久しぶりのドックラン
2017 / 07 / 21 ( Fri ) 20:23:38
先週の土曜日から弟一家が北海道に来ていて

水曜日までとっても楽しい時間を過ごしておりました




その様子はのちのちupするとして

本日は朝からこちらのお方がやらかしてくれたんですよね(汗)





92251.jpg





このビニールはゴミ箱から拾って来たもので

少し前までひらてんが入っていたもの




遊んでいるというよりはひらてんのエキスを舐めている???




その結果・・・





92252.jpg





サボっていた家事をこなす前に

つくねのシャンプーという仕事が増えてしまいました





シャンプーして家事をこなして

お昼にはなんとかワンズのおやつタイム






92253.jpg






92254.jpg






92255.jpg







92257.jpg







おやつを食べ終わると暇オーラ全開の3匹







92258.jpg










14時だけど気温は21度



それならドックランに行ってみましょうか






到着時は大きなワンちゃんが何匹かいて

ボーダーコリーちゃんと遊んでもらったあられとつくね





久しぶりのドックランが楽しかったのか爆走していました





30分位遊ぶと他のワンちゃんがどんどん帰ってしまい

少し不完全燃焼だったけど帰宅することに





ところが少し車を走らせるといつも君ママから

ドックラン行かない??とお誘いメールが来たではありませんか




もちろん戻りましたよぉ~




いつも君を待っている間に

つくねと同い年のビーグルちゃんと遊んでもらい

お相撲?レスリング?ができて大満足のつくね




その後もいつも君含めいろいろなワンちゃんと遊ぶことができました







92259.jpg

(奇跡の4ワンショット)





92260.jpg







明日から天気が崩れるようなので

またしばらくドックランはお休みかな






line_haru_018.gif





あずきに供えてあげられる

お庭のお花が増えました





92262.jpg






92261.jpg









ワンズ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<WELLCOMEたっ君① * HOME * つくね君>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

奇跡のショット、保存版だよね😉

ところでいつもは今朝から、お腹キュルキュル、下して、ぐったりしてます😣💦💦💦
それほど嫌な思いはしてないはずなんだけどな😅
by: ちる * 2017/07/22 20:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちるさんへ

今晩は。
4ワンが可愛く撮れて
永久保存版です。

今回はいつも君も楽しく遊んでいたような?
それでも他のワンちゃんと一緒に居るのはストレスなのかな・・・
早く下痢が治りますように。
by: まなべっち * 2017/07/23 19:56 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://happylove382.blog59.fc2.com/tb.php/2087-ef80191a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *