待ちに待った「驚」
2013年12月15日 (日) | 編集 |
昨日のブログでは

今年1年を悪い意味での「驚」という漢字で表せる…

とお話したのですが

とうとういい意味での「驚」がきました bあげ







昨日行われた娘たちのバドミントンの試合は団体戦で

高校対高校の対決 vs バド





<次女ちゃんがモチベーションをあげるために勉強そっちのけで作りました>
4158.jpg






シングル2試合、ダブルス3試合で

先に3勝した方の勝ちになるのですが

娘たちの高校は3位に入ることができ

来年、全道大会に出場します わっ










3位決定戦では少し強い高校と対戦したので

ママも心臓が飛び出そうなくらいドキドキ ドキドキ





途中で見ていられないくらいドキドキしましたが

頑張って見届けた甲斐がありました だね







4156.jpg







そしてもう1つラッキーなことが …ハート4





いつも行く携帯ショップで

時々携帯番号の末尾2桁を発表して

同じ末尾だったらお菓子がプレゼントされるのですが








4157.jpg





ゲットしました ゲット







今日のお散歩は少しルンルン うん







4159.jpg








4160.jpg






4161.jpg







4162.jpg







今日は甥っ子のたっ君にクリスマスプレゼントを購入 サンタ





4164.jpg













コメント
この記事へのコメント
No title
みっちゃん、あーちゃん 全道出場おめでとうv-314

1月には学年別の大会もあると聞いています。
そちらも頑張って下さいね。
2013/12/16(月) 22:19:46 | URL | hana #-[ 編集]
No title
hanaさんへ

こんばんは。
あーちゃんの中体連以来の大興奮でしたi-278

1月は全道に学年別に忙しそうですi-201

全道は旅行気分みたいですけど…(笑)

中学生は1月に試合なかったっけ??
2013/12/17(火) 21:29:38 | URL | #-[ 編集]
No title
中学生は地区別団体戦がありますが、ゆうかは出場の権利はなく・・・

なので、公式戦は来年の4月までありません。

でも、リトルの方で3月に南幌で大会があったり、リトル内で交流試合の予定があるので、早く怪我を治して練習頑張らないと。
2013/12/17(火) 22:38:53 | URL | hana #-[ 編集]
No title
hanaさんへ

4月まで公式戦がないのか…
でもリトルの方が忙しそうだねi-201

もう半年もしたら3年生が引退して
優ちゃんの時代到来i-189

さらにいい結果が残せるのではi-198

それまでに足が少しでも落ち着いてくれるといいんだけどi-184
2013/12/18(水) 17:42:30 | URL | まなべっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
消費者詐欺被害センターは『お金を騙し取られた』などの悪質な詐欺被害情報を検索、投稿出来る口コミサイトです。『おかしいな?』と思ったらまずは検索を!
2013/12/31(火) 22:15:29 | ふれあい | 消費者詐欺被害センター