ワンズ With いつも君

昨日の夜、いつも君ママと

ノーザンホースパークへ行く約束をしたのですが

本日は午前中から生憎の霧雨





天気が崩れるのは夕方からだと思っていたのに・・・





仕方なく一度予定を取り消して

暇だなぁなんて思っていると

いつも君の住む場所は霧雨がやんできたとの連絡

(同じ市内なんですけどね)




とりあえずノーザンホースパークに向かってくれて

雨が降っていなければ連絡してくれるとのことで待っていると

「降ってないよぉ~」と





それは急いで行かなければ





普通に行けば我が家から1時間くらいかかってしまうので

1区間高速道路を使っちゃいました





30分後、無事に合流





次の問題は・・・チワーズといつも君が仲良くできるか??ということ




まろんは自分で距離を取れるのですが

あられは走りたくて、しつこく追い回しちゃうタイプ





あられに追いかけられた結果






92042.jpg




いつも君、すっかりビビッてしまいました

(本当にごめんね)





それでも少しずつ慣れてきた?のか





92045.jpg

(まろんはママのそばを離れないので写れませんでした)






なんとか、かくれんぼ遊び?





92046.jpg






92044.jpg





この後、大きなワンちゃんコーナーに黒ラブちゃんが2匹きて

あられはその子達に夢中




無事にいつも君は解放されました






92047.jpg






92050.jpg







92048.jpg







92049.jpg






この2匹は今日も楽しくランしてました






92051.jpg






いつも君も走るのが大好きなので

いつか一緒に走れるといいんだけどなぁ






あられとつくねはいつも君家族が気に入った様子で






92052.jpg






92053.jpg






いつも君に却下されると思うけどね





最後はみんなでおやつタイム





92054.jpg






92055.jpg







92056.jpg






なかなか人に写真を撮ってもらう機会がないので

こんな感じで写真をいただけるとありがたし

犬バカな顔をしている自分に幸せを感じます(笑)






こちらはいつも君ママが見つけてくれた四つ葉





92057.jpg





四つ葉を見つけるのが得意らしくて

本当にうらやましいです






Comment

非公開コメント

プロフィール

まなべっち

Author:まなべっち
FC2ブログへようこそ!
チワワ&マルチーズのこと、仕事のこと、家族のこと…ごちゃごちゃと書いておりますが、よろしかったら読んでください(*^^)v

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ