WELLCOMEたっ君①
2017 / 07 / 22 ( Sat ) 20:27:18
14日の金曜日

修理中だったステップワゴンがなんとか戻ってきました!!

(木にぶつけて後ろの窓を割っちゃって・・・)





15日から弟一家が遊びに来るため

本当にステップワゴンを待ちわびていたんだよね~





そんな15日は千歳空港へ迎えに行く前に

次女ちゃんの学校の学校祭に行ってみました





大きな学校ではないのでそんなに期待していなかったのですが

飾り付けがとっても綺麗






次女ちゃんのお勧めの手浴・足浴コーナーもいい感じ






92263.jpg






もちろん手浴を体験してきましたが

とっても気持ちが良かったです

(次女ちゃんの後輩ちゃんがしてくれました)





あと看護の体験談を朗読してくれるコーナーもとっても良くて

少し涙が出そうになったと同時に

私も気がつく看護ができるように頑張ろう!!と思いましたね






学校祭を満喫した後はいよいよ千歳空港へ






92264.jpg





たっ君と久しぶりの再会は

感動・感動でしたよぉ




なにせ生まれてから3回位しか会っていないのに

人見知りしないの~




すぐにフレンドリーに接してくれるの~





もうおばちゃんはたっ君の願いなら何でも聞いてあげるって感じで

リクエストであったお祭りにGO

(ちょうど我が街の大きなお祭りがあったんだよね)





学校祭が終了した次女ちゃんも合流したんだけど

たっ君のフレンドリーさに目がハート(笑)





92265.jpg






お祭りの後は実家でBBQに花火に大盛り上がり

(夕方到着したのに詰め込み過ぎ??)





92268.jpg






92267.jpg






それでもね

千葉のマンションじゃBBQどころか花火もできないんだって




北海道に来たなら満喫しなきゃ損損






もちろんワンズも参加させてもらいましたよぉ~






92269.jpg







夜遅くまで頑張ったたっ君は

お風呂に入って撃沈しました(笑)





つづく・・・







スポンサーサイト

ママ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<WELLCOMEたっ君② * HOME * 久しぶりのドックラン>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://happylove382.blog59.fc2.com/tb.php/2088-2ab8738b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *