淋しいのぉ
2017 / 06 / 20 ( Tue ) 20:41:40
つくね君は昨日の夕方

無事に手術が終了して我が家に帰ってまいりました






92018.jpg





おかえり~





92019.jpg





ひまわりみたいな可愛いエリザベスカラーなのですが

これを付けても傷が舐めれちゃって・・・




先生は丈夫な糸で縫っているから

少々舐めても大丈夫だよって言ってくれたけど

せっかく買ったのでマナーベルトを出動させてみました






92020.jpg





見~ちゃった、見ちゃった





当たり前のことなのですがタマが無くなっていて

なんとなく淋しさを感じるママ

(しぼんだ風船みたいになっちゃうんだね)




写真撮っとけば良かったよぉ~(笑)




そんな話しは置いておいて

無事に帰ってきてくれて本当にありがとう






92021.jpg






92022.jpg






そしてママも頑張ったよ





92023.jpg





考えに考えて型紙を配置した結果

いつも君の分も作ることができました




ホッとしていたところで長女ちゃんが帰宅し

お友達の分もレビューブックカバーを作って欲しいとのリクエスト




作るのは大好きだから苦にならないんだけど

作る場所が・・・





つくねに邪魔されない場所を考えた結果

キッチンで作成することにしました





92031.jpg

(レビューブックカバーも、もうすぐ完成予定)




そして本日

新しいお洋服を着て少しだけドックランへ





92024.jpg






92025.jpg






92026.jpg






92027.jpg






92028.jpg






92029.jpg





あられは他の犬に吠えないよう頑張っていて

少しずつ効果が出ているような???





ドックランの近くにはまだ八重桜が綺麗に咲いております






92030.jpg






今年は気温がなかなか上昇しないので

桜が長持ちしているのかも









ワンズ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ワンズ With いつも君 * HOME * つくね頑張れ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://happylove382.blog59.fc2.com/tb.php/2075-b2eb353e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *