ひと段落??

先週の金曜日から昨日の日曜日まで

珍しく夏日が続いた我が地方






暑くてお散歩ができなかったのですが

今日の最高気温は24℃予定







気温が上昇する前にと

8時半、ドックランへ行ってみました







92139.jpg







92137.jpg







92138.jpg






同じことを考えているのか

大型犬スペースにはちらほらとワンちゃんが






爆走するあられを見守るのんびり隊






92140.jpg





あられが調子づいてきたところで

ドックランの草刈りをするため退出することに





草刈りに来たおじさんもマルチーズを飼っているらしく

お仕事前にマルチーズ話で盛り上がっちゃいました







ドックランで30分くらいしか遊べず不完全燃焼





川原の木陰にも寄ってみましたよぉ






92141.jpg






92143.jpg






92142.jpg






ちょっとだけ川原にも寄ってみました






92144.jpg






その後、つくねの顔がモサモサなので

部分カットをしてもらいに








92145.jpg






スッキリしたね






lin025.gif






夢ちゃんが綺麗に咲いたので

あずきに供えてみました






92146.jpg






久しぶりの生花

喜んでくれているかな?

(しかもお庭のお花だもんね)








Comment

非公開コメント

プロフィール

まなべっち

Author:まなべっち
FC2ブログへようこそ!
チワワ&マルチーズのこと、仕事のこと、家族のこと…ごちゃごちゃと書いておりますが、よろしかったら読んでください(*^^)v

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ