七転び八起き

先日のブログで中殺界??と書いたように

今年はなんとなく運が悪いなぁ・・・と思っているのですが

それでもなんとか立ち上がれているので

もしかしたらそんなに悪い年ではないのかも?? (と思いたい)




つくねに噛みちぎられたパソコンのアダプター

新しいものが無事に到着して、パソコンが使えるようになりました





92061.jpg





92062.jpg




ネット通販って便利だな・・・と改めて実感





そういえば、アダプターと一緒に破壊されてたものがもう1つ





あずきが亡くなった日に購入した

あずきちゃんマスコット




目が・・・(涙)





92063.jpg





以前、手芸で使用した目があったので付けてみたのですが

ひと回り小さい目になっちゃった(笑)






92064.jpg






そしてママが水曜日にやらかしちゃったことは・・・






92065.jpg





んだね~





先週の金曜日からワンズとゆっくり遊んでいなかったので

ちょっと頑張ってノーザンホースパークに行ってみたのですが

駐車場で木に車をぶつけてしまい

うしろの窓ガラスが割れました(号泣)




いや~ぶつけた瞬間

本当に声を上げて号泣しましたよぉ




旦那が冷静に

「泣いている場合じゃないんじゃない?」って言ってきたけど

無視して号泣




でも5分ほど号泣したらスッキリ





パークの職員さんに連絡したら

本当に良い人で一緒にガラスの掃除をしてくれて

笑顔に心が救われました





その後、レッカー車が来るまで時間があるので

ドックランで待ってようと行ってみると (なんてポジディブ)

ドックランお休み中




ガーン



そう言えば毎年この時期に馬の販売会??があるんだけど

その期間中はドックランお休みになるんだった






再び心が沈没しかけたところに

同じくドックランに来たトイプー×ビションフリーゼのミックスちゃんが

つくねと遊んでくれて心救出!!





しかもミックスちゃんの飼い主さんが本当に良い人で

レッカー車を待つ1時間半、ずっとおしゃべりしてくれたんですよぉ





しかもこんな可愛い遊び姿まで見られて

窓ガラスを割っちゃったことを少し忘れました






[広告] VPS







ステップちゃんがレッカーされたあとは

レンタカーを待つことに






92066.jpg






92067.jpg





ちょっと恥ずかしいけど

マットを敷いてくつろいじゃいました






92068.jpg






92069.jpg






92070.jpg






レッカー車が到着したのが15時半

その後レンタカーの到着が17時予定だったのに

レンタカーをのせたキャリーカーが壊れたと連絡があり

結局レンタカーが到着したのは17時半となりました






それでも普段は見られないこんな景色が見られたり






92071.jpg






たぶんあずきが励ましてくれたんだと思うのですが

人生二度目、自力で四つ葉のクローバーを発見






92072.jpg






今回もなんとか立ち直れそうです






明日から7月


少しでも運気が回復しますように







Comment

非公開コメント

プロフィール

まなべっち

Author:まなべっち
FC2ブログへようこそ!
チワワ&マルチーズのこと、仕事のこと、家族のこと…ごちゃごちゃと書いておりますが、よろしかったら読んでください(*^^)v

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ