つくね頑張れ

本日つくねが去勢手術を受けております





動物病院の先生には

オスは去勢を急がなくても大丈夫だよ・・・と言われたのですが

我が家には避妊手術のタイミングを逃してしまったまろんがいるので

早めに手術をする必要性が





ごめんね、そして頑張ってね





毎度のことですが朝からママもつくねと一緒に絶食(笑)

(もちろん、つくねを病院に連れて行った後に食べましたが)




病院到着後、ブルブル震えていたのに

先生やスタッフの皆さんに優しくされて

すぐに慣れちゃった感じ??




オスは日帰りで手術できるんですね~

夕方には迎えに行けるとのことで

早くその時間にならないかなって




つくねがいないと家の中がシーンとしております




お散歩バックの紐を抜いちゃったつくね





92014.jpg





イタズラばかりで大変な毎日ですが

早く帰ってきてほしいのよぉ






そしてつくねが病院にいる間

チワーズとのんびりお散歩に行こうと思ったのですが

天気予報が外れたようで、外は霧




つくねが帰ってくるまでに行ける状態になるといいんだけど・・・




ってことで超久しぶりにミシンを出してきて

ワンズのお洋服を作っています





つくねがいると道具を広げられないもんね






つくねが帰ってくるまでに仕上げちゃわないと

仕上がらないうちにお蔵入りになっちゃうかも??







こちらは先週行った、我が街のドックラン






92015.jpg






92016.jpg






92017.jpg






やっぱり3匹いて我が家です









Comment

非公開コメント

プロフィール

まなべっち

Author:まなべっち
FC2ブログへようこそ!
チワワ&マルチーズのこと、仕事のこと、家族のこと…ごちゃごちゃと書いておりますが、よろしかったら読んでください(*^^)v

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ