天罰かも(笑)
2017 / 03 / 22 ( Wed ) 11:41:28
20日の春分の日

朝起きたら少し胃が張っていたものの

元気元気だったママ




午前中は仕事に行って

仕事終了後チワーズのお散歩




90918.jpg





90919.jpg





ここ最近では最も春らしいお天気で

福寿草がお散歩の定番に





90920.jpg






我が家の福寿草ももう一歩





90921.jpg






・・・とここまでは順調だったのですが




散歩を終了したあと急に寒気に襲われて

あらゆる関節に痛みが





久しぶりに熱がでました





インフルエンザ??とも思ったのですが

インフルエンザにかかる要素もなく

症状も関節痛と熱だけ





一晩関節の痛みにうなされましたが

次の日には熱も下がり

一体何だったのかしら・・・と言った感じです



でもママにはちょっとした心当たりが??




20日の朝

特に何かあった訳ではないのですが

あずきの所に行きたいなぁなんて思っちゃったんですよね





熱はきっとあずきからのメッセージ





簡単にそんなことを言ってはいけないと反省しました

(本当に行く気ではなかったんですけどね・・・)











ママ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<樽前山神社 * HOME * 本来ならば>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

『ママが来てくれなくても、私がいつもそばにいるよ』
って聞こえました。
あずきちゃんもまなべっちさんもお互いを思いやりまくりですね。
ステキ。
季節が移り替わるたびに心を揺さぶられる事もあるかと思いますが、時には身をゆだねたり、チワーズちゃん達に慰めてもらったりしながらまなべっちさんらしくお過ごしくださいね♪
by: ちなつ * 2017/03/22 23:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちなつさんへ

いや~いいことに気がついてくれましたね。
そうですよね、そうですよね。
私があっちに行かなくても、あずきはそばにいますよね。

朝、春めいた暖かい陽射しに包まれてたら
なんとなくあずきの所に行ってみたいな・・・って思っただけなんですけど、えらい目にあっちゃいました(笑)

心が揺さぶられる時は無理せずのんびり、チワーズとたわむれることにします。
それでも心が折れちゃったら、慰めてくださいね(笑)
by: まなべっち * 2017/03/24 17:50 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://happylove382.blog59.fc2.com/tb.php/2027-bb9a103f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *