WELLCOMEたっ君③

17日


たっ君はひいおばあちゃんからもらったスイカと

大きさ比べをしていました





92286.jpg






92288.jpg






残念ながら私は仕事だったため

じぃじ&ばぁばと一緒に

我が街の科学センターへ遊びに行ったたっ君





92291.jpg





その後ワンズと遊んで・・・






92294.jpg







92295.jpg






夕方にはラーメンを食べに






92292.jpg






ラーメンを食べた後

ドーナツを食すたっ君





92293.jpg






底なしの胃です(笑)








lin015.gif





話しは変わりますが本日

新聞の集金に来てくれた方の飼っているチワワちゃんが

調子を崩していることがわかりました






月に1回集金に来てくれた時

お互いのワンコの近況を話していたのですが

今日はせつない話となりました





この2~3日ご飯を食べなくなり

痙攣みたいな症状も現れたため病院に連れていったら

肝臓がかなり悪くなっていて

余命1週間とのこと





14歳と高齢なので

症状を軽減させるために昨日は入院させたけど

どうしたらいいのか・・・と




可能だったらお家に連れて帰ってあげた方がと

あずきの時の話をすると

病院の先生と相談して、連れて帰ろうかなとも話していましたが

今が飼い主にとって一番辛い時




物言えぬ愛犬の運命を

飼い主が決定しなければならないですからね







飼い主さんが少しでも後悔の少ない道を選べるように

そしてチワワちゃんが少しでも苦しまずに虹の橋を渡れるように

あずきにお願いをしてみました






Comment

非公開コメント

プロフィール

まなべっち

Author:まなべっち
FC2ブログへようこそ!
チワワ&マルチーズのこと、仕事のこと、家族のこと…ごちゃごちゃと書いておりますが、よろしかったら読んでください(*^^)v

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ