止まると死んじゃう!?
2012 / 12 / 01 ( Sat ) 17:32:14
夜中にプリプリの師走ちゃんを取り上げ

今月も絶好調な感じ… aがんば





家に帰って少しお昼寝をした後は

恒例のお散歩タイム a溜息




なぜ溜息かと申しますと …12




本日はこの冬最高の寒気がやってきているとか 汗15





冬が始まってまだ1カ月も経たないのに

このフレーズを何度聞いたことか さげ5




この冬最高

この冬最高って

どんどん強力な寒気になってるってことだよね~ aどんより





覚悟して外に出てはみましたが

予想以上に寒い~ a驚き




ほっぺが痛いのはもちろんのこと

耳はちぎれそうに痛いし

頭もかき氷を一気に食べた時のようにキ~ンって痛い




以前夜勤の途中であまりの眠さに

「止まったら死んでしまう~」と

まぐろに自分を置き換えた友人がいたけど

(まぐろはずっと泳いでないと窒息しちゃうんだって…)



今日はあまりの寒さに

「止まったら死んでしまう~」と思っちゃいました a違う





だけど最近

あずきさんが昼夜逆転気味なので

できるだけ昼間に疲れさせたい…という強い願望もあり

頑張って行ってきましたよぉ aうん






「止まると死んじゃう~」と思いながらも

皆さんに寒さをお伝えしたので写真撮影 カメラ







1469.jpg








1470.jpg








1471.jpg







1472.jpg





ごめん、ごめん 汗5








1473.jpg








1474.jpg





ママからもお願いします よろしく








ワンズ TB:1 CM:0 admin page top↑
<<健康診断&三者懇談 * HOME * 寒くても…>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://happylove382.blog59.fc2.com/tb.php/1210-94932c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【止まると死んじゃう!】
夜中にプリプリの師走ちゃんを取り上げ今月も絶好調な感じ… 家に帰って少しお昼寝をした後は恒例のお散 まっとめBLOG速報【2012/12/02 02:04】
* HOME *