2回のお散歩

今日は朝から久しぶりにいい天気




洗濯機を5回まわして

シーツからクッションからカーペットから

いっぱい洗濯しちゃいました





その後、ワンズのお散歩






気温が高いのでこちらの服を着用





918189.jpg






この服は濡らして着ると涼しい・・・という洋服ですが

さすがに暑いといっても20℃なので濡らさないで着せました





服を着たら実家に向かいつくねはお留守番






なぜって?





3匹でお散歩させていたのですが

つくねがチワーズ姉ちゃんの真似をして

人や犬に吠えるようになってきたんです





それは困るので、お散歩を2回に分けることに







まずはチワーズチーム






918190.jpg






91819.jpg






特にあられが吠えるので

今さらですが吠えないようにしつけ中





91820.jpg






91821.jpg






暑かったので日陰で休憩






91822.jpg






91823.jpg






我が街ではまだ八重桜が綺麗です





91824.jpg






さてさて次はつくね君






91825.jpg





つくねだけのお散歩では

人にも犬にもフレンドリー

(時々チワーズを思い出して吠えちゃうんだけど・・・)





91826.jpg






ただこの男

チワーズがいないと全然歩かない






91827.jpg






ママにズルズルと引きずられるか

はたまた抱っこされているか






ほとんどママのためのお散歩です(汗)








Comment

非公開コメント

プロフィール

まなべっち

Author:まなべっち
FC2ブログへようこそ!
チワワ&マルチーズのこと、仕事のこと、家族のこと…ごちゃごちゃと書いておりますが、よろしかったら読んでください(*^^)v

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ