お外大好き
2017 / 08 / 16 ( Wed ) 19:15:14
昨日は久しぶりに青空を見ることができました

7日ぶり・・・うれしいなぁ






92462.jpg





本州の方も天気がいまいちで

いつもの夏より涼しい地方も多々ある様子





早く天気が良くなるといいですね






久しぶりの晴れを有意義に過ごさなきゃということで

ドックランへ行ってみたのですが

さすがお盆休み中








92459.jpg







こちらのトイプーちゃんたちは

フェリーで本州へ帰る前にドックランに寄ってみたとのこと




長い間ゲージに入らないとならないから

その前に運動してストレス解消しておかないとね






写真はないのですが道内をキャンピングカーで旅している家族が

ビーグルちゃんとチワックスちゃんを連れていて

一緒に遊んでもらいましたよ





この日のあられのお気に入りは

白のシェパードちゃん





92458.jpg





かけっこをしてもらい大満足!!






92456.jpg






92460.jpg








92461.jpg






そして本日は天気は良かったものの時間がなかったので

家の周りをお散歩

(風は秋を感じさせる冷たさでした)






92463.jpg






つくね君、我が家に来て3ヶ月少し

お外は楽しいものだとわかったようで

だいぶ上手にお散歩ができるようになりました





我が家に来た当初は

お散歩に行っても歩いてくれなかったもんね




あとはママが上手くリードをコントロールできるようになれば

さらにいい感じになるんですけど・・・







ワンズ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<お気に入りの納豆 * HOME * ストレス解消>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://happylove382.blog59.fc2.com/tb.php/2101-d39004bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *