






90018.jpg







味は美味しいは美味しかったのですが

少し濃い目の味付けなので

途中でしょっぱいなぁ~って あらら







最後まで美味しくいただくためには

もう少し薄味のほうが嬉しかったです dお願い









ランチを食べ終わったら

長女ちゃんを送るために片道1時間のドライブ 車7







90019.jpg







90020.jpg







90021.jpg

(みんな同じ気持ちだよね 涙1 )








帰り道、一人で運転していると

夕暮れの海が綺麗だったためか

一人の運転が淋しかったためか

うっすらと涙目になってしまいました 310997.gif






秋は淋しくていかんね~ c4.gif












ママ TB:0 CM:0 admin page top↑
幸せな週末
2016 / 10 / 18 ( Tue ) 10:19:00
4連休の長女ちゃんが金曜日の夜から我が家に帰宅 わっ







そのうえチョコチョコと嬉しいことがあった週末となりました fスマイル






土曜日、長女ちゃんの誕生日プレゼントを選びにショッピングセンターへ お財布

(次女ちゃんにはファイターズ応援費用をプレゼント 笑11 )







20歳の誕生日プレゼントなのでちょっと奮発 だよね






90014.jpg






ブランドのお財布が欲しいということで

少し前からいろいろと考えていたため、すんなりと決定したのですが

ブランドとは縁のない生活をしているママ 汗






お店にはいるだけでドキドキしちゃいました ドキドキ1





大汗をかいた私に

「甘いものでも食べますか・・・」とスイーツをご馳走してくれた長女ちゃん わくわく







90011.jpg







やっぱり甘いものは最高です fね






そして日曜日 何





これまたドキドキしたのですが

ファイターズが日本シリーズ進出を決定させました fぐ~







ドームまで応援に行っていた次女ちゃんのお土産がこちら ↓






90013.jpg






感動がいっぱいつまっています 涙1






安心して疲れが一気にでてしまったママの上で

まったりとくつろぐあずき まったり








90012.jpg







咳が出てからはこんな場面が少なくなってしまったので

本当に幸せな時間 325368.gif






このパワーで今週もがんばらなくっちゃ fがんば1






ママ TB:0 CM:0 admin page top↑
私・・・元気だわ
2016 / 10 / 13 ( Thu ) 14:13:47
徹夜で2件のお産をとりあげて朝方帰宅した昨日のことですが

日本ハムファイターズのCS第1戦を応援するために

札幌ドームへ行ってきました ファイト







平日のため私と夫と実家の父の3人で行ってきたのですが

車の中で、なんだかんだ私って元気だわ~っと思っちゃいました dオウノウ








初めてのナイター 星空







90004.jpg






まずは晩ごはんを食べなくちゃということで

杉谷選手のスイッチヒッター丼をチョイス 箸







90002.jpg






お野菜もお肉も食べることができて

美味しい丼ぶりでした c2.gif







ドーム内にはパリーグ優勝の旗が 283992.gif








90001.jpg








晩ご飯を食べながら試合開始を待っていると

本日のスタメンが発表され うん








90003.jpg






わお ハート2





大谷君が先発なのは知っていたけど

8番ピッチャー大谷君だわぁ わくわく






CSでは二刀流を封印するような噂だったのに

テンション上がりまくり あげ5







いざ試合が始まると、さすがCS

5回の表までは0-0でなかなか試合が動かず

1点勝負になるのかなぁ~と思いきや ドキドキ1








5回の裏で日ハムが6点も入れちゃった わっ






しかも中田君のホームランまで見られちゃった わっ








大谷君の二刀流は見られるは

中田君のホームランは見られるは うれし~





応援にもっと力を入れたいと実家の父は

試合中に応援グッズを買ってきちゃいました 笑6






90005.jpg







結果は0-6で日ハムの勝利 音符2






90009.jpg






90007.jpg







90008.jpg






私は札幌ドームでの日ハムの応援が8連勝中 322810.gif







最高な気分で帰宅しましたが

帰宅した途端に電池切れを起こし

気がついたら朝でした 326809.gif








葉っぱ黄色






そして本日 …2





天気が良くて暖かいのと

あずきの咳が少しだけ落ち着いているので

日向ぼっこをしてみました 81885.gif






1週間くらい気温が低かったためか

公園の木々の紅葉が進んでいました 紅葉






89995.jpg







89996.jpg







89997.jpg







89999.jpg







90000.jpg







89998.jpg







15分くらいの日向ぼっこだったけど

気分転換になったかしら 322811.gif








ママ TB:0 CM:2 admin page top↑
ふやけた麺が好き
2016 / 10 / 12 ( Wed ) 12:28:29
今月はお産がよくあたるママ 297161.gif





久しぶりに

昨日の朝出勤してから

今日の朝までを病院で過ごすこととなりました がんばった






実は11日は次女ちゃんの誕生日だったのですが

昨日の朝顔を見たきり 汗1







それでも今朝、家に帰ると

お友達に祝ってもらったんだなぁ・・・という痕跡を見つけてホッとしました fほっ










89993.jpg









そんな忙しかった昨日の夜の出来事 何?








晩ご飯にカップラーメンを食べようと思ってお湯を入れた途端

急にお産が進んでしまってカップラーメンが放置状態 あらら








やっと食べられる頃にはお湯がほとんど麺にしみ込んでしまい

看護師さんに「かわいそう~」って言われてしまいました だよね






でも本当は私

ふやけた麺が大好き 325368.gif





家でも時々放置してから食べちゃうんですよね fはい







次女ちゃんにこの様子をラインしてみると …4








89994.jpg








あなたもふやけた麺が好きだったのね なるほど







次女ちゃんもふやけた麺が好きなことは初耳だったのですが

さすが親子だな~って思ってしまいました fぐ~












ママ TB:0 CM:0 admin page top↑
冬の気配
2016 / 10 / 10 ( Mon ) 11:01:50
昨日の朝早く、お産の電話が入って病院へ向かったのですが

朝の日射しに冬の気配を感じました だね







89989.jpg






冬は日射しの色が少し黄金色になるんですよね 太陽1








寒くなるのは嫌だけど

黄金色の日射しは大歓迎 fうんうん






色々な景色が幻想的に見えてきます キラキラ16








さてさて

ステロイドの量が減ってから少し咳は増えたものの

なんとか日常生活を送っていたあずきですが

木曜日の夜から咳が強くなってしまい

金曜日に病院で注射と吸入をしてもらいました 病院1





ステロイドの量は減らしたままにしたい・・・とのことで

今は様子観察中 ふう




咳はちょっとだけいいかなぁと思うのですが

なかなか熟睡できないみたいで

ただいま家族全員で泥棒さん生活 fあせあせ





抜き足、差し足

少しでも音や振動を減らして

あずきの眠りを覚まさないように過ごしています 326809.gif

(調子がいい時は耳元で掃除機をかけても起きないんですけどね zzz.gif )





89991.jpg







89992.jpg







そんな時に限って訪問者が多かったり

庭に猫ちゃんが遊びに来てチワーズが騒いだり fし~








最初はイライラしちゃったけど

イライラしても仕方がないので

みんなでまったり、のんびり過ごすようにしています まったり







早く咳が落ち着きますように fスマイル









ママ TB:0 CM:0 admin page top↑
フライング
2016 / 10 / 06 ( Thu ) 12:54:07
今年はまだまだ暖かいので

少し早いかな・・・とも思ったのですが

もしかしたら?とも考えて紅葉を探すドライブをしてきました 車4






三階滝に到着すると …3







89976.jpg





だよね 笑






去年の今頃はこんな感じだったのになぁ だよね







89971.jpg







それでもママと同じくフライング気味の木もあって おお








89977.jpg







89978.jpg







綺麗です キラキラ18








89979.jpg







89972.jpg







この後ルスツの道の駅でドックラン 犬ダッシュ







89985.jpg







89984.jpg







89986.jpg







飛行あられはいつものことなのですが …4








89980.jpg








89981.jpg





珍しいでしょ 目びっくり








おやつタイムはみんな良い子です bウフフ








89982.jpg








89973.jpg







89974.jpg







89975.jpg








帰り道壮瞥でリンゴを購入したのですが リンゴ







89983.jpg







今回のドライブの一押しはコチラ 324075.gif








89987.jpg







最近ししとうにハマっていて

3日に1回くらいはスーパーで買ってきて食べているのですが

巨大なししとうの甘とう美人 わくわく








89988.jpg







さっそく焼いて食べましたが

もちろん普通のししとうよりもジューシーで

一口目に強い甘み、食べていると軽い苦みがでてきて

本当に美味しいししとうでした うまっ





もっと買ってきたらよかったわぁ ざんねん













ママ TB:0 CM:2 admin page top↑
当たり過ぎでしょ
2016 / 10 / 05 ( Wed ) 18:18:46

昨日の仕事の帰り道

車の中がとっても寒くて暖房を入れてしまいました さむ1





天気予報では季節が夏から冬へと進みそう・・・と ガーン





確かにね、最近は秋というより夏みたいだったもんね 太陽1





だけど少しだけ秋を楽しむ時間をくださいなぁ~ bお願い








そんな季節が冬へと進みそうな中

次女ちゃんは昨日から今週いっぱい病院実習 病院2







寝る時間が少なくてへこたれそうな次女ちゃんに

パパが日ハムのホームランソーセージを4袋買ってきてくれました お財布1







89965.jpg






ソーセージが入っているのはもちろんのこと

1袋に1枚、日ハムの選手のカードが入っているのですが …2





次女ちゃんがカードの入っている袋を開けてびっくりしているので

大好きな杉谷選手のカードが入っていたのかと思いきや 何







89966.jpg






ヒット賞の当たり券が一緒に入っていました お






ヒット賞の当たり券を送ると

好きな選手のブロマイドがもらえるとのことで

次女ちゃん大喜び だね







それだけでも大満足だったのですが

なんと bうそ?







89967.jpg






ホームラン賞まで 283992.gif





ホームラン賞ではカードを収納するバインダーがもらえるとのこと なるほど






だけどこれってまだまだソーセージを買って

カードを集めなきゃならないってことぉ 汗





いいような、悪いようなです b汗汗






それでも神様、出血大サービスをありがとう bうんうん2






これで次女ちゃんも頑張れるでしょう ハート2









庭ではブルームーンと夢ちゃんが頑張って咲いてくれてます わっ







89970.jpg







89969.jpg







ママ TB:0 CM:0 admin page top↑
栗より写真
2016 / 10 / 03 ( Mon ) 15:14:23
昨日は鹿公園へ栗拾いに行ってきました gにこ






89950.jpg







89949.jpg







89951.jpg








ワンズを木にくくりつけて栗拾い gにやり








89952.jpg







89953.jpg






・・・・の予定だったのですが

栗拾いはパパにお任せして

ママは写真を撮るのに夢中になってしまいました gきゃっ







89955.jpg








89956.jpg








89957.jpg








89958.jpg








89961.jpg








89959.jpg








89960.jpg








89963.jpg








89964.jpg









89962.jpg







秋がいっぱいでしょ 紅葉










ママ TB:0 CM:0 admin page top↑
もうすぐ紅葉
2016 / 10 / 02 ( Sun ) 17:02:55
北海道ではもうすぐ紅葉が始まる予定 紅葉1






こちらは先月の28日に行ったノーザンホースパーク 馬1








89928.jpg





少しだけ赤く色づいている木がありました 紅葉







ドックランではあられがハスキーちゃんと大運動会 ダッシュ3






89929.jpg







89930.jpg







89931.jpg





だよね 汗16






その頃あずきは口で戦っていました 笑8






89932.jpg







89933.jpg







平和主義のまろんは

他のワンちゃんには近づきません だね






89934.jpg







89935.jpg







89936.jpg







89937.jpg







のんびりしたい気分だったのでベンチにゴロン のんびり







89938.jpg







その後パーク内をお散歩したのですが

ふとこの場所はセピアの写真も似合いそうな気がして

何枚か撮影してみました カメラ1






89939.jpg







89940.jpg







89941.jpg







89942.jpg






次はカラーで秋を撮影 カメラ1







89943.jpg







89944.jpg






89945.jpg







89947.jpg







89946.jpg







早く綺麗な紅葉が見たいなぁ 42539.gif






ママ TB:0 CM:0 admin page top↑
10月も頑張るぞ
2016 / 10 / 01 ( Sat ) 16:42:57
朝の最低気温が10℃を下回るようになってきた我が地方 さむ1







89919.jpg







89920.jpg







89921.jpg






北海道の中ではもうそろそろ

最低気温が氷点下になる場所もでてきそう 雪の結晶2





雪が降るまでもう少し

お散歩にお出掛けに頑張らなくちゃ fがんば







こちらは先月の25日(日曜日)

長女ちゃんが実習着の裾上げをして欲しいということで

1人暮らし先に赴いた帰りに、有珠山SAでドックラン わん







89922.jpg







89923.jpg







89924.jpg







おやつタイムは必死です だよね







89925.jpg







89926.jpg







89927.jpg










ママ TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *