天体観測
2017 / 07 / 31 ( Mon ) 15:59:06
土曜日、夕方からドックランへ






92341.jpg






他のワンちゃんが来ないかな~






92342.jpg






92343.jpg






この日は柴ちゃんやラブちゃんと爆走させていただきました





[広告] VPS






爆走した後はイタグレちゃんと犬用トイレでまったり(笑)





92344.jpg






その頃まろんは隅っこでのんびりしてましたよぉ






92345.jpg






次女ちゃんが付き添ってくれたので

ワンズもさらに楽しかったようです






92346.jpg






92347.jpg






この後さらに日が暮れるのを待って

次女ちゃんと支笏湖へ星を見に行ってみました






支笏湖で見る星は最高・・・と聞いたことがあったので

無計画に行ってみたのですが

星を眺めるスポットがよくわからず

湖畔に行くとキャンプ客が多くて暗闇が足りず

展望台に行ってみると暗闇は十分で星が綺麗なのですが

車の外で星をのんびり眺めるにはちと怖い感じ




車の外に出たり中に入ったり

サワサワしながら星を眺めて帰ってきました

(せっかくハンモックを持っていたんですけどね・・・)







92337.jpg






今度は暗闇もあって怖くない場所を探さなきゃ































ママ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ご無沙汰してました * HOME * WELLCOMEたっ君⑤>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://happylove382.blog59.fc2.com/tb.php/2093-9250326b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *