8月なのに
2017 / 08 / 13 ( Sun ) 08:08:13
最近天気の悪い日が続いていたのですが

それに加えて昨日は寒かったです





最高気温が19度って・・・





雨が降っていて

ワンズを外に連れて行ってあげることができないので





DVDを借りてきて見ました





題名は「グリーンマイル」





15年くらい前に1度見て大号泣したのですが

久しぶりに見て再び大号泣




生きるってことについて考えましたね





3時間の長い映画なのですが

あっという間に見終わった気がしました






その後、長女ちゃんが修学旅行で買ってきてくれた

食品サンプルをつくることに





TVで食品サンプル作りの番組をしていると

見入ってしまう私のために長女ちゃんが買ってきてくれたのですが

一発勝負なのでドキドキ






92429.jpg






中級か・・・






92430.jpg






ビール作りまでは上出来だったのですが

泡が悲しいことに

(もう少し滑らかな泡になる予定だったんですけど)





92431.jpg






もう1度作れるなら

上手に作る自信があるんだけどなぁ~






それでも作品をあずきに飾ってみました(笑)






92441.jpg





庭に咲いたグラジオラスと

大好きだったミニトマトも一緒に





92433.jpg





つくね君はお参りしているのかな?

それともミニトマトを狙っているのかな?






ワンズには面白いおやつを見つけたので

食べさせてみました





92434.jpg






924345.jpg






92435.jpg






92436.jpg






92437.jpg






92438.jpg







92439.jpg






92440.jpg






あと2種類の味が売っていたので

今度は違う味を買ってくるからね






ママ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<駄目な物は駄目でした * HOME * 朝の4時から>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://happylove382.blog59.fc2.com/tb.php/2098-e8dc472c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *