会っちゃった
2017 / 03 / 16 ( Thu ) 20:05:21
今日は朝から忙しい1日となりました




ダイエット中のまろんは

最近キッチンに朝ごはんの催促にきます





90899.jpg





90897.jpg





90898.jpg






急いで次女ちゃんのお弁当とチワーズの朝ごはんを用意

その後は自分で白髪染め

白髪染めをしながら家事をこなし

白髪染めが終了したらお散歩へGO





90894.jpg

(カメラに魂を取られると思っているチワーズ)




気温は高いのですが北風が冷たくて

春が足踏みしている感じの毎日です



90895.jpg






90896.jpg





お散歩が終わった後

献血のご案内が来ていたので献血をしてきました






献血終了後、本日の一大イベント

じゃーん!!




90892.jpg





いつも君に会ってきましたよ





90891.jpg






90890.jpg





いつも君ママはあまりの可愛さに最近壊れ気味なのですが

私も一緒に壊れてきました(笑)




もちろんライちゃん、ぷぅちゃんにも会ってきましたよぉ




90893.jpg






こんなに有意義な忙しさなら大歓迎です







ママ TB:0 CM:1 admin page top↑
<<本来ならば * HOME * 始まりますよ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ちるさんへ
こんにちは。
先日は本当にお邪魔いたしました。
とっても楽しい時間だったのであっという間だったわ。
いつも君、きっと1つずつできるようになって
できるたびに喜びに包まれるはず。
まろんがトイレに成功した時は涙がでたもん(笑)

ブログ、是非再開してくださいね。
いつも君の成長を振り返るのにも絶対に良いと思いますよ。

また遊びに行かせてください。
by: まなべっち * 2017/03/22 11:23 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://happylove382.blog59.fc2.com/tb.php/2025-5340b334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *