勝てないけれど
2017 / 08 / 07 ( Mon ) 13:53:25
5日の土曜日

久しぶりに札幌ドームへ日ハムの応援に行ってきました




HOKKAIDO BE AMBITIOUSということで

来場者全員にユニフォームがプレゼントされ

気持ちを1つにして応援することに





92399.jpg







92400.jpg





腹が空いては戦は出来ぬと思い

ハヤシライスをいただいてガッツリ応援したのですが





92401.jpg








92402.jpg






今年の日ハムはなかなか勝てませんね~

(一度は逆転して盛り上がったんですけど)






それでもレアードのホームランが見られたし

これはこれでOKとしますか・・・





そして翌日の日曜日

我が街の港祭りに行ってきました





92405.jpg






涼しい日が続いていたのですが

久しぶりに気温が上昇




92406.jpg






ビールがとっても美味しかったのですが

最近まったく飲んでいなかったので

1杯で足がフワフワに





92403.jpg






そこでこちらに切り替えました(笑)




92404.jpg





この日は歌手のmisonoさんがライブをしてくれたのですが

本当に歌にパワーがあって感動





いろいろとバッシングされてテレビで見ることがなくなりましたが

歌うことが大好きなんだなって伝わってきました




本人も「落ちるところまで落ちたらあとは上がるだけ」と





頑張って欲しいなって心から思いました






夕方涼しくなってからは

ワンズ孝行でドックランへ






92409.jpg






92408.jpg






92407.jpg





日曜日とあってたくさんのワンちゃんが来ていて

あられもつくねも大満足






92410.jpg







92411.jpg







92412.jpg







92413.jpg





楽しい週末となりました






92414.jpg










ママ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<朝の4時から * HOME * あじさいドライブ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

そうだ!港まつりの時期でしたね。
住んでいた頃は毎年行っていました。
ビアガーデン♪
懐かしいな~。

misonoちゃんが来てたなんてビックリ!
あんなキャラだし、同じ誕生日なんだけどあまり好きじゃなくて…でも地元のお祭りに来てくれたなんて、ちょっと見直しました。
これからはちょっと応援しようかな。

こちらのお祭りは9月1.2.3日です。
神社祭りですがなかなかいいですよ。
その日程はパートですけど時間作って行くつもりです。まなべっちさんもいかかですか?♪
by: ちなつ * 2017/08/09 00:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちなつさんへ

港まつり・・・市民のお祭りって感じですよね!!
時間があるとついつい見に行ってしまい
そしてもうすぐ夏が終わるんだな・・・なんて。

misonoと同じ誕生日なんですね!!
(ちなみに私は岩崎宏美 笑)
最初はmisonoのモノマネする人でも来るのかな??なんて思っていたのですが、本物でした。
好きでも嫌いでもなかったmisonoですがトークを聞いていたら好感は持てましたよ。
芸能人は大変なんだな・・・とも。

9月の初めは千歳神社のお祭りなんですか?
パワースポットだから楽しくて癒されて一石二鳥な感じですね。
行ってみたい気はするけど、駐車場ってあったりするのかな。
北海道の移動は車が命ですからね。
by: まなべっち * 2017/08/09 16:26 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://happylove382.blog59.fc2.com/tb.php/2096-b8194742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *