つくね君
2017 / 07 / 13 ( Thu ) 14:17:19
うちの子になって2カ月以上が経ったつくね君




すっかり馴染んでしまって

まだ2カ月しか経っていないのかぁ~といった感じです






気の強いお姉ちゃんチワワに鍛えられ

それでも仲良く過ごしております







チワーズに影響されたのか

最近、お家のトイレでは足をあげません





92147.jpg





ただ座りもしないので

前足がオシッコで濡れちゃうことも・・・




それなら足を上げてくれた方がいいのに

そう感じる飼い主であります(笑)






こちらは実家でのお気に入りポーズ





92148.jpg






この格好で窓の外を偵察します






最後にお気に入りの遊びはお散歩ごっこ






[広告] VPS






ちょっと迷惑そうなチワーズですが

つくねはノリノリです








ママ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<久しぶりのドックラン * HOME * ハンモック>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://happylove382.blog59.fc2.com/tb.php/2086-a12f9708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *