fc2ブログ

2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04














空港周辺は面白い

今日はポカポカの1日になる予定 fわくわく






朝から庭の手入れをしていると

我が家の福寿草も蕾をもっていました わっ






89001.jpg






土はまだカチカチに凍っていたのですが

少し太陽の光を浴び始めると

プチプチ、シュワシュワ

炭酸水の炭酸がはじけるような音が土の中から聞こえてきて

なんとなくメルヘンな感じ シャボン玉4

(たぶん土の中の氷が溶けているのね …ハート4 )





空を見上げると綺麗な雲と太陽 キラキラ22






88999.jpg








89000.jpg






さてさてどこに遊びに行きましょうか 322811.gif







89002.jpg








取りあえず向かったのは金太郎池 車4






池にはまだ氷が張っていました 目びっくり







89003.jpg






89004.jpg






89005.jpg






89006.jpg





寒くはないけど少し強めの風が残念 ざんねん






89007.jpg







89008.jpg








金太郎池だけでは不完全燃焼だったので

千歳の道の駅にも行ってみました 車4






89009.jpg







空には毛細血管のような雲が 笑10





89010.jpg






89011.jpg






天使の羽のような雲も 羽






89020.jpg






道の駅の中を少しお散歩して 足跡2






89012.jpg






89013.jpg






89014.jpg






89015.jpg






お昼ご飯にはピザ 318296.gif





本日は塩マルゲリータにしたのですが …2






89016.jpg






直径26cmで780円 322810.gif






生地の塩気が絶妙で

とっても美味しくて、とってもお買い得 fいしし






春休み中の娘たちにもお土産に買っちゃいました fスマイル








帰りの車の中では飛行機に大興奮 あげ5






まずは政府専用機 322814.gif






89018.jpg






次は着陸直前の日本航空機 飛行機1





着陸直前の飛行機は

車の上すれすれ飛んでいる感じがして迫力満点です fぐ~







89019.jpg






空港周辺をドライブしていると

いろいろな飛行機を眺めることができて

大人なんだけどワクワクしちゃいます 42539.gif





次はどこに遊びに行けるかな 325989.gif












スポンサーサイト



[ 2016/03/16 ] ママ | TB(0) | CM(2)

No title

まろんちゃんの結果が良くて安心しました~。
(コメントが記事と前後しますがごめんなさい)
それにビビりほにゃららもしなかったなんて偉いですね~

そしてあずきちゃんの家族記念日もおめでとうございます(*^▽^*)
今年もこの日を迎えられて私も嬉しいです♪
本当のお誕生日はわからないかもしれませんが、あずきちゃんにとって、まなべっちさんファミリーと過ごす1日1日が記念日なんじゃないかと…私は思います。
また来年もお祝いコメントしますよ!

ピザ!美味しソ~♪
まだ食べたことないんですよね、
これは近々行ってみなきゃだわ!
昨年は改修工事中で桜が見れなかったけど今年は遊歩道も整備されて良さそうだし♪
[ 2016/03/24 02:11 ] [ 編集 ]

No title

ちなつさんへ

こんにちは。
やっとネットが復活しました!!
お返事が遅れちゃってごめんなさい・・・

まろんの腫瘍は良性で本当に良かったです。
さすがに何度も病院に行ったせいか
最後は何も出さずに帰ってこれました(笑)

あずきも無事に丸六年の記念日を迎えられ
本当にホッとしています。
若く見積もっても12歳。
1日、1日を大切にしていかなきゃなって思っています。

道の駅のピザ、是非食べに行ってみてください。
ボリュームもまあまあで美味しいですよぉ。
今年は桜も楽しみですね。
私も絶対に道の駅の桜を見に行こうと思ってます。
[ 2016/03/28 16:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happylove382.blog59.fc2.com/tb.php/1862-87e70dab