WELLCOMEたっ君⑤
2017 / 07 / 28 ( Fri ) 14:17:06
19日、とうとうたっ君が千葉へ帰ってしまう日





そうとは知らずたっ君は朝から上機嫌







92315.jpg







どうやら今日はみんなで飛行機に乗ると思い込んでいる様子





準備を済ませて少し早めに空港へ行くと






92316.jpg






92317.jpg





やっぱり楽しそう





マンゴージェラートを食べたのに

ハンバーガーも食べるたっ君





92318.jpg






92319.jpg






じぃじと仲良く飛行機を見て






92320.jpg






いよいよお別れの時






92321.jpg






みんなチケットを持ってないから

チケットを買ったら行くからね~と言ってお見送りしたものの

飛行機に乗る直前

「なんでみんなは来ないんだ~」と大泣きしたそうです




ごめんねたっ君





でもたっ君がみんなと一緒に居たいと思ってくれたこと

とっても嬉しかったです





今度はいつ逢えるかな?




高いものをおねだりされても大丈夫なように

お金ためておかなくちゃ(笑)







足跡





そして本日

バーゲンで購入した新しいお洋服を着てドックランへ





92322.jpg

(クジラの模様がお気に入り)





ところがドックランへ到着した途端

ポツリ、ポツリと雨が・・・






92335.jpg






それでもまだ遊べそうだったので

ドックランへ入ってみました

(他のワンちゃんは雨とともに帰っちゃいましたが・・・)







92332.jpg







92333.jpg






92334.jpg






ポツリ、ポツリと降ったりやんだりでしたが

何だかんだ1時間くらいは遊べました







92323.jpg






92324.jpg






92325.jpg





久しぶりの貸し切りドックランは

少し淋しい感じもしましたが

のんびり過ごすことができてこれはこれでOK





帰りの車の中でチーズ





92326.jpg





お家に帰ってきてからは

バームクーヘンを食べましたよ





92327.jpg






92328.jpg






92329.jpg






92330.jpg










お庭にあずきカラーのカサブランカが咲いたので

あずきにお供え






92331.jpg






もう少しで桔梗が咲きそう





92336.jpg






咲く直前のバルーン状態が可愛いですよね




ママ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<天体観測 * HOME * WELLCOMEたっ君④>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  筋肉痛ですょ

またまたお久しぶりです。
もうもうもうもう、
カワイイ画像だらけでニマニマしまくって、
頬骨の下あたりが筋肉痛ですi-239
罪だわぁ~たっ君&ワンズちゃん。
お顔が見えなくても伝わってくるかわいさ!
お顔が見れたらどうしましょi-230みたいな。

貯金頑張ろうって気持ち超わかります~。
by: ちなつ * 2017/07/31 01:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちなつさんへ

こんにちは。
お元気してますか?
現在私はたっ君ロス中(涙)
普段新生児と接することは多いけど
ポチポチ喋ってポチポチ動く子と接することはないですからね~。
また違った可愛さにとりつかれちゃいました(笑)

それでもそんな私をワンズが癒してくれて。
毎日なんだかんだ忙しく過ごしています。
by: まなべっち * 2017/07/31 15:26 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://happylove382.blog59.fc2.com/tb.php/2092-810d38a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *