WELLCOMEたっ君④

今日、庭の草取りをしていると

新聞の集金をしてくださっている方にばったり





チワワちゃんの状態が落ち着いてきていると




病院の先生からは

「奇跡」としか言いようがない」・・・と言われたそう





手をたたいて喜んじゃいましたよね




まだ退院できる状態ではない様子ですが

1日も早くお家に帰れるよう

あずきさん、よろしくお願いします





line257.gif





18日

天気が良ければワンズも連れてノーザンホースパークにでも・・・

と思っていたのですが

寒い!!

(最高気温が20度なかったんじゃないかな)






とりあえずワンズにはお留守番をしてもらって

千歳の道の駅でお昼ご飯






92296.jpg

(服が秋でしょ・・・)






その後も寒くて外では遊べる状態ではなかったので

遊びの国ピッピという場所に行ってみました




入場料350円で2時間遊べて

帰りには500mlのペットボトルに入ったお水がお土産でもらえます





たっ君1人に保護者5人(笑)





それでも綺麗だし、遊具いっぱいだし

とっても楽しい時間となり、デジイチのシャッター押しまくり








92297.jpg







92298.jpg







92300.jpg






92301.jpg







92304.jpg






92305.jpg






92306.jpg







92307.jpg






92308.jpg






この日の収穫は

たっ君が三輪車をこげるようになったこと





92309.jpg





足で蹴って乗ることはできていたのですが

ペダルをこがないので心配していたたっ君両親




パパが一生懸命教えようとしても拒否




ところが他の子供がペダルをこいでいるのを観察していたたっ君は

急にこげるようになりました







92310.jpg






たっ君両親大喜び!!






2時間たっぷり遊んだあとは

我が街の道の駅でご褒美のソフトクリームをプレゼントしたのですが

ハプニング発生






92311.jpg






一口目でソフトクリームが床に落ちてしまい

慌てて券売機で券を買い直してソフトクリームを注文すると

優しい食堂のおじさんが

「売れ残りだけど」と言ってざんぎ(から揚げ)をおまけしてくれました








92312.jpg







92313.jpg







ソフトクリームもざんぎも食べることができて

大満足のたっ君





帰宅後はじぃじと近くの駅に電車の四季島を見に行き

電車に手を振ると汽笛を鳴らしてくれたようで

またまた大満足の様子でした






夜は夜で美味しいハスカップが気に入って

口紅を塗ったようになっちゃったたっ君

(こんな甘いハスカップ初めてってくらい美味しかったです)







92314.jpg





楽しい1日になったね





Comment

非公開コメント

プロフィール

まなべっち

Author:まなべっち
FC2ブログへようこそ!
チワワ&マルチーズのこと、仕事のこと、家族のこと…ごちゃごちゃと書いておりますが、よろしかったら読んでください(*^^)v

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ