分刻みの忙しさに幸せ

昨日の夜、無事に東京から帰ってきました

(北海道は涼しいを通り越して寒かった~)





そして本日は分刻みのスケジュール






朝起きてから溜まっていた家事を済ませて

庭の草取り





10:30につくねをトリミングに連れていき

その後、今週末に成人式の前撮りがある次女ちゃんの着物の手入れ





ちなみに次女ちゃんのネイルチップが出来上がってきました






91891.jpg







こちらは長女ちゃんの時のもの





91892.jpg






雰囲気が全然違いますね








つくねがトリミングに行っている間に

チワーズのお散歩もしてきましたよぉ






91889.jpg







91890.jpg






チワーズのお散歩終了後、つくねのお迎えコール






ご対面の時、ちょっと笑っちゃいました






91893.jpg






リボンにバンダナまで巻いている~(笑)

しかもつくねのハーネス色の緑!!

(ハーネスはしていかなかったんだけどなぁ)







つくねをペットショップから初めて連れて帰る時

リボンは苦手なんですよねって話が出ていたので

リボンはついてこないものだと思っていたのに・・・

(つくねを買った場所でトリミングしてもらいました)





頑張ってつけてくれた様子です





トリミング前から少し気になっていたつくねの毛色





91897.jpg





少し毛がミルクティー色の部分があり

子どものせいなのかな・・・と思っていて聞いてみたのですが

どうやらこのままかも?と




それはそれでチャームポイント

つくねにはタレがかかっていた方が美味しいもんね(笑)






つくねが帰宅後

今度はつくねのお散歩





91894.jpg





今日は柴ちゃんに2回会って

ご挨拶はできたのですが、途中で吠え吠えに(汗)





それでも人間に吠えることは減ったので

近々ドックランでワンちゃん感覚を取り戻してもらわないと






つくねのお散歩終了後はまろんの病院へ






91895.jpg






心雑音の方は取りあえず横ばいといったところで

何もなければ次回は3か月後の診察です





家に帰ってきてからは晩ご飯の催促






91896.jpg






やっぱりこの流れが一番幸せなんですわ



Comment

非公開コメント

プロフィール

まなべっち

Author:まなべっち
FC2ブログへようこそ!
チワワ&マルチーズのこと、仕事のこと、家族のこと…ごちゃごちゃと書いておりますが、よろしかったら読んでください(*^^)v

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ