見守られてます

先日の心配だった手術は

何事もなく無事に終了しました




ホッとしたものの、のんびりする暇はなく

昨日は次女ちゃんの成人式の前撮り





実は次女ちゃん超雨女で

案の定、昨日は朝から土砂降り





長女ちゃんの時は晴れていたので

金太郎池でロケ撮影があったのですが

昨日はサンガーデン(温室)でのロケ撮影となりました





それはそれで雰囲気が変わっていいかなぁとも思ったけど

(ママはサンガーデン大好きだし)

移動の時に大切な着物が濡れてしまうのは忍びない





お昼過ぎ、次女ちゃんと着物屋さんに向かう時

ママとあずきは超晴れ女なんだけれど

それでも雨が降っちゃうなんて超超超雨女なんだね・・・と次女ちゃんと会話






それでも一縷の望みを込めて

「ママとあずで何とか雨がやむように頑張るわ」

「雨がやんだら虹がでるかもね」

なんて話をしたら

「お互いに頑張らなきゃね」と次女ちゃん




あなたは頑張る必要ないですから(笑)

むしろ雨が降らないようにのんびりしてください





1時間後、着付けが終了して出てきた次女ちゃん





91969.jpg





長女ちゃんの時と髪飾りを変えてみました





91968.jpg

(長女ちゃん、金太郎池にて)






爪もばっちり



91962.jpg





まずは室内で撮影して





91966.jpg







91967.jpg






サンガーデンへ移動





91965.jpg






91963.jpg







91964.jpg






サンガーデンからの帰り道

なんだか日が射してきましたよぉ





91961.jpg





青空も見られるな・・・なんて思った瞬間

次女ちゃんが虹を発見






91960.jpg






短い時間で消えてしまった虹ですが

間違いなくあずきがお祝いしてくれているんだなって感じました






あずきが亡くなった日は

長女ちゃんの成人式の日で

この着物には少し悲しい思いでもあったのですが

そんな気持ちを吹き飛ばすような虹





いつも見守ってくれているんだね






91959.jpg







ありがと






















Comment

非公開コメント

プロフィール

まなべっち

Author:まなべっち
FC2ブログへようこそ!
チワワ&マルチーズのこと、仕事のこと、家族のこと…ごちゃごちゃと書いておりますが、よろしかったら読んでください(*^^)v

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ