布団から出られない

6月なのに気温がなかなか上昇しない今日この頃

今朝の最低気温は5℃ちょっと





なかなか布団から出られないよぉ~





冬はタイマーでストーブが点くので

起きる時にはお部屋がぬくぬくなんだけど

今の季節、まさか朝が寒いなんて思わなから

タイマーでストーブなんて点けないもんね





早く暖かくなれ・・・って

6月の会話じゃないわ(汗)





それでも本日、天気は良好





薄着だと少し寒かったので背中にホッカイロを貼って

ノーザンホースパークに行ってきました





パパは仕事だったのでママとワンズのミニドライブ







91976.jpg





気持ちいい天気でしょ!!




最初は何匹かワンちゃんがいたので

つくねはフリー、チワーズは抱っこしていたのですが

途中から貸し切りに





91973.jpg







91970.jpg







91974.jpg





ここ数日、天気が悪くてお散歩ができていなかったので

ワンズもストレス発散って感じ





ママも木陰のベンチにゴロンとして

空を見ながらストレス解消






91977.jpg

(すべてのストレスを吹き飛ばしてくれる空)







おやつタイムはやっぱりいい子です





91978.jpg







91979.jpg






91980.jpg







91981.jpg






ワンズのこんな姿を見ると

連れて来て良かったなぁって心から思います






91972.jpg






91971.jpg






91975.jpg






そろそろ帰ろうかなって駐車場へ向かうと

面白い光景が





91982.jpg






車から降りてきた方が植物をボンネットに・・・

天気がいいから日光浴させたかったのかな(笑)








Comment

こんばんは
5度!寒いですね
長崎も朝は少し寒いです
久しぶりのお天気ですか!気持ちよさそうですね
アラレちゃんもマロンちゃんもつくねチャンも
皆笑顔じゃないですか~かわいか~💘

次女ちゃん笑顔可愛いでしょうね、おめでとうございます
着物も素敵です
爪💅かっわいい!

みじょみじょさんへ

今晩は。
昨日の朝はさすがに寒かったです。
仕事が休みだったので布団の中でゴロゴロ、ゴロゴロ。
長崎も朝は少し寒いんですね。
今年はまだまだ初夏って感じがしないような??

天気のいい日にドックランへ行くと
ワンズの素敵な笑顔にも出会えるので
少々大変でも連れていっちゃうんですよぉ。
素敵な景色に素敵な笑顔、パワーの源です。

次女ちゃんも無事に成人式の前撮りを終え
次は成人式本番ってところです。
最近の成人式は着物だけじゃなく
爪やら生花で髪を飾るやら、お洒落になっているようです(笑)
非公開コメント

プロフィール

まなべっち

Author:まなべっち
FC2ブログへようこそ!
チワワ&マルチーズのこと、仕事のこと、家族のこと…ごちゃごちゃと書いておりますが、よろしかったら読んでください(*^^)v

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ