中殺界か?
2017 / 06 / 28 ( Wed ) 20:35:00
土曜日、久しぶりに札幌ドームへ日ハムを応援しに行ったのですが

延長の末2ー1で負けました



4年前、初めて野球を見に行った時に負けてから

2度目の負け

(ずっと連勝してたのに)



まぁいつかこんな日が来るとは思っていたけど

なんか疲れる負け方だったんだよな〜



その疲れとストレスからか唇にヘルペスができ

ちょっとのんびりしたいのに

日曜日から月曜日にかけてオールナイトで3件のお産




ベビーちゃんに会えるのはとっても嬉しいんだけど

3件のうち2件はちょっと大変なお産で



なんとか仕事が終わり月曜日の朝、10時頃に帰宅すると

パソコンのアダプターが食いちぎられているではないですか


運良くコンセントにつながれていなかったので

感電せずに済んだのですが

気をつけなきゃ・・・



古いパソコンなのでアダプターなしでは電源が入らず

とりあえずアダプターを注文中



またまた休む暇なく火曜日も出勤し

本日、久しぶりにワンズをドックランに連れて行ったのですが

またまた災難が




詳しくはアダプターが届いたらパソコンで




とりあえず私もワンズも元気です




自分の不甲斐なさに腹は立ちますが





今年は中殺界なのかな?

(怖くて調べませんが笑)

スポンサーサイト

未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<七転び八起き * HOME * 無実の罪ですから~(怒)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://happylove382.blog59.fc2.com/tb.php/2078-3afe7b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *