今年の1号with O
2017 / 04 / 17 ( Mon ) 14:28:05
週末は忙しくすごしていました




お産で徹夜があったのですが

週明けから天気が悪くなるとのことで

ウッドデッキを塗り直しましたよ




これを塗り直さないと春がやってこないのです





まずは先日ホームセンターで購入した木で

傷んだ場所を修理




91213.jpg





色を塗り直すと・・・いい感じ




91214.jpg





そして本日

あずきが亡くなって100日ということで

この春の1号のお花さんをあずきと一緒に選びに行くことに





その前にチワーズのお散歩





明日から天気が悪くなるようなので

春の日射しをたっぷりと満喫してきました





91221.jpg





91222.jpg





桜の蕾が少し膨らんだかな?




91223.jpg






タンポポはお散歩の定番となってきました




91224.jpg





その他にもお花が増えてきましたよ




91225.jpg





91218.jpg





91217.jpg





91216.jpg





つくしさんもこんにちは




91215.jpg





91226.jpg





91227.jpg





91228.jpg




綺麗になったウッドデッキでおやつタイム




91219.jpg




お庭のお花も少し増えました




91229.jpg





91230.jpg




さてさてお散歩が終わったら

あずきと一緒にお花屋さんへ




チェーンが切れないように

ペンダントトップを紐に通しました




91235.jpg





色々なお花がそろっている中

こちらを1号さんに




91231.jpg




カナリアスマイルという名前です




おまけにパンジーも



91232.jpg




今日はこれで終了するつもりだったのですが

(まだ寒い日もあるので増やし過ぎると避難させるのが大変で・・・)

帰りに寄ったスーパでおつとめ品になっていたこちらも購入しちゃいました





91233.jpg





まだまだ手入れをしてあげれば咲きそうなのに

100円になっていて




91234.jpg





少しずつ春が増えていくお庭です









ママ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<グッドタイミング * HOME * 消火活動?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://happylove382.blog59.fc2.com/tb.php/2040-04440e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *