嬉しい知らせ
2017 / 03 / 12 ( Sun ) 16:15:12
昨日の朝

夜中に降り積もった雪で再び雪の結晶の撮影にチャレンジ





仕事があったので使える時間は30分






yuki6.jpg






yuki9.jpg






yuki14.jpg






yuki17.jpg






yuki34.jpg






yuki38.jpg







yuki45.jpg






もう1回くらい、今シーズンにチャレンジしたいなぁ





その後大急ぎで仕事へ向かうと

車の中から彩雲が見られました




90875.jpg

(スマホしかなかったのでイマイチですが・・・)




綺麗な景色、2連発








本日もお仕事だったんだけど

仕事終了後、チワーズとお散歩






90876.jpg






90877.jpg






福寿草の開花までもう一歩





90878.jpg






お家に帰ってきてからチワーズにおやつをあげていると






90879.jpg







90880.jpg










インコのライちゃん、ぷぅちゃんママから

子犬ちゃんを飼った!!とのご報告




ずっとワンコ生活を夢みていたのですが

昨日の夜、運命の子に出会ったかも??

でも飼ってもいいのかな??とご相談




本日もずっと悩んでいた様子ですが

とうとうワンコママとなりました




看取ったインコちるちゃんの事を見ていても

ライちゃん、ぷぅちゃんのことを見ていても

絶対にきちんと飼ってくれるはず






黒のトイプー男の子のお名前は「いつも」君になる予定




幸せ約束されました!!





遊びに行かなくちゃ(笑)





ママ TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *