半年です
2017 / 07 / 08 ( Sat ) 10:08:06
今日はあずきが亡くなってから6回目の月命日

あの日から半年が経ちました




今年はなんとなく運の悪い年かな・・・なんて書いたのですが

その運の悪さをあずきがカバーしてくれている気がします




あずき、いつも助けてくれてありがとうね





そんな今日は朝から暑い~

(最高気温は28度の予定)






昨日の七夕も暑い1日だったのですが

それを上回る感じです




一気に暑くなり、庭のイチゴが良い感じ

今年はいつもより豊作です





92122.jpg

(あずきにお供え)








こちらはハスカップ





92123.jpg





私は塩漬けにしておにぎりの具にするのが大好き

(爽やかな梅干し風??)





ワンズは・・・

クールお洋服を着せて暑さをしのいでいます



92127.jpg





92124.jpg





92125.jpg






特にまろんはハァハァしないように要注意





92126.jpg





そんな中つくねは




92132.jpg





ママの膝でお昼寝





ママが暑いですから~




lin171e.gif






お庭では蕾が膨らんでいた夢ちゃんが開花





92128.jpg




ブルームーンももうすぐ開花?




92129.jpg






春に見切り品で買ったお花が

恩返しのように咲き誇っております(笑)





92131.jpg









ママ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<あなたどこの子? * HOME * 涼しく過ごす工夫>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://happylove382.blog59.fc2.com/tb.php/2083-3a9afbd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *