久しぶりの女子会
2017 / 07 / 06 ( Thu ) 07:58:44
先週末から日曜日にかけて長女ちゃんが帰ってきて

楽しい時間を過ごすことができました






日曜日

長女ちゃんもドックランにお付き合い






まろんは長女ちゃんにべったり





92077.jpg






この日は他のワンちゃんの飼い主さんが

「せっかく来たんだから放してあげなぁ~」と言ってくれ

あられをフリーにさせてみました





92073.jpg





最初の2~3回位

他のワンちゃんを追いかけまわそうとしたのですが

誘いにのってくれない事がわかると諦めた様子のあられ





大型犬スペースの柴犬ちゃんと遊んでもらいました





92074.jpg







92075.jpg






92076.jpg






いっぱい遊べて大満足のワンズ






92078.jpg






午後からは人間の娘孝行

次女ちゃんも誘って長女ちゃんを送りがてらドライブをしました





洋服を見に行ったり

スイーツを食べたり






92079.jpg







92080.jpg







92081.jpg

(長女ちゃんが地元で発見した雑貨屋&カフェの可愛いお店でした)






帰る頃には綺麗な空に






92082.jpg






女3人でお出かけするのはとっても久しぶりで

素敵な時間を過ごすことができました












ママ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<涼しく過ごす工夫 * HOME * 七転び八起き>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://happylove382.blog59.fc2.com/tb.php/2080-303b64b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *