今日は・・・

本日は仕事のため予約投稿





今日であずきが亡くなって5回目の月命日を迎えました

そして今日は仕事で心配なオペがある予定




あずきの力を借りて何とか乗り越えたいな






先日もお話ししたように

あずきにはいつでもママと一緒に居られるという特権があります




姿は見ることができないけど

一心同体感は強まっている気がします




困った時にあずきの助けを求めてしまうので

あずきには迷惑かもしれませんが(笑)

これからも一緒に過ごしてね




line203a.gif





さてさてほんの少しだけ昨日の続き





ドックランを満喫した後はパーク内をお散歩





まろんとつくねはしっくりこない様子ですが




91951.jpg





まろんとあられはしっくり




91952.jpg






いろいろなお花が綺麗です





91953.jpg






91955.jpg






91954.jpg






91956.jpg





ライラックが良い香り




91957.jpg





ライラックの花びらは通常4枚なのですが

5枚の花を見つけると幸せになれるとか




探してみると・・・





91958.jpg






本当に今日のオペが無事に終了しますように













Comment

非公開コメント

プロフィール

まなべっち

Author:まなべっち
FC2ブログへようこそ!
チワワ&マルチーズのこと、仕事のこと、家族のこと…ごちゃごちゃと書いておりますが、よろしかったら読んでください(*^^)v

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ