伊達神社
2017 / 03 / 05 ( Sun ) 18:42:00
今日は久しぶりのドライブ






90803.jpg






車の中は暖かかったので

チワーズは服を脱いじゃいました





90804.jpg






キラキラな海を眺めながら





90806.jpg






90807.jpg





最初に到着したのは虎杖浜の干物屋さん






90808.jpg







90809.jpg






さばを3枚、購入しました





いつの間にか、あられが助手席に移動






90810.jpg





パパをうっとり?眺めています(笑)






90811.jpg






その後、伊達の道の駅に行き

まずはクンクン大会です




90812.jpg







90813.jpg






90814.jpg






90815.jpg







90816.jpg





道の駅ではこちらを買いました






90817.jpg






最近シフォンケーキにはまり気味のママ

今日のシフォンケーキはフワフワで桜の香りがバッチリでした







道の駅からほんのちょっと車を走らせると

今日の1番の目的である伊達神社に到着





90818.jpg






まずは参拝を済ませて





90819.jpg






御朱印をいただきました





90820.jpg





帰り道、長女ちゃんのお家に寄り

お買い物にお付き合い





90822.jpg





90823.jpg





お姉ちゃんのお家で少しだけ野球話をして






90824.jpg






無事に自宅に帰ってまいりました




もちろん晩ご飯には本日ゲットしたさばが登場






90825.jpg





脂がよくのっていて、本当に美味しかったです

















旅行 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *