チームオセロ
2017 / 05 / 11 ( Thu ) 21:14:55
今日はいつも君といつも君ママ

いつも君お姉ちゃん(人間)が遊びに来てくれました






フレンドリーじゃないチワーズは実家で一時預かり(笑)






いつも君は人が大好きなのですが

犬には興味がない様子





91580.jpg





それでも同じ空間で過ごすことができます





いつも君は黒

つくねは白でオセロ



そして実はママは黒

いつも君ママは白でこちらもオセロ




チームオセロの誕生です





91582.jpg





つくねを我が子にするまでの

苦悩の1カ月の話しをすると

いつも君ママが不思議な話をしてくれました





もしかしたらつくね君には

あずきちゃんの血が流れているかもしれないね・・・と





あずきは繁殖犬だった可能性が高いので

あり得るかも・・・と妙に納得しちゃいました





つくねのおばあちゃん?

ひいおばあちゃん?




いつも君ママにそう言われるまでは

これっぽっちも考えたことがなく

あずきがいつも君ママの口を借りて教えてくれたような





考え過ぎかしら???







帰り頃には少しずつお互いを意識し始めた様子もあり

近いうちにまた遊ぶことを約束





91581.jpg






91583.jpg







オセロが人も犬も好きでいられますように












ママ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<少しずつ * HOME * 桜も梅も>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://happylove382.blog59.fc2.com/tb.php/2052-55b53c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *