少しずつ

今日でつくねが我が家に来てから1週間




少しずつチワーズとつくねの距離が縮まっています





子犬なのがいいのか

♂なのがいいのか

あずきと暮らしていた経験がいいのか

あずきが我が家に来た時よりも

スピーディーに距離が縮まっているような??





91584.jpg






91585.jpg

(掃除機をかけるとあられと一緒に引きこもります)






時々チワーズと遊ぶこともできるようになりました





つくねにはあずきのお下がりを使ってもらっているのですが

体型が違うのでどうしても服やリードは遠山のつくねさんに・・・





そのため今チワーズが使っているリードとお揃いの物を買いました






91588.jpg






91589.jpg






91590.jpg






自分の物がわかったのね(笑)






こちらは初購入のお揃い服





91586.jpg






91593.jpg






91594.jpg





やっぱり自分の物がわかったのね((笑)





あられの誕生日プレゼントにしたパーカーが

まだ売っていたのでつくねの分を追加





91591.jpg






チワーズの服と比べると

大きさの違いが気になりますが






91592.jpg





ぴったりです






最後によそのお家にお邪魔用で

マナーベルトも用意しました





91587.jpg







次は迷子札を注文しなくっちゃ









Comment

非公開コメント

プロフィール

まなべっち

Author:まなべっち
FC2ブログへようこそ!
チワワ&マルチーズのこと、仕事のこと、家族のこと…ごちゃごちゃと書いておりますが、よろしかったら読んでください(*^^)v

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ