怖かった~
2017 / 05 / 19 ( Fri ) 19:58:32
今日の夜中

武士??に弓矢で狙われる怖い夢を見ました




どうしよう、どうしよう・・・と逃げまどっている時に

病院から呼び出しの電話が鳴って夢から覚めたのですが

命拾いをしました(笑)




夜中の3時、車を走らせ病院へ向かうと

東の空がうっすらと明るいではないですか





夜中の出勤には心強い時期がやってきましたね






10時ごろ帰宅し、急いで家事を終わらせた後は

ワンズとゴタゴタお散歩





まだ1人対3匹のお散歩に慣れていないので

疲れる、疲れる





それでも春を感じるいいお散歩となりましたよ




まずは線路沿いの芝桜






91679.jpg






91680.jpg






91681.jpg






川原のタンポポ





91682.jpg





91683.jpg







91684.jpg






つくねはお姉ちゃんの匂いが気になるようです





91685.jpg






91686.jpg







91700.jpg






まだなんとか桜が咲いていました






91687.jpg






91688.jpg






91689.jpg






桜の写真を撮っていたら

まろんの頭にアンテナが(笑)






91690.jpg






帰り道ではスズランを発見しました






91691.jpg







お散歩後はいつも君ママと待ち合わせをして

我が街にあるドックランへ

(申し訳ないですが、つくねだけ・・・)






91694.jpg






毎日、お姉ちゃんチワーズにガウガウ言われているので

犬が嫌いにならないように時々通う予定です

(チワーズもドックランに通ったんだけどなぁ)





91692.jpg






91693.jpg






最初は他のワンコにワンワンする様子もあったけど

途中で自分も犬だということを思い出したようで

仲良く遊べました





91697.jpg





91698.jpg





91699.jpg




真似しないでね(汗)




91695.jpg





91696.jpg





忙しいけど充実した1日となりました










ワンズ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<八重桜 * HOME * お久しぶりの太陽>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://happylove382.blog59.fc2.com/tb.php/2058-2e51fd28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *