fc2ブログ

2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04














買ってはみたものの

本日は母の日 キラキラ19






昨日買ってきたカーネーションを母に届けると

弟からもカーネーションが届いていました あげ4







とっても綺麗なお花ですが

切花なので

今のうちに写真に収めることに カメラ








2762.jpg








2763.jpg












私はというと

子供たちからこれといったサプライズもなく

少し淋しい気持ちを紛らわすためにお花屋さんへ 涙









特に何を買うという目的もなかったので

ゆっくり、ゆっくりお花を眺めていると

運命的な出会いをしてしまいました hハート








バラの苗コーナーで見つけたのは

「ブルームーン」というバラの苗 ばら






北海道の寒冷地で素人の私に育てられるのか ?15







しばら~く考えたのですが

やっぱり運命を感じたので購入することに お財布









ネットで育て方を検索し

育てやすいバラではあるようで少し安心しましたが …4







とにかくお花が見たいよね ね


頑張って育てるしかないよね ね







そして今の悩みは鉢植えにするか

庭に植えてしまうか






悩む~ 汗4








2759.jpg






上手く育てることができれば

こんなに綺麗な花が咲く予定 hさげ







2764.jpg





香りもとっても素敵だとか わくわく






期待と不安がいっぱいの

バラ育てが始まりました ひよファイト













少し前に撮った夕方の空 ゆうぐれ








2760.jpg








2761.jpg






カメラに内蔵されている

ジオラマ機能を使ってみました ハート22









スポンサーサイト



[ 2013/05/12 ] ママ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happylove382.blog59.fc2.com/tb.php/1308-20fa44bc