あずきの意志
2017 / 04 / 10 ( Mon ) 21:33:16
昨日の夜、ブログを書き終えた頃

いつもお出かけの時につけている

あずきの骨入りペンダントを外そうと首を触ると

ペンダントのチェーンがないではないですか・・・



90427.jpg





チェーンが切れてしまった・・・と気づき

家の中、車の中を探すも見つからず





1日いろいろなところを動き回ったので

どこで切れたかも思い当たらず

体が凍りつくほどのショック




それでもなんとか自分に

「あずきの好きな場所があってそこで切れたんだ」と言い聞かせ

「まだ予備のペンダントがあるから大丈夫」と言い聞かせ




落ち込み過ぎないように

落ち込み過ぎないように




なんとかお風呂に入る気力を取り戻し

服を脱いでいると






コトっと音が・・・・





音のした方向をみると

ペンダントトップがあるではないですか



91207.jpg





「まだママと一緒に居たいよ」という

あずきの強い意志を感じました





昨日は服の下にペンダントをしていたのですが

チェーンが切れた後

ペンダントトップだけブラジャーの中に入り込んだようです





あずきのことで泣くことが少なくなったと書いたばかりですが

昨日は大泣き



ママもあずきと一緒に居たいんだよ












スポンサーサイト

あずき TB:0 CM:2 admin page top↑
<<消火活動? * HOME * ドキドキしたけど>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんばんは
私まで泣けてきました
見つかってよかったです
お互いまだまだいろんな光景で思い出すことありますね
私もだいぶん泣かなくなったですが
どうしてもウーとホーちゃんを比べたりして反省してます(笑)
一緒じゃないですものね
by: みじょみじょ * 2017/04/10 22:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

みじょみじょさんへ

こんにちは。
本当に見つかって良かったです。
今回ばかりは無理して我慢している自分に気がつきました。
私が泣いたらあずきが心配する・・・そんな気持ちで
大丈夫、私は大丈夫と言い聞かせて頑張ってきたけど
時々なら思いっ切り泣いてもいいんだなぁって感じました。

あんまりにも泣かないと
逆にあずきが「ママ私の事を忘れたのかな?」って
心配するかもしれないですね(笑)


ウーちゃんを見ているとホーちゃんのこと思い出しますよね。
比べちゃっていいんじゃないでしょうか。
ホーちゃんができたのにウーちゃんができないこともあれば
ウーちゃんはできるのにホーちゃんはできなかったこともあり
プラマイ0になるように比べっちゃったら。

その度にホーちゃんは思い出してもらえて嬉しいかも(笑)

色々な思いを乗り越えて
人間として大きくなれるといいなぁ。
by: まなべっち * 2017/04/13 11:18 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://happylove382.blog59.fc2.com/tb.php/2038-c6261d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *