WELLCOMEたっ君②

16日は登別にある水族館へ





7月に入ってから暑い日が続いていて

ワンズを家に置いていくのが心配だったので

一緒に連れていきママと駐車場でお留守番






92271.jpg






92273.jpg






92272.jpg






もちろんあずきも一緒です(笑)





92278.jpg






ママとワンズが車の中でまったりしている頃





92275.jpg






92276.jpg





楽しそうだね




まろんが眺めている観覧車には・・・






92270.jpg







92277.jpg






長女ちゃんとたっ君が乗っていました






お留守番していたワンズのために

次女ちゃんとじいちゃんがお土産を買ってきてくれましたよ







92279.jpg







92280.jpg






92281.jpg





犬用の野球帽

(カプセルトイだそうです)






水族館を満喫した後は

室蘭へ





たっ君や我が家の娘達のひいおばあちゃんに会いに行きました







92282.jpg






92289.jpg

(ぶどうを真剣に食べるたっ君)





92290.jpg

(暑くて裸になっちゃったたっ君)





なぜかたっ君

亡くなったひいおじいちゃんの写真を見て

「さいとうさんだ~」と





確かに頭ははげているけど

トレンディエンジェルの斉藤さんに見えたのかな??





みんなで集合写真を撮ってみたのですが

あられが写るとはなが・・・





92283.jpg





はなが写るとあられが・・・




92284.jpg





上手くいきませんね(笑)






帰宅後は家の近くの日帰り温泉で

のんびりお風呂と晩ご飯





92285.jpg






この日も楽しい1日となりました







Comment

非公開コメント

プロフィール

まなべっち

Author:まなべっち
FC2ブログへようこそ!
チワワ&マルチーズのこと、仕事のこと、家族のこと…ごちゃごちゃと書いておりますが、よろしかったら読んでください(*^^)v

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ