中殺界か?

土曜日、久しぶりに札幌ドームへ日ハムを応援しに行ったのですが

延長の末2ー1で負けました



4年前、初めて野球を見に行った時に負けてから

2度目の負け

(ずっと連勝してたのに)



まぁいつかこんな日が来るとは思っていたけど

なんか疲れる負け方だったんだよな〜



その疲れとストレスからか唇にヘルペスができ

ちょっとのんびりしたいのに

日曜日から月曜日にかけてオールナイトで3件のお産




ベビーちゃんに会えるのはとっても嬉しいんだけど

3件のうち2件はちょっと大変なお産で



なんとか仕事が終わり月曜日の朝、10時頃に帰宅すると

パソコンのアダプターが食いちぎられているではないですか


運良くコンセントにつながれていなかったので

感電せずに済んだのですが

気をつけなきゃ・・・



古いパソコンなのでアダプターなしでは電源が入らず

とりあえずアダプターを注文中



またまた休む暇なく火曜日も出勤し

本日、久しぶりにワンズをドックランに連れて行ったのですが

またまた災難が




詳しくはアダプターが届いたらパソコンで




とりあえず私もワンズも元気です




自分の不甲斐なさに腹は立ちますが





今年は中殺界なのかな?

(怖くて調べませんが笑)


Comment

非公開コメント

プロフィール

まなべっち

Author:まなべっち
FC2ブログへようこそ!
チワワ&マルチーズのこと、仕事のこと、家族のこと…ごちゃごちゃと書いておりますが、よろしかったら読んでください(*^^)v

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ